すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

1日ぶりです。
昨日はちょっとパソコンにいる時間がありませんでした…

今日はあいにくの雨ですね…
上の子のおいも掘りも延期になっちゃいました。
さむいし雨は降ってるしなので、今日は青色です。
寒い感じの色です。

みなさんは、今日一日を色で例えると何色ですか??

1行回答は評価を下げます。
明日の朝終了で、ベストは子供たちの気まぐれ数字になりますのであしからず…

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-26 16:10:00
  • 2

今日の色はグレーです。
天気も悪く曇ってましたし気分的にも同じような感じでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は34でした~

並び替え:

青です


昨日になってしまいましたが・・・
雨も降っていて、外で遊べなかったからです

  • 回答者:涼香 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色。というかコーヒー色です。
あまりにも寒くて、熱いコーヒーを何杯も飲んでいました。
なんだか風邪っぽくてだるいし今日は気分もブラックでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くて寒くて、でも暖房はまだもったいない気がして・・・・

「ブラック」 でした。

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
雨で寒かったですが、仕事の帰りはほぼ降っておらず、ちょっと隣の駅まで歩いて帰ろうとしたら・・・あれよあれよと歩いて家まで帰ってしまいました^^;
時間にして1時間ちょっと。傘がなくてもほとんど濡れない程度の雨の中を歩いたので今日は水色です。

  • 回答者:伯爵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄緑色です。
すごーくきれいに見えて、セーターを買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
雨が降っていました。
仕事も忙しかったです…

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨。冷たい雨でした。
仕事が終わって暗くなった雨降る街を車で帰ってきました。
で、今日の色は「黒」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパソコンラックを組み立てましたが
納得の出来でした
ホワイト系のラックなので
今日の色は白色です

  • 回答者:ネジ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
1日外回りで疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真黒です。
風邪ひいて1日中布団の中にいました。
何もする気になれませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。
学級閉鎖の分の課題を大急ぎで終わらせたのであせっている感じの水色です。
何とか終わってよかったです^^*
お子さん、おいも掘り延期になってしまい残念ですね><
今度はよく晴れるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことなかった~
グレーです。
あんまし会話もない日でした・・・
ショボン(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこちらも雨でいやな一日でした。
一日中家にこもっていたので色は白です。
なぜって家の中の壁が白だから。。。そんな気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜は気分的に良くない曜日なので
早くすぎてほしいと思います
夕食のりんごが甘くておいしかったので
今日の色は赤色です

  • 回答者:ふじ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「緑」です。
昨日はウォーキングのイベントに参加。
緑いっぱいの公園でお弁当を食べたりして楽しかったです。
その時の緑がまだ心に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は白です。
あまりの寒さに冬物でちょうど良くって、外で息を吐いたら真っ白だったからです。
今日着てたジャケットも白だったからとういうのが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は透明です。

子供が学校の視力検査で引っかかり
目医者に行って来ました。
だいぶ視力が悪くなっていてショックでした・・・
目薬を貰ったので、目薬の色で透明です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレープのジュースを飲んだので
紫色です。
動いていたのでのどが渇いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
Sooda!から不幸のメールが来たので、気分が悪いです。
理由は、ポイント目的だそうです。

  • 回答者:月15円 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白色です

本日から加湿器を出しました。
今も活躍中です^^
色が白色でコンパクトな形をしています。
アロマを数滴入れると、癒しの香りがしますよ♬

  • 回答者:さくら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
会社で勤務中疲れて、応接室で1時間半ほど寝ました。
歳取ると体力無くなり、情けないです。
昔は、徹夜勤務は、自信あったのですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色
冷たい雨だったので灰色です。
風邪を引かないように気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。
大ぶりではなく、雨が降ったりやんだりハッキリしない天気。しかも寒い…こういう中途半端なお天気は、気分が落ち込んでしまいます。あったかいお風呂に入って、早めに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄暗い灰色です。
一日中雨が降っていて、重い雰囲気の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真っ黒」でお願いします・・・。
久しぶりに体重計にのってみました。
大幅に増えていました・・・・。
そんな気はしていたのですがショックです。

