すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達がいない私は問題ありますか?

  • 質問者:匿名君
  • 質問日時:2009-10-21 19:24:14
  • 0

自分がいいなら、問題ありません。変に友達面して付き合うくらいなら居ないほうがいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も質問者様と同じなので特に問題はないと思います。
しかし、話し相手がいないのは寂しい時もあります。
まぁ、質問者様がいいと思うなら、今のままでいいと思うのですが・・・。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題があると思います。いないと困る場面があります。

  • 回答者:トマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題はないけど、いたほうが人生の半分を楽しく生きることができると思います。
友達と恋バナしたりグチを聞いたり話したりいろんなことができる友達を
作れたら最高です!
私も友達つくりに励んでるのでおたがい頑張りましょう!

  • 回答者:匿名きぼー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないですよ。
私も友達はいません。
ですが友達がいなくても不自由に感じたことは一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、何も問題はありません。
友達がいない人はたくさんいますよ。
うわべだけの友達づきあいなら
いない方がいいと思うことも多いし、
本当の友達ってなかなかできるものではない
と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なしです。
私もいませんからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友が7人いますという人より誠実な人だと思います。
大人になればなるほど広く浅い付き合いになるので、べったり一緒の友達はできないし、いらないですよ。
 一人だと何もできないという方が問題かも。

  • 回答者:ワイングラス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にないですよ!
あなたが友達がいないつもりでも
周りであなたを友達と思ってくれてる人もいるんじゃないかと思います。
それに私も友達いませんし。
人はみんな孤独を感じるときがありますから・・・・。
なので問題はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。作ればきっと出来ると思うのです。でも作らない理由があるのでしょう。
きっとそうですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか友だちを見つるのは
難しいです。
問題はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。
私も今は、友達いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。誰にだって友達ができにくい時期はありますよ。普通です。

  • 回答者:ドンマイ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。

所詮人間はひとりで生きるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く問題はありません。
人には其々、何に重点を置くかが違うのです。

  • 回答者:はなさん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思います。

友達も裏切るし、辛い思いをするときだってあります。私は、家族のほうが重要だと思います。

  • 回答者:クラマ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。
私も心からなんでも許せるという友人は一人もいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も友達がいないですが、そう簡単に友達は作れませんね。
表面上の薄っぺらい友達だったら要らないです。
わがままなので仕方ないと思っています。

  • 回答者:しん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題が無いと思います。
自分も、友達いませんよ。
友達と遊んだりしたのは、小学生ぐらいまです。
それから、ずっと友達は、いません。
現在30歳です。
いなくても、自分の場合は困らないです。

  • 回答者:元社員 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題まりません。
私も友達はいません。
そのうちできます。本当の友達が!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいなくてもいいと思っているなら、問題ないと思います。
私も友達がいない時期がありましたし・・・

友達が欲しいなら頑張って話しかけてみましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことありませんよ.友達がほしいのですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に対して心を開いていますか?
あなたに問題があるわけではなく、気の持ちようですよ。
ためしにニコニコしているといいと思います。

  • 回答者:がんばって~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る