すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

突然ですが困っています!
とっても困っているのです!(>_<)

こんな真夜中、みなさんは何に困っていますか?

早期終了のアンケートです。
回答受付は3時半でございます。

  • 質問者:困ったちゃん。
  • 質問日時:2009-10-23 02:15:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

深夜の早期終了のアンケートにもかかわらず
たくさんの回答ありがとうございました。<(_ _)>

ちなみに私 みなさんが嫌いなシャーロットでございます!(笑)

お付き合いくださいましてどうもありがとうございました~!

一行回答の対応に困っています><
質問にも、一行回答はやめてください、誰が読んでもわかりやすくお願い致します~てなことを書いているのに関わらず、
一行回答が増える増える…。

あからさまな一行回答って、評価はいくつが妥当なんでしょうか…。
本心は1を付けたいけれど、周りの目も気になります><
ああ、どうしよう、どうしよう!

===補足===
愛想のない一行回答が嫌いなシャーロットさんのことは存じ上げております^^

ベストとコメントとアドバイスをありがとうございます!
こちらこそシャーロットさんにハートを5つ差し上げたいのですが、
残念ながら評価ボタンがありません。
質問に拍手を贈らせて戴きました!

私の質問の方では、お礼コメントで補足の依頼を送ったのですが、
反応がないようなら、今回は匿名ではなかったので、
評価1を決行してみようと思います。

愛情がこめられた評価1って言い方良いですね^^

  • 回答者:困り果てました>< (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!

私の事知ってますか?

シャーロットです。(*^_^*)

付けちゃいましょう!

思いっきり付けちゃいましょう!

愛情のこもった❤一個!!!

減りますよ~!(笑)

その代わり、匿名での質問はダメですよ!
相手に無駄なブロック機能を使わせてしまうので・・・。

今回はお気楽アンケートなので匿名にしちゃいました~!(笑)

じゃないと回答者数 5人ぐらいかも。(爆)

真面目な質問の時はね、匿名は使わないし評価辛口よ~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事と拍手、ありがとうございます。
私の事、ご存知でしたか・・・。(^^ゞ
最近 良くも悪くも知名度が上がってきたみたいです。(笑)

もし数日前にも回答頂いていて同じコメントでしたらゴメンナサイね。(同じような話題がありましたので)
私も散々お礼コメントで補足や削除の依頼を送ってきましたが
元々そのようないい加減な回答(ポイント目的)の方はSooda!のメールは拒否設定にしています。
無駄なのですよ・・・悲しいぐらいに・・・無駄な労力なのです。(T_T)
なぜ、こちらがそこまで気を遣わなくてはいけないの?
前のSooda!は5段階評価がちゃんとしていて❤を5つ貰うのは大変でした!
だから一生懸命考えたり、他の回答をよく読んでから回答していたし
評価が低ければ 何が違うのかどこが足りなかったのか考えましたよね!
一行やコピペで❤5が当たり前なんておかしいのです。
(たとえアンケートだとしても、ダメなものはダメ!)
最近は❤3つでも地雷と呼ばれ、質問する気も失せてしまいます。
ですので最近は思いっきり❤一個をもれなくプレゼントなのでございます。(*^_^*)
『顔を洗って出直してこい!』もしくは『邪魔すんな!』なのでございますよ。
おかげ様で私の質問の回答者の人数は減りましたが皆さんとても親切丁寧に教えてくださいます。
回答は量より質だと考えておりますので、私はそれで満足しております!(*^_^*)

❤一個は無茶ですよ~!
どうなっても知りませんよ~!
(嫌がらせに負けない覚悟が必要ですよ)
私、責任持てませんからね~!(笑)

並び替え:

今日、子どもが秋の遠足に行きます。
お弁当を作るのが苦手なのです。困っています。
が、子どもが楽しみにしているので、がんばります。

===補足===
シャーロットさん、お礼コメントをありがとうございました。

無事、楽しい遠足から帰ってきました♪
お弁当箱は空っぽ、私も嬉しかったです。

  • 回答者:AKO (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛情のこもったお弁当は最高よ!

お子さんの喜ぶ顔見たいもんね!

頑張ってね~!

