すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PeXの懸賞検索ですが、何口ぐらい応募すると当たるのでしょうか?
また何かコツがありますか?
教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-11 23:52:58
  • 0

1口で当たった経験はないですが、たくさんやりすぎると逆に当たりません。

やりすぎがダメなのは、公式ルールにも掲載されている※ので闇雲に検索してはだめです。
※作為的に大量に検索をしていると見受けられた場合は、当選の対象外となりますのでご注意ください

ここで午前・午後訪れてやるとよいと聞いてから実践していますが、
確かに当たるように思います。よろしければお試しください。
ここまでやって運がよかった月はやっとですが、8回以上当選できました。

  • 回答者:それでも運次第 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コツは全く分からないままやっていますが、今月は5回当選しています。
80p、70p、50p、50p、20pの計270pです。
私の場合、懸賞検索は一日3~5回くらいです。
pexに30000ポイント以上貯まっていのがいいのかも?

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前にも同じような質問がありましたが、口数には関係ないそうです。
一日、1度の検索で、ランダムに当たるみたいです。
2日続けて当たったり、半月位当たらなかったり、運しかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日一回。一回しか応募できないと思っていましたが・・・過去に2回ぐらい当たりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり確立は変わらないと思います。私は5です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり確立は変わらないと思います。私は5です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募口数は、当選結果と関係ないようです。

ポイント検索のときに、2~3回懸賞検索に応募しています。

月に、3~4回当たっていますので、毎日コツコツと続ける事だと
思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回だけ検索してます。
月に5回くらいは当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも、個人的にが前提ですが、やりすぎるとあたらなくなるような気がしています。

なので、一日1回だけやるようにしている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日、1回しかしません、最初から。
でも 月、4回くらいは当たります。
Pは色々ですが。
毎日しています。

  • 回答者:P (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1口でも続けて当たる時もありますので
口数はあまり関係ないかと思います。
毎日コツコツでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にコツと言うようなものはないと思いますが、私の場合は検索回数の少ない日の方が当るような気がしています。
ここ一週間は、毎日1~2回の検索で4回当ってますが、ただ運が良かっただけだと思っています。でも・・・今日も検索は2回でやめてますがね☆

  • 回答者:Rex (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
面倒くさくて1回しか検索しない日に当たってたり、30位検索しても当たらない日もありましたので。
回数も関係ない気がします。
その時話題になってることや言葉を検索すると当たりやすいと、前にsoodaで見てチャレンジしましたが別に当たりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1口。
数十万ポイント持ってても当たらないときは当たらないので、PeXにポイント交換をすると良いような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これといってコツはないと思います。
毎日コツコツとしていたら当たることもあるので。
運でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないです。
ひたすら検索のみです。

  • 回答者:うみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1口しか応募していませんが今月はもう4回当たっています。
日に何回も検索するより毎日欠かさず参加したほうが当たりやすいのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こつは・・・毎日チャレンジする事ですね。
週に1回くらい当たりますよ。
当たるポイントも幅がありますけど(^_^;)

私は毎日1~2回検索しています。

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないでしょう。

毎日最大限の検索をしましょう。
平均ですが、月7件ぐらいは当たりますよ。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないです。
私は毎日5口検索しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にコツは無いと思います。
1日に2回、2件づつの計4口検索で大体7~8回/月当たっています。
今月は今日までに3回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないし、回数も影響は無いと思います。
今年になってつきに一回ぐらいしか当たりません。
おそらく当選数も減っていると思います。
不景気の影響で、ポイント獲得を抑制していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはなし。余り回数に関係なし。最近、当たるポイント数が減っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1回しか応募しませんが月に3回くらいあたります。
口数は関係ないと思うのですが…。
地道に毎日1回確実に応募するしかないのではないでしょうか。

  • 回答者:とと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こつはないし、回数増やしたからといって当たりやすいかんじはないですね・・・
一回でも当たるときは当たりますし。
頻度はずっと変わらずです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に3回くらいしか検索していません。当たるのは月に3回くらいです。
どうせなら一人一日1回のみと、決めてくれたらいいのですが、い回だけだと少なすぎるような気がしますし、やりすぎてもダメみたいで本当にわかりにくくて不透明ですね。
参加者が増えてきたみたいで、最初のころに比べて当たらなくなりました。

  • 回答者:カルチャ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にコツはないですね。
単なる運だと思います。
毎日かなりの数を検索していますが、このところはサッパリです。
数回しか検索しなかった時には当選したこともあるので、
検索数は全く関係ないみたいです。
あえてコツと言うならば、毎日参加することくらいですね。
参加していればそのうち当たることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「秘訣」はないな
私など「検索」するたびに「懸賞検索」してるが
当たらないです
月に3回当たればいいほう

  • 回答者:堅塩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索回数は関係ないみたいですね。
私は日に1~2回しか検索しませんが、月に5回は当たります。
コツは無いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも注目のキーワードから2回又は3回を選んでます。
とくにコツはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何口とかあまり関係ないようなきがします。

私は、1日に1回しか懸賞検索はやっていません。
それで、3月は5回当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん検索するほど当たりやすくなると思って検索してます。
コツみたいなものは、全く使ってません。
1日に10回くらい検索してます。
最近、あまり当たらなくなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回でも当たるし、20回でも外れます...

検索回数は、関係ないと思います。

大体一日5回検索で、月に 2,3回当選しています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日コツコツと必ず検索しか方法はないと思います。

当たることもあれば当たらないことも・・・・

  • 回答者:ロン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
毎日検索するだけでしょうかね。そうすればあたる日もあります。

検索回数は関係ないと思います。
1日1回でも当たる日もあれば、10回以上検索しても当たらない日もありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回数は関係ないんじゃなかったでしたっけ。
俺は1日1回検索して月にそこそこ当たっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも午前・午後・深夜に分けて3回ずつ検索しています。
1か月に3回くらいコンスタントに当たっています。
逆に、1回だけ検索していた頃は、当たったことがありませんでした。

懸賞検索は、一日1回という決まりはないので、
自分に無理のない範囲で回数を増やしてみてはどうでしょうか?

深夜とか、アクセスしている人が少なそうな時間をねらって検索すると、
当たっているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日20回くらいやっておりますが、多く検索してもあまり当たらないので、数はあまり関係ないみたいですね。
何かコツがあるワケでもなく、こればかりは運次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にコツはないと思います。
1日1回の検索でも、
月換算で6~7回当たります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に運みたいです。
多ければ多いほどいいみたいですよ。
午前と午後で分けての応募がコツです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る