すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いつも何枚切りの食パンを食べていますか?

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-10-22 23:28:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。
8枚切りの方が多いのですね。
意外でした。

分厚いのが好きなので4つ切りを食べています
焼き色がつくかつかないかくらいに焼いてバターを塗って食べるのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はいつも8枚切りの食パンを冷凍保存して食べています。

量の調節がしやすいのが理由です。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りです。
そのままジャムやバターを塗っても、ハムとかサンドしたくなっても丁度イイデス。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にいつも食べるのは6枚切りですね。
トーストはこんがり派です。バターで食べます。
サンドイッチにするときなどだけ、8枚切りを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。

子供3人で2日分です。

  • 回答者:にゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは私の好みで 8枚切りを買って食べています。
2枚食べたい派(味を違えて)なので6枚切りだと多いので…
主人も同じなので、うちでは8枚です。

主人の実家は4枚切りが定番みたいです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを100均で買っています。
以前は8枚切りを買ってましたが、需要がなかったのか、
店頭からなくなってしまいました><
食事だけでなく、こばらが空いたとき用の間食にもするので、
なるべく1枚当たりの単価が安いのがいいんですが。。

  • 回答者:8枚切り復活希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家は、何時も6枚切りです。
8枚だと薄くて、焼いた時食べた感がイマイチ。

  • 回答者:クロベー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚ですね。
8枚切りだと薄くて・・・
パンは厚めのほうが好きです!

  • 回答者:にゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットもかねて、8枚切り。一回の食事に1枚。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚です。
以前は6枚を食べていましたが、最近は8枚切りばかり食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、6枚切りを食べています。
これ以上厚いのは、トースターに入らないので…

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチにする時は2枚食べちゃうので8枚切を買ってきますが、
厚切りが好きなので普段は4枚切を食べることが多いです。
こんがり焼いて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。
でも4枚か8枚の方がおいしくて好きです。
何故でしょう???

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチにして食べるときは8枚切り

バターやジャムで食べるときとか、トーストにする時は6枚切りです。
その日の気分で変わりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りが、多いですね。
たま~に、8枚(サンドイッチにするか、トーストなら2枚食べてしまいます)や、
4枚(厚いのでちょっとリッチな気分になります)ということもありますが。

  • 回答者:6マイケル (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。
スーパーでも6枚切りが一番多く売ってるような気がします。
地域によるんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りです。
6枚だと薄いし、4枚だと厚いので、
私には5枚がちょうどいいです。

  • 回答者:パン子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚きりです。
あまり厚いのが好きではないので…

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも8枚切りです。
うすい食パンが好きですが

ごくたまーに、4枚きりのトーストも食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切り。

何かと使いやすい厚さで重宝してくれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚が多いです
たまにですが、サンド用にします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。
1枚食べると、ちょうど満足する量になります。トーストの焼き加減もちょうどいいです。
 ちなみに旦那はイギリスパンが好きで、私は普通の四角い食パンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。
5枚切りはぶあついかなとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りの食パンが多いです。
たまーに6枚切りです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りです。
あまり量を食べられない方なので、厚いと他が入らなくなってしまうので……。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚きりの食パンを食べています。サクサクのが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りのパンです。
2枚食べます。
間にハムやレタスをはさんで折りたたんで食べるので
8枚切りくらいが扱いやすく量も丁度いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚きりがおいしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚きりが多いです。

  • 回答者:s (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。

厚さが丁度いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りでございます。
厚さも調度良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りです
自分にはちょうど良い厚さなので^^

  • 回答者:桃 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りを食べています。
昔は6枚切りだったんですが、最近は8枚切りを2枚食べるのが
ちょうど良い量になってきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも食べているのは、8枚切りです。
安売りの時などは、売り切れてしまうこともあるので
その場合は6枚切りにすることもありますが、自分の好みは8枚です。

8枚はミミをとってサンドウィッチにもできるので好きです♫
(切り取ったミミは、ラスクにします。)

  • 回答者:ラスク (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを買っています。

毎朝1枚食べるので、1週間で6枚が丁度いいからです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。

以前テレビで関東は薄いのが多く、関西は厚いのが多いというのをみたことがあります。
ちなみに、うちは関西です。

  • 回答者:ちゃま (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は4枚切りでしたが、今は6枚切りを食べています。

少し、こんがり目に焼いて食べています。

  • 回答者:巴里 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りの食パンです。
朝はそれぐらいでちょうどいいです。

  • 回答者:チョコ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、8枚切りを買ってきます。
同じ値段で枚数が多いので安くつくのと、薄いほうがマーガリンもタップリ塗って美味しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りを買っています。

カリカリに焼いて食べるのが好きなので、薄いほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚きりを食べています。
4枚切りだとぶあつすぎ、6枚切りだと、薄すぎて、
5枚きりがちょうどいい厚さです。

  • 回答者:a (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは6枚切りです。
それ以上だと薄く感じ、それ以下だと厚く感じてしまいます。
6枚切りがマイベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りのを食べてます。
8枚だと薄い気がします。

  • 回答者:ま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りですね。程よい厚さです☆

  • 回答者:ぼー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを買ってます。
4人家族なので1人2枚ずついけるという計算です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と家族は、いつも6枚切りです。
8枚だと薄くて食べた気がしないので。

  • 回答者:必ず100円以下で買う (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りの食パンです。
ピーナッツクリームやチョコクリームを挟んで2枚食べます。

  • 回答者:メロン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る