すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
暑い夏 夏痩せする方ですか、夏太りするほうですか?
夏痩せ、夏太り ベスト体重より何キロくらい体重上下しますか、しましたか?
今日は花火の日だそうですが 花火大会を見に行きますか、見に行くならどこの花火大会を見たいですか?
先月はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-08-01 01:32:38
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

もう寝ます
音楽きいています
なぜかふとりますね
2kg
近くの大会はここ数年でなくなりました
最悪な月 そんな感じでした

  • 回答者:だだ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半頃には休みます。
テレビを見ています。
若干、体重は落ちますがあまり変わらないです。
Max ー1㎏です。
今年は、近くでの花火が中止になってしまったので予定はなしです。 PL教団の花火は一度見てみたいですね。
可もなし不可もなしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ビデオを見ています。
夏太りするほうです。
ちょっとわからないです。
行っていません。人ごみが苦手なんで、行きたいとは、思いません。
暑い月でした。

  • 回答者:たま (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は新聞を読んでいました。
夏やせする方です。食欲が落ちるので。ですがビール消費量が上がるので摂取カロリー量はあんまり変わらないと思っています。
今がベスト体重より4キロやせているので、これから本格的な夏にかけて、プラスマイナス2キロ、ベスト体重からするとマイナス6キロ~マイナス2キロの範囲を見込んでいます。
花火を見に行く予定はありません。見に行くなら東京の隅田川ぞいの花火を屋形船で見たいです。
先月は体調上々、金運下々、家族運まあまあの月でした。

===補足===
つまみには冷奴も欲しいところです。枝豆も豆腐も原料が大豆でかぶっていますが、食欲のなくなる夏にはさっぱりとしたものが食べたくなります。

  • 回答者:FX修行中&今年は冷夏希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

屋形船なら団扇を扇ぎながらビールを呑みながら枝豆をアテにですね

3時までには。
日テレでMOTOGP見てます。
今59で夏場は食べないと身体が持たないので太ります。
逆に冬場は食欲よりも睡眠欲が勝るので帰宅後夕飯抜きで寝たりして55以下に激痩せします。
ベスト体重57~58です。
年間通して52~60の間を行ったり来たりです。
花火大会は昨日というか土曜に見に行きました。
大宮の花火大会です。
ああもう8月なんですね。
先月は良くもなく悪くもない普通の1ヶ月でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、クリック募金を終えたところ。
太らない体質なので、ここ10年くらい、体重の増減はありません。
近場で行なわれる花火大会がないので、行きません。

先月はどうでしたか?
猛暑日あり、豪雨あり、天候不順にうんざりしましたが、
ポイントサイト(アンケ含む)的には、久々に好調でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
夏痩せも夏太りもしないです。
殆ど変動なしです。太るのはお正月です^^;

花火の日があったのは知りませんでした。
花火大会は特に見にいかないです。
見に行くなら隅田川の花火を屋形船で見たいです。

先月は何かとストレスが多い月でした。
今月はそんな月にならないようにしたいです。

===補足===
いいですね~
粋ですね^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

団扇で扇ぎながらビール片手に ですね

こんばんは~
もう寝ます。
お風呂でした。

夏痩せはしないです。
食欲が落ちないので体重は変わりません。
普段は食べ物によって1キロ位上下します。
花火大会へ行く予定はないですが
行くなら熱海の花火大会へ行きたいです。
海に映って綺麗らしいので。


先月はほとんど回答していません。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=uM8CMT7Gl5o&feature=related
夏太りする方です。
1kg増です。
今週やる花火大会に行く予定です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=arW8K5GU6wI&feature=related

こんばんわ。
もう寝ます。
色々ですね。去年は食べられなくてやせましたが、
今年は食べまくりで太って困ってます。
去年はやせたと言ってもベスト体重に近づいただけでした。
今はプラス7キロくらいです。10年で7キロ太りました。
花火は見に行く予定がないですね。
見るなら昔見たPLのが見たいです。(大阪では有名なんです)
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時になったら寝ます。今風呂から出てきたばかりです。
夏太りで1㎏増えました。
今日は見に行きませんが1つぐらいは見たいです。
近場でやっている花火大会が良いです。遠いと大変なので。
先月はなんだか良く分からないまま過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
mixiしています。
夏痩せする方です。
が、今のところ1キロ増です。
今週末地元の花火大会に行く予定です。
今日は祭りに行き、夏気分を味わってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る