  • 回答者:ss (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青が多そうですね。
そんな私も青色な一日でした。
失敗続きで、自分でも自覚していたんですがそれを他の人にまで
指摘されてしまいかなり落ち込みました。
でもクヨクヨと考えても始まらないし、失敗は成功の元だと思い
また明日からは頑張りたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも今日は一日雨で、寒かったです。
今日の色は、おでんを作ったので、茶色です。
寒いと、あたたかい鍋が恋しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
今日は一日雨だったので、一度も外出はしませんでした。
テレビとPCをしてました。
外に出られないのでブルーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
新しい仕事に行きました。
久々に働いたので疲れました。
でもよさそうな職場です。
ビジネスって青のイメージなので、
今日は青です。
昨日は見つけられなかったと思ってましたが、
質問してなかったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はいませんでした…

青です。
今日は一日雨模様でした。
布団が干したいのに…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
空も真っ黒だし。
台風って怖い・・・

  • 回答者:どきどき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
雨が降る中、出かけたのですが、車も渋滞してるし、とても疲れました。
雨の中で、運転するのはきついですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降りました
今日、2日ぶりに学校へ行きました。
制服が濡れて、寒いです。
学校でも何一ついいことありませんでした。
家に帰っても家族がうるさいので全くゆっくりできません。

でも雨なので今日は部活が早く終わりました。

今日の色は白に近い灰色です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は紫色です。
20年ぶりくらいにさつまいもを食べたので。
さつまいもは普段買うことがなく、全く食べません。
ですが頂いたので久々に食べようかと思い蒸かしてみました。
さきほど食べたら久々なのでうまい!と感激しました。
うちのわんこ達は、栗、かぼちゃには目がないので、さつもいもをあげてみたら案の定喜んで食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやはり、透明に近いブルーです。
ちょっとへこみ気味です。
少し寒かったし。
家族が楽しそうなのは良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある製品の洗浄試験をお願いするために水や熱湯をたくさん使い、フラスコで持って行きました。
不純物がないことを確認してもらいました。
無色透明でした。

  • 回答者:食と睡眠の秋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
朝晴れていて傘を持たずに出かけたら、帰りに降られました。
あとちょっとで家にたどり着いたのに~、ってところで降り始めてしまって。
何かこういうのって、最初から降られるより、何となく悔しいですね(苦笑)
まあ、びしょぬれだったら、それはそれで今日の色は真っ黒だったんでしょうが(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日1日の色は 「ブルー」です。

朝から雨風が酷く、1日外に出ずに過ごしてしまいました。
厚着をしても寒く感じる気温で、自然と気持ちもブルーカラーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお邪魔します!

昨日からノドが痛くて1日中違和感がありました

何をするにも気になってしまったので
今日は青です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お芋堀残念でしたね。

今日の色は「ちょっとグレーがかった水色」です。

雨でうっとうしく、何だか仕事も思うようにはかどらないし、朝から子どもたちを駅まで送っていったり、迎えに行ったりで、バタバタしてちょっと疲れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お芋堀残念でしたね。

今日の色は「ちょっとグレーがかった水色」です。

雨でうっとうしく、何だか仕事も思うようにはかどらないし、朝から子どもたちを駅まで送っていったり、迎えに行ったりで、バタバタしてちょっと疲れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色
雨。寒い。体の具合が悪い。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

空が黒くて景色も黒っぽかったし
洗濯物が出来なくて気分もちょと落ち込んでるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いです。
水色の気分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒に近い群青色です。
朝から遅刻するしで散々でした。
心まで雨降りな一日はこの色で決まりです。

  • 回答者:群青日和 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降るし、子供は登校拒否で
部屋に閉じこもると散々で・・・

真っ黒です

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーです。
雨で寒いし、不意に仕事がはいってきて忙しくあまりいい日ではなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブルーです・・・
朝から雨で・・・・
行き帰り自転車使っているので
濡れながら帰って来ました。
すごく寒くて風邪ひきそうです。

  • 回答者:ニコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。
パソコンのやりすぎでしょうか、左目が少し充血してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。

友達がイチゴのババロアを作って持ってきてくれました。
そのババロアの色がすごく可愛いピンク色。味はめちゃ旨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色…あくまで雨の色ですけど。

  • 回答者:ゆや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1行ですよ~

今日はあまり体調がよくないので・・・{ダークグレー}です。
外は雨が降っていて寒いし、今日は熱燗飲んで寝ます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
雨降りで寒くて吐く息が白かったので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は茶色です。