・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、ご報告どうもありがとうございます。

お弁当箱は空っぽ・・・、

楽しい思い出はた~~~くさん!!!

楽しい遠足 良かったですね(*^_^*)

さっきからヘンな姿勢でパソコンに向かっているせいで、左腕が痺れて困ってます(笑)
だって、正しい姿勢でパソコンに向かうには、ちょっとしんどい時間帯ですよねぇ(笑)
ちなみにうつ伏せに寝転がって、左腕の上に枕をはさんで頭を載せてます。
ひとさまには見せられない真夜中のヘンな一シーンです。。
指が痺れてキーボードの誤操作も増えるし、
頭を傾けてディスプレイを見ていると、視力も悪くなりますね。
たいへん困ったことです。何か良い解決策はありませんか。。(起きろ)

  • 回答者:ぐうたらまったり悩み中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん?ん?ん?

フローリング、もしくはベッドの上でノートPCって事かしら?

ちなみに私は咥え煙草であぐらをかいてます!(笑)

王子様には内緒です!見せられません!(>_<)

起きろ!というより 寝なさい!かな・・・。(笑)

回答できそうな質問が少なくて困ってます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近少ないですね~。

あっても早期終了(10分ぐらい)だったりね!

私を含め、ちゃんと回答してくれる人よりもポイント目当ての人が増えたせいで
質問やアンケートを控えている人が多くなりました。

残念!(>_<)

風邪気味だからでしょうか?
やたら喉が渇いて困っています。
寝ようと思っても喉が渇いて…目覚めそうで嫌です。
 
ずっとお茶を飲んでいるのですが、唇がカサカサです…。
困っています!(涙)
 
でももう観念して寝ます…。

===補足===
ありがとうございます。
しっかり寝たせいか、だいぶ調子が良くなりました☆
コメント、嬉しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に~!

ゆっくり寝てね~。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・
お返事ありがとうございます!
 
急に寒くなりましたからね。

Sooda!はそこそこに して下さいね~。(笑)

今夜も早く寝て下さい。(*^_^*)

のどが痛くて薬を探してもないので
試しにハチミツを少しだけなめてみたら
余計に痛くなった・・・・・・
自分のバーカです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本茶でウガイをして下さい!(紅茶でも良し)

殺菌作用がありますよ!

お大事に~!

テレビがつまらなくて困ってます。
この時間はつまらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近 テレビを観ていないのよね~!

この時間というより全般につまらない・・・。(T_T)

お腹一杯で困ってます。
目分量で茹でたら3~4人前あって、頑張って2人で食べました。
口を開けたら喉から麺が出てきそうです。

口直しにミカンを食べたら、底のが腐ってました。

「俺達は、腐ったミカンじゃねえええええっ!!」

消化できないので、今夜は眠らないことにします。今夜は寒いですね。

===補足===
あ、スパゲティです。書き忘れてました。
500gはあったかも^ー^;
お腹は絶好調で~す!
評価とコメントありがとうございました♪

  • 回答者:加藤優@33年B組 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目分量で3~4人前って・・・乾麺?

「俺達は、腐ったミカンじゃねえええええっ!!」

笑ってしまいました。

懐かしい~!!!


急に秋らしくなりましたね~。

確かに寒い・・・。

風邪などひかぬように!

あ!みかんを食べたから大丈夫かな?(ビタミンC!)

あ!それよりお腹大丈夫かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事ありがとうございます。

スパゲティでしたか・・・。
あれは食べた後 お腹の中で膨らみますね~。
スパゲティはペットボトルで保存するといいらしいですよ!
逆さまにして出てきた量がちょうど一人前なんだそうです。(ネタ元、伊藤家の食卓)

お腹が大丈夫そうで 良かった!(*^_^*)

寝るべきなのに、あえて地雷を踏みに行った。
(この回答のことじゃないですよ)
この自虐的な性格!

現実逃避もいい加減にしなさい!!

  • 回答者:困った。 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>現実逃避もいい加減にしなさい!!

これこそ私の事・・・?(T_T)

だって・・・だって・・・だって

だって・・・だってなんだもん!(>_<)

全く眠れなくて、困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理は禁物!!!

