すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロをしている方に質問です。

① ポチくまは当たりますか?

② 当たった方に質問です。今までで何回当たりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-21 17:13:50
  • 0

①当たった事はあります!
②今のところは2回当たりました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 当たります。が、めったに当たりません。

② たぶん4回くらいしか当たってません。始めて1ヶ月半くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロをしている方に質問です。

① 昨日当りました。

② かなり前からやっているので、結構な回数は当っていると思います。
  しかし、昔は週1回くらい当っていたのですが、最近は月1回しか当りません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,当たったことはあります。
2,2回だけです。
まだ始めて2ヶ月ぐらいなので当たってる方なのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あまり当たらないですが当たった事はあります。
②10回ぐらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 当たったことはあります。
ただ、今のイカダに乗ってるバージョンになってからは、
まだ一度も当たってません。

② 2ヶ月くらいの間に5回くらい当たりました。
どうも、当たりやすい時間帯があるようです。
夜中の0時過ぎ等…

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい。当たります。
 しかし、しょっちゅう当たらないですね。

②50回は超えていますね…。
 昔はよく当たったんです。
 僕は3年前ぐらいからやっているんですけど、
 年々変わってきています。
 
 最近は【深夜0:12頃、ケータイのぽちクマ】
 ってな事柄で当たります♪w

  • 回答者:^^ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る