すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

1回手相鑑定をしてもらいに行ってみたいのですが、大阪難波あたりで評判のいいところはありませんか?よろしくお願いします。
僕は障害者で手を閉じてしまうときがありますが見てもらえますよね??

並び替え:

大阪難波が地元です。渡井sも手相占い大好きなのでよくいきます。私のおすすめは占い師ヒロプルートです。大阪難波のルビーの館で鑑定してもらってます。電話鑑定もOKなのでおすすめです。結構あたると評判ですし。手を閉じてしまっても大丈夫ですよ。私も緊張してしまい何回も閉じてしまいましたがちゃんとみてもらえました。(笑)

ただ最近,、難波には変なお客さんがいるそうなので2,3ヶ月の間はどこもいかないつもりです。何でも、30代くらいの方でフラっとあらわれて詳細な鑑定を依頼して説明してもらった後「私はハーフなんですが日本人と同じ説明でいいんですか?」といってしまいには料金を払わず行ってしまうそうです。鑑定される立場である私達にはあんまり関係ありませんが、やっぱりそういう人がいるとゆっくり鑑定しえもらえる雰囲気ではなさそうなので・・残念ですが。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:難波が地元 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る