主婦ですが、
主人の夜勤で居なくなって一人の時、
暇なので練れなくなる時があります。

そんなことが一番困ります。
(主人がいると癖で寝れなくなるので。)

===補足===
主人が居ないと夜更かししてしまって、
逆に主人が居ると何故か落ち着かなくって寝れない。

と言うのは、主人が居ない方が多いので
夜更かしが癖になってしまい、
居てもかえって寝れないんですよねぇ。

こんな癖直そうと思っても、
夜の方がチャットでも皆さんいらっしゃる方が多いから
ついつい...
はぁ...今夜も主人が居ないので夜更かし決まりです。

  • 回答者:あっこ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

???

居ても居なくても寝れない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご説明ありがとうございます。

ん~~~、習慣になってしまった。って事ですかね??

今夜 私は眠くなりそうで困っています。(>_<)
私も王子様も仕事が終わるのが深夜・・・。
これからゆっくりメールの時間なのです。
王子様はちょうど今頃はお風呂に入っているかな。(*^_^*)
そして遅い夕食・・・。
それを待っている間に うたた寝してしまうのです。(>_<)
時々返信を待っている間に寝てしまう事も・・・。(笑)

今夜もおやすみなさい☆彡は明け方です。

眠れないで困っております。
睡眠障害なのですが薬を飲んでも眠れず起きています。
朝仕事なのに寝られないから困っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子守り唄でも歌いましょうか?

困ってます。
寝たくない病です。
やることもないのにまだ起きていたいと思ってしまいます。
テレビ見たり、ネットしたりしてダラダラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、分かります!

本当は眠いのです。

眠いのに質問をしてしまいました。(>_<)

こんな時間に起きている人って多いのですね~!

ちょっとビックリ!

はい。とっても困っています。
片手間で(soodaやりながら^^;)家計簿つけていたのがあだになったのか
収支が合いません・・
最初からやり直しか・・・
はい。自分が悪いんです。だけど気になる質問には回答したくて・・
って、書いている間にやり直したらよい話って、突っ込みはご勘弁♪

===補足===
さすがシャーロットさん。見抜いていらっしゃるヾ(▼ー▼キ)ゝ

  • 回答者:leaf (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~。

どっちが片手間なのかな?って(笑)

・・・・・・・・・・・

お返事ありがとうございます。

無事、収支が合いましたか~?(笑)

夜中に帰宅してパソコンをしていますが、北国なので寒くて困っています。

会社から帰ってくるとき車を見たら霜がついていました。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~~~!!!

もう、霜が降りているのですか?

それは寒そうですね!

こちら東京でございます。

私は心が寒い・・・。

私のせいで今日はダーリンからメールが来ませんでした。(T_T)

困ってます。
お腹すいちゃって・・・
飲み物飲んでごまかしてます・・・

  • 回答者:どこまでがんばれるか! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこまでがんばれるか!って・・・。(笑)

寝ちゃうってのは どう?

こんな時間までソーダ!やってることです…。

  • 回答者:なん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由は?
明日 早起きしなきゃいけないとか? なの?

あくびが止まらないのに
ソーダをやってること。
困ったもんだ

  • 回答者:匿ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと困っているのは アクビちゃんだと思いますよ!(ハクション大魔王の娘)
出たり入ったり 忙しい~~~!!!

寒くて困っています。
何か急にさむくなってきて上にはおりましたが、まだ寒い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒くなりましたね~!


私は今 心が寒くて困っているのです・・・。

とても悲しく 寂しいのです。

全部 私が悪いのですがね・・・。

困っています。

明日朝早いのに、まだおきています。起きれるかどうか不安です・・・

じゃ早く寝ろよー!と自己突っ込みしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日 起きられなかったら 困りましょう!

困るだけで済む問題でしたら・・・。(ごめん!)

困ってます。
寝る前なのにお腹が減ってきました。
このまま我慢して寝るか、少し何か食べて寝るか悩んでます。
どちらがいいと思いますか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~~~~!!!

難しい!(>_<)

それは困りましたね~。

今 食べちゃったら明日困る事になるかも・・・。(体重計に乗って)

私はビールを飲みながらおつまみ食べつつ 困っています。(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る