すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

暑くなって、夏が近づいてきましたね。

行きたい花火大会はどこの花火大会ですか?

  • 質問者:ふに
  • 質問日時:2008-07-04 23:18:21
  • 0

並び替え:

PL花火大会です。実は実家や今の家の近くで遣っていて小さい頃から見慣れていて一時期飽きて見なくなったこともあるのですが、雑誌で日本一と紹介されているのを見てそんなに凄い物かと再び見るようになりました。今年も家族で見ます。

  • 回答者:よしべえ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川市と江戸川区、船橋市の花火大会。
市川市のは原木中山駅と本八幡駅の中間ぐらいがいいでしょうね。

  • 回答者:おおちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊島園の花火大会ですかね。
観覧車に乗りながら花火を見るなんて一緒にどうですか?

  • 回答者:おか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒川でやる『足立区』の花火大会!!
以外にいいですよ。

  • 回答者:コロン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海
あまり有名ではないですが、結構立派なものです。
また、それほど混雑しません。

  • 回答者:アテナの父 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県、江戸川(市川駅、小岩駅付近)で開催される花火大会は、土手でみれて、距離も近くて、迫力満点です。

  • 回答者:h86 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大曲の花火大会に一回行ってみたい。
あと、PLの花火大会をぜひ近くで見たい。

  • 回答者:るこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る