すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はお休みの方が多いと思いますが、
何時に起床されましたか。
なにかコメントもお願いします。
*一行回答はやめてね。

早期終了です。

  • 質問者:朝寝坊
  • 質問日時:2009-12-20 14:25:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ソーダがすごく重いです。私だけでしょうか・・・・。
寒いのでみなさん風邪をひかないようにね。
ベスト回答は「ダッフィーのお手手」さんに。

今日は、9時15分に起きました。
新しい携帯を買いました★だんだんメカに弱くなっている自分が情けないです…年は、とりたくないですね…。
来年もよろしくお願いします★

  • 回答者:ダッフィーのお手手 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