歯医者さんに定期健診に行ったら、茶色くなっていると言われちゃいました。
コーヒー大好きだからなぁ。

綺麗にしてもらったので、すっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事にもえていたので、赤です

  • 回答者:おさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1行ですよ~

今日は一日雨なので、グレーです

  • 回答者:ちよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1行ですよ~

「オレンジ色」です。
今シーズン初めて、オレンジ色のセーターを着て、
似合ってると言われて嬉しく、頬もほんのりオレンジ色に…。
なので、今日の気分はオレンジ色です。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、なぜか空が赤紫色になっていたのと
疲れた気分でいっぱいなので
赤紫+青=青紫のような感じですね…
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くてお布団から出られません。
1日寝てるわけにもいかないので、一応起きて今からジムに行きます。
色は黒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪いので空の色と同じブルーグレーかなと思います。
面接が迫っているのでその日はいい天気になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グレー」です。
空の色です。 1日中雨だと、暗くなっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。

今日は一日雨で、その上寒いです。
一日家から出ませんでした。
気分憂鬱で、気分は灰色です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブルーです。

私は生理痛が酷くて動けないし・・・・・
仕事が休みの旦那は首が痛いって言ってるし
夫婦揃って今日は痛みとの戦いです。
旦那よ、痛いなら早く病院に行ってくれ!

  • 回答者:痛い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
雨も降っててコンクリも濡れて…濃いグレーでした。
寒くなりましたね><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーですね。今日は一日曇りで、気分もなんだかへこみます。プラス、嫌いな上司と最近なかなかうまくやっていたのですが、今日は怒りが爆発しそうです。早く定時が来てくれれば、ダッシュで帰って、気分転換します。

  • 回答者:タイガー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日までにローソンでお弁当買うと、Lチキが100円なんですよ♪
というわけで、Lチキ色の黄色です。
あとで買いに行ってばんごはんに食べます。
Lチキ買うためなら、雨なんて気にしません。楽しみ~(^^*

  • 回答者:まにあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は濃紺です。
黒って程ではないですが、暗い色です。
天気は悪いし、部屋の中もけっこう寒くて、だんだん冬の厳しさがやってくるなあ、とテンション下がっております。
あと、やらなくちゃいけないことが今週たまっているので、それについても憂鬱です。

  • 回答者:さむ・・。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青です・・・
今は何かと不幸なことばかりでブルーな気持ちです・・・
(何があったか聞かないで・・・・・)

  • 回答者:ザ・匿名・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は、灰色です。
会社行こうとして、歩いたら、突然の足の違和感。
10分後には、なんとも言えない鈍痛。
会社までは、たどりつきましたが、係長の判断で
整形外科に直行です。診断の結果は、軽い肉離れに
近いもの、5カ所も注射され、休みました。
ほんと、中途半端日でした。
明日は、出勤できると思いますが。

  • 回答者:たろうべい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただただ時間だけが過ぎていってしまった感じです。

朝からしとしとと雨が降っていて、天気もすっきりとしない一日でした。

気分もすっかり空の色、グレーを帯びた水色です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の雨は薄暗くて鬱陶しい一日でした。
陽が当たらないと寒いです・・・
こんな日は本当にお天とうさまの有難いみをヒシヒシと感じます。

今日の色は限りなく「白に近いグレー」です。
というのは、周囲の景色が靄で白いのです。でも、明るい白とは全くイメージが違うし・・・

こうしてみると、色の区別というか表現て、なんて少ないんだろうと
変な方に気が向いてしまって、はぁ・・・何ともまとまらない文章になってしまいました。
すみません。

  • 回答者:霞っこ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
朝から仕事でバタバタしてて、ホコリを舞い上げていたような
気がするのでホコリの色で灰色です。

  • 回答者:K (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨ふりで寒いですね。
寒いので、寒そうな色、グレーに近い、水色です。

膝に毛布をかけて、パソコンしています。

  • 回答者:むー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。

空の色もそうですが寒くて、外に出たくない気分でした。

おかげでPCに向かう時間は増えましたが。。。

  • 回答者:とこたん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のわたしも、寒色の「青」です。

こちらの最高気温は14.9度で、最高室温は18度でした。
寒くて、何もする気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日中ずっと雨だったので藍色です。
子どもが外に行けなくて、絵を描いたりおもちゃで遊んだりしていましたが
体を使わない分ストレス発散できなくてイライラが伝わってきます。
明日は晴れて外で遊べると良いな。

  • 回答者:aqua (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日に、歯の詰め物が外れたので午前中に歯医者に行ってきました。
二年前に治療したもので、外れた金属を持参すると、変形が無いので
そのまま詰め直して終了でした。
一回で治療が終えたので「ハッピー(赤色)」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
一日雨降りで曇っていたので気分もグレーなので。

