すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

公立中学校と私立女子中学校ならどちらがいいですか?

  • 質問者:れいな
  • 質問日時:2009-10-22 23:22:05
  • 0

あなたの親がお金持ちなら、私立中学校です。
そうでないのであれば、公立中学校です。
あるいは、東京23区近郊に住んでいるなら私立でもよいでしょうが、
田舎の県なら地元の公立中です。

  • 回答者:住まいと親の収入 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

公立中学校がいいですね。
お金が掛からない

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公立がいいです。
私立だと費用がかかるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公立高校がいいです。
お金もかかりますし、男女がいる中で育つほうが健全だと思います。

  • 回答者:a (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公立でいいと思います。

  • 回答者:s (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭にお金に余裕があれば私立中学が良いのではないですか

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の立場からしたら、「公立中学校」に行ってほしいですね^^;

  • 回答者:qwerrty (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る