すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズのタレントで誰が一番好きですか?

(元でもOK!好きだったでも可です)

  • 質問者:仮面舞踏会
  • 質問日時:2009-10-18 16:56:02
  • 1

元光ゲンジの諸星くんですね。
当時大ファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TOKIOのリーダーです。
人柄がよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの長瀬です。
役者としても好きなので、もっとドラマに出てほしいなと
思ってます。

  • 回答者:K (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君が好きです。
とにかくかっこよすぎます。

  • 回答者:めろめろ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっくんです。
かっこいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙剛です。
普通っぽいとこが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの中居君です。

ちょっと抜けているボケが面白くて好きです^^

  • 回答者:みーたん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉雅紀くんです。
持ち前のお洒落さと天然さで頑張って欲しいです。

  • 回答者:ぷりん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛さんが一番好きです。歌が上手いので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの城島茂さんです。
同い年なので親近感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの中居くん






  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズの先駆者でもある”田原俊彦”さんです。
当時はかっこよかったですが、もうおじさんです。

  • 回答者:。。。 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野くんです。
ぽ~っとしていて実はとても多才だったり
踊りも1番うまいです!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の桜井君です。
顔も頭も良くて、セクシーなところが♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の桜井翔君です。。

近所に住んでいるのは、大野智君

  • 回答者:チチンプイプイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉雅紀くんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキオの城島君。
面白いです~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの長瀬智也さんが好きです。
かっこいいです。

  • 回答者:濃い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮くんです。

今は彼が一番好きです。

古くはマッチからはじまり、いろいろ好きな人がいましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの香取慎吾君です。
癒されます。

  • 回答者:あじさい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さん!
誰も彼の魅力には勝てません。
(結構、好きじゃない人が私の周りには多いんですけどね・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る