すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までで見た花火大会で、イチオシの花火大会はどこですか?

  • 質問者:タマコ
  • 質問日時:2008-07-10 20:50:48
  • 0

東京都江戸川区主催の江戸川花火大会です。
詳しくはHPをご覧ください。

http://www.ei-net.city.edogawa.tokyo.jp/event/event2.html

ちなみに自宅からは、この花火大会以外に隅田川、荒川、葛飾、足立の大会が見えます。
また、毎日ディズニーランドの花火が見えます。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

熊野大花火大会です。

  • 回答者:渋滞いや (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琵琶湖の花火大会。

かなり近くで観れたので、きれいでした。

たしか浜大津の駅だったと思います。

  • 回答者:がちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PLの花火です。
でも翌日にPLの附近を通ったら、ゴミが酷い!ゴミを持ち帰るだけのマナーを持たない人がいるのが残念でした。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のPLの花火大会、淀川の花火大会です。
PLの花火大会は電車の中から見ても十分綺麗でした。

  • 回答者:なにわっ子 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のPLの花火大会です。今住んでいるところから近くて、少しだけなら家からも見えます。一番の見せ所は「ナイアガラの滝」です。とにかくきれいです。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県諏訪湖の花火大会。
音が大きい。花火の位置が近い。

  • 回答者:甲虫128バイト (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西圏で言えば、PLの花火又は淀川大花火のどちらかですね。
淀川のほうは自宅から見物できるのでさほど問題ないのですが、
PLの方は15時から場所をとる必要があってすごい人です。
最後にため息が出ますよ。

  • 回答者:四谷 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名なところはどこも混んでます。茅ヶ崎は土曜日やるし、総数すくないですが、短時間で上げきるのでオススメです。混雑もほどほどです。

  • 回答者:波待ち中 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琵琶湖大花火大会 が好きです。
水面に映るも良し。
対岸や山上からみるも良し。
湖岸の有料席も迫力満点でした。
毎年色んなトコロから見ています♪ 

PL花火も凄いです。

  • 回答者:shiro (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県館山の海上花火です。首が痛くなるほどの打ち上げ、すごいの一語です。

  • 回答者:パソシロ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京湾大華火祭です

  • 回答者:花火パフェ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪富田林のPLの花火はほんっといいですよ。

ただ人がすごいので、遠方から来られる方はどこか泊まる場所をおさえておいたほうがいいです。

帰り、帰れないので・・・

  • 回答者:ちゃっぴーちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PLの花火大会です。
花火もすごいけど、人もすごいです。
観にいくのも大変です!

  • 回答者:貴 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隅田川花火大会

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海

  • 回答者:E (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る