すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、食パンは何枚切りを食べていますか。
私はいまから遅い朝食です。
食パンはいつも6枚切りを1枚だけ食べてます。

*個別のお返事はできませんのでご了承ください。
ある程度回答が集まれば終了します。

===補足===
すみません。これから(10時半以降)に回答を下さる方は何枚きりを「何枚」
食べるのかもお願いします。すでに回答を下さっている方はそのままの
回答でけっこうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-14 09:50:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。遅い朝食の準備をしながらみなさんは食パンは何枚切りなんだろうと単純な疑問をもったので質問させていただきました。
ベスト回答は「食パンマン」さんに・・・・・・。
みなさん、またよろしくお願いいたします。

私は4枚切りを食べています。
あのフンワリ感が堪らないです。
一人暮らしなので4枚切りの枚数が丁度良いですね

===補足===
枚数を書くのを忘れていました。すみません
平日の朝は一枚で休日は一枚半です。

  • 回答者:食パンまん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメントありがとうございます。
私の質問に最初は枚数をお聞きするのが抜けていましたので、悪いのは私です(笑)

並び替え:

6枚切りを2枚食べます。最近食欲あります!

たまに4枚切り食べたくなるので、その時は4枚切り1枚食べます。
たまに食べるとふっくら上等なパンを食べてる気がします。
これで、プチ贅沢です。

  • 回答者:らん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りを2枚食べています。
最近はホットサンドにすることが多いです^^

  • 回答者:higyuz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンはブロックのものを買ってきて自宅で食べる時2枚に切って食べます。まあ、食べる時に食べる枚数だけ切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを2枚がおおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、6枚切りを1枚食べています
【メロンパン風トーストスプレッド】を塗って、焼いて食べるのが一番のお気に入りです
【シュガートーストスプレッド】も美味しいですよ

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切を1枚食べます。元気なときは2枚です。

  • 回答者:今 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りを2枚です。
ちょっと食べ過ぎかしら?

でもパートナーも娘も(17歳)同じく2枚食べてます。

  • 回答者:moon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと6枚切りでしたが
最近苦しくなってきたので8枚切りに変えました。

他にソーセージやヨーグルトとか食べるから。

  • 回答者:ぷう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りを2枚です。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを 1枚食べます。

そのままトーストで食べることは あんまりないです
ピザトーストやクロックムッシュにします。
おかず作るの めんどくさいんで・・・。

  • 回答者:食パンマン様~! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪なので5枚切りです。
他にヨーグルトやフルーツを食べるので1枚だけです。
6枚切りだとすぐにお腹がすくし、4枚切りだと多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りを

毎朝1枚のみ食べます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りを1枚食べます
4枚切りだとちょっとヘビー、6枚切りだと物足りないからです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は遅い朝ごはんになったとき、ぶらぶらと散歩がてらに近所の焼きたてパン屋さんへ出かけて4枚切の食パンを買ってきて食べます。

朝ごはんは、5枚切のものを1枚食べます。

狐色の濃い目にカリッと焼いて、分厚い中身がふんわりした食感がたまりません!
バターを大雑把に塗って食べたり
その上にマーマレードやブルーベリー・ラズベリージャムをたらり。。

チーズトーストや
そこに、少しプラスで、たまねぎやピーマンをちょっと切って乗せてケチャップやマヨネーズを乗せて焼いたりしてもおいしいので大好きです。

  • 回答者:パクパク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りです。
ないときは6枚切りを買います。
3枚は必ず食べます。
お腹のすき具合にもよります。

  • 回答者:眠り猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りを1枚食べます。
節約&薄いの好きなので。

  • 回答者:リオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを一枚食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンは、ホームベーカリー作っています。膨らみ具合にはばらつきはありますが、大抵6枚に切って、そのうち2枚を一度に食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・8枚きりを二枚食べます。6枚切りを二枚だと多いのです。

  • 回答者:かんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人暮らしで6枚きりを買っています^^
朝食に1枚ずつです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。
朝食には2枚食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを 半分食べます。

  • 回答者:みみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚です。
トーストします。

  • 回答者:職藩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを買って1枚食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚いのが好きなので5枚切りを2枚食べます。
自分できる食パンは、好みで厚切りにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、6枚切りを1枚食べます。
8枚切りは焼くと内部までカリカリになってしまって、食感がよくありませんし、量も少なめなので買いません。
4枚切りは中のフワフワ感は好きなんですが、量がちょっと多くて太るので(以前、4枚切りを食べていた頃は、太りました)、6枚切を1枚食べるのがベストです。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切り×2枚。。。

  • 回答者:Fran (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも8枚切りを1枚です。マーガリン+ジャムで食べるのが好きです。

  • 回答者:パン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを2枚食べます。
最近はマーガリンとジャムで1枚ずつ食べてます。

  • 回答者:ものくろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りを一回に4枚食べます。
ジャムとかハムとかで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを2枚食べます。
8枚以下だと薄すぎますし、4枚だとちょっと厚すぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを一枚食べています。
4枚切りでも普通に食べますが、やっぱり食べすぎだと思っています。

  • 回答者:好きですが体重が気になる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りを1枚食べます。
厚くもなく薄くもなく最適です。
外はこんがりやいても、中はふっくらして好きな厚さです。

  • 回答者:パンパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りのものを1回で2枚は食べます

この頃の食パンってモチっとしておいしいですよね
1枚でやめるつもりが結局2枚~

  • 回答者:朝からお腹一杯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りを2枚食べます。

  • 回答者:りーりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りか5枚切りです。
どっちかというと5枚切りが多いかな?

