すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夜子供とご飯を食べに車で出ました。

前の車の運転が下手で行けるのにスムースに
走れず.踏み切り手前で「カーンカーン」となり
急いで通り抜けて.私は踏み切りで止まってしまった。
腹立つ~と思ったらすぐまたさっきの車。

今度はトロトロし過ぎて信号黄色手前で
右折したので瞬時私は直進で行こうかなと
思ったけど赤だったので止まった。

黄色だったら入り込んだら行けたに~今日は
付いてないとボヤいて.斜め前を見たら
パトカーがライトを消して閉まっているラーメン屋
の駐車場で待機していた。

ゾゾゾゾッ....あのまま出ていたら信号無視
で捕まっていた。罰金..点数ヤバかった。

危機一髪でうっとうしいと思っていた車で
難を逃れた私でした。

その様な事..皆さん最近ありましたか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-21 22:59:20
  • 0

並び替え:

あります!

氏郷がない交差点で、車に気を取られ、

左右を確認して、

右折したところ、急に高校生?中学生の男の子が

まっすぐ自転車で来たので、

びっくり。急ブレーキ。

男の子は何事もなく、通り過ぎましたが、

もう自転車の男の子と車はすれすれで、心臓ばくばくでした。。。

  • 回答者:危ない」 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車道には信号がついていて、歩道にはついてない十字路で、自転車で渡ろうとしたらトラックが凄い勢いで横切って行った。

ほんとに危機一髪でした。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよー。
学校で、掃除中に友達と箒でチャンバラやってて。
白熱してた時に僕の箒がふっとばされて、拾い上げたところで先生が・・・。
あのまま続けてたら、間違いなく殴られてました。

  • 回答者:ここっと (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありま~す。

旦那さんが運転する車に乗っていて、コインパーキングから出た直後の踏み切り前のことです。
車は動き出したのに、旦那さんはシートベルトをしていません。

「シートベルトしないと捕まっちゃうよ~」なんて言ってた最中に踏み切りの向こうの対向車線に、パトカーが現れました。
警官が2人乗っといたので危なかった。

踏み切り前に止まって、すぐに電車が横切ったので、そのお陰で
警察に見られることが無かったもようで、難を逃れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近もあります。角に警官が立っていてにらめっこですみました。
ほっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

私の場合は追い越し車線のある道路でした。
いつもならスピードアップして追い越しちゃうんですがその時に限ってタイミングを逸してしまいイライラMAXになったところ
【見慣れたパンダさんが・・・】
間一髪で難を逃れました

匿名さん 危機一髪でしたね

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありましたね。
ついつい、焦ってしまうのはよくない癖なんですが・・・。なかなか治らなくて。
まさに同じような状況でした。

  • 回答者:フット猿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る