  • 回答者:暗い (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもずっと曇りだったのでグレーですね。
おまけに体調もよろしくなく、お腹をこわしてしまったので、
黒に近い濃いグレーになっております。

  • 回答者:匿名さん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は薄い灰水色です
寒いし、気持ちが落ち気味なので…。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
朝からどんよりと曇り、冷たい雨…。
しかも、朝、出勤前のバタバタで、ジャケットは秋冬用なのにスラックスは夏用のものを間違えて履いてきてしまったおマスケな私。。これから接待なのに。。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白 です

山の中に住んでいることもあり濃い霧が発生してます。
霧のいろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です

女のこのアレでお腹と腰が痛いです。

仕事は頑張りましたが不調と言う事で

今日はブルーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空が曇っているので「グレー」ですね

さっきまでは雨も降っていました

  • 回答者:(・ω・) (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです
子供がいうことを聞かずイライラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
寒いし、雨も降っていて、暗いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「ねずみ色」
ねずみ色のカーディガンを着ているし、そらも1日ねずみ色だったので。
眠気が襲ってくるし、気分も沈みます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です

雨の日はいつも何をする気も起きないのですが、
今日はやる気があり余ってお菓子をたくさん作ってしまいました。
ダイエットや肌荒れにお菓子の食べすぎは良くない!
注意の意味で黄色です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。

そんなにブルーは濃くはありません。
気持ち好い そよ風は吹かなかったけど、
どうにか一日が終わろうとしています。

  • 回答者:少し疲れた (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

寒いし雨は降っているし~、なんか嫌ですね。

  • 回答者:雨あがり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫色です。
ケーキ屋さんで紅芋のモンブランを購入しました。
初めて食べましたが紫なので不気味でした。でも美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは緑色です。
明日早朝から1泊2日で伊勢神宮方面に旅行です。準備も完了しましたので、グリーンの色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は赤です。
一時停止が不十分ということで警察に検挙されてしまいました。
左右きちっと見たんですがねえ。

今日は一時停止の検挙のノルマがあったのでしょう。
近くには最低でも自分とのやり取りの間、違法駐車している車が止まったままなんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パープル(紫)です。
子供のマイペースぶりにちょっとイラつかされる一日でした。

  • 回答者:イライザ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

母親の医者の送り迎えをしました。
混んでいて、終わったのが午後2時30分過ぎでした。
母のかかっている医者は、時間がかかり過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーな感じでした。
うつ病で気分が沈んでおり、しかも雨が降って寒かったので体調を崩し、ずっと横になっておりました。
1日も早く元気になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとうございます。
今日の一日の色は鉛色です。
天気も悪いですし、今日はなぜか薄い紙にマヨネーズをかけて食べて苦しい!という夢で目覚めたからです。
なんだか胃が重い~。
実際には食べていないのに、紙を食べた気がしてしまうほどです。
とほほ…。
 
延期のお芋掘り、次回は晴天に恵まれるといいですね♪

  • 回答者:chinu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても暗くて寒いので鉛色です。
風邪をひかないようにに気をつけなくては。
台風が近づいているみたいで心配ですね。

  • 回答者:ぱんだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
毎日2件ずつ面接に行っても空振りです。
この雨と強風で傘も壊れてしまいました。
早くバラ色の日が来て欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
天気悪いですね。しかもさむいですね><

今日の色はグレーですね。
あめで暗いイメージの色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいケーキとコーヒーをいただき
心もおなかも満足です。
幸せ色です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、黒です。

Sooda!で久々に1を貰いました。(過去に回答した質問の評価ですが)
質問者の態度にも腹が立ってますのでこの色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ黒もいいところです
ついさっきぜんぜん意味不明の理由で自分のスレが削除されたばかりです
個々の運営者は管理とは何たるかを全然知らずにまあ本音は全ログを削除すればポイントを付与せずに済んで幸運だ、ぐらいにしか思っていないのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、うすいグレーです。
ずっとこんな天気なので洗濯物が大変です。
数日前に靴を洗ったのですが、全く乾きません(;o;)
こんな日は、こころまでグレーになってしまいます。

  • 回答者:ねずみちゃん色 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

雨が降っていますが、雪が降ってんじゃねーのかっていうくらい寒い・・・

  • 回答者:コユウザ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る