すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

毎日働きに会社へ行っている方へお聞きします。

毎日の楽しみって何かありますか?

今日はお仕事シリーズです。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-15 20:46:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いろんなことがありますね。ささやかな楽しみがあってこその仕事なのかな。

お昼ごはん^^
今日は何食べに行こうかな~とか考えるのが楽しい

  • 回答者:仕事しろよってか^^ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ランチのお弁当を食べている時間だけが
唯一の楽しみですw

お土産も嬉しいです。特に遠方のお土産ですとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのご褒美に何を買おうか妄想するだけで楽しいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅して、まずお菓子を食べながらネットすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼休みに手作り弁当を食べる事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅後のPCゲームです。
今、某戦場3Dシューティングゲームにハマっております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOODAで相談する事が楽しみです。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事柄頂き物がよくあります。
今日はどんなおやつがでるのかな?
と楽しみにしています。
それくらいしか楽しみありません。
仕事はつかれます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上りのビール。
これに尽きます。

今夜も乾杯。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰って風呂にゆっくり入り、あがってのビール!!

  • 回答者:こじろう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのご褒美のアイスクリーム

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってからの晩酌だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る