どっちでも1枚食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6枚きりを2枚食べます。いちごジャムが好きです。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを 一枚です。

サンドイッチにするときは 専用の厚さの食パンに
していますが、トーストの時は いつも6枚切りです。
自分にとってちょうど良い量みたいです。

  • 回答者:とーすと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚切りの食パンを1枚食べます

トーストしてマーガリンを塗ったり

マーガリンを塗ってとろけるチーズをのせて
チーズが溶けるまでトースト

ピザトーストにしたりして食べます

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りを1枚食べます!!
バターで食べます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、6枚切りを1枚食べてます。

トーストにして、マーガリンを塗ったり
そのまま、ポテトサラダを挟んだりして
飽きがこないように工夫してます。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りを2枚食べます。
薄いほうが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚きりを1枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも朝食に6枚切りを1枚だけ食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は6枚切りを一枚食べるんですが、日によっては2枚食べてます。
いつも見切り品を買うので、5枚切りになることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、6枚切りを2枚食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚切りです、ホームベーカリーで焼いてるのでそれ以上薄く切れないだけなんですが。(薄く切るの難しい・・・)
食べるのは基本的に1枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2回ぐらい食べます
6枚切りを三人家族で2枚づづです

  • 回答者:8枚きり (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝は食パン派です。
5枚きりを1枚食べます。
5枚きりが売ってない時は6枚きりを購入する感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。旦那さんは4~5枚切りの方がいいみたいですが、結婚してからもかたくなに6枚買ってます。
私はほとんど1枚しか食べません。

  • 回答者:ちょこP (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。若いときは、4枚切りで、中のふわふわの部分を楽しんでいました。今は、6枚きりで、カリカリ感を楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りの食パンを2枚食べます。
朝のメニューは決まったように
パンの上に納豆をかけ(2枚なので納豆も2パック)
その上からとろけるチーズをのせて(当然2枚)
焼いて食べます。
そして青汁を飲む。
朝はたくさん食べないと午前中動けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは8枚切りを買います。
1枚だけですね食べるのは。

  • 回答者:sooda (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、5枚きりを一枚食べています。
なぜかと言うと、4枚切りでは少ないし6枚切りだと多いので
その間をとってここ2年ほどは、5枚切り1枚を食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りを買ってます。
いつも2枚食べてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを、大体二枚食べます。 ハムエッグを焼いて、それにケチャップとソースをかけてその2枚を挟んで食べてます

  • 回答者:Blue (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りです。家族5人なのでひとり一枚といった感じですね。適度にフルーツと野菜を同時に取るので、1枚で十分です。

  • 回答者:朝はパン♪パンパパン♪ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚+何か玉子系のおかずですね。
一時4枚切りを好んで食べてましたが、体重増に対するささやかな抵抗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚です。
時々、8枚切りを1枚だけのときもあります。

  • 回答者:ももかん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。
8枚切りだと薄くて物足りないです…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も8枚きりを買います。
同じ値段で6枚と8枚なら、8枚の方が割安になるからです。
食パンは何時も2枚焼いて食べます。
薄いほうがサンドイッチにも出来るからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、6枚切りを1枚だけ食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切り一枚です。
一番いいボリュームだと思います。

  • 回答者:とく (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も6枚切りを1枚です。

5枚切りでも食べるし慣れれば食べてしまうんですけど
やはり体重が増えたのでこの量に決めました。

  • 回答者:超熟女 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切り食パンを2枚食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切を2枚食べます。
1枚はマーガリン、2枚目はジャムとかチョコペーストとか。気分しだいで味を変えて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りを2枚食べます。
軽くトーストして、ピーナッツバターを塗って食べます。
今朝も食べましたよ。

  • 回答者:檸檬 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを、2~3枚食べています。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りです。
食べるのは1枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチも6枚切りです。
やはり1枚だけ食べてますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も6枚切りです。
それを半分に切って半分はマーガリン。。
半分にジャムを付けて食べるのが好きです☆

  • 回答者:モウライス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

我が家は食べ盛りの子供が3人なので1枚あたりがなるべく分厚い5枚切りをかっています。
私はさすがに1枚しか食べませんが、子供たちはこれを2枚づつ食べますよ。
プラス 目玉焼き・ウインナー・ミルクです。

  • 回答者:朝食は元気の源! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
いつもは6枚きりを食べています。
たまに6枚きりを半分に切って
ホットサンドにしています。

  • 回答者:hds (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚きりですね。
1番あつさが自分にはあってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段食パンは食べないのですが、食べるとすれば6枚切りですかね~。

それではよい一日を。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
6枚切りを買っています。
本当は家族の人数的にも5枚がいいのですが、
どこででも買えるわけではないから6枚です。
イギリスパンはトースターに入らないので普通の食パンです。

  • 回答者:ポップアップトースター (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6枚切りの食パンを2~3枚食べます。
食パンだとこの位の枚数は食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚切りを1枚食べています。
いつも4枚切りを買ってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りの山食パンを1枚食べます。
すごくお腹が空いている時は、2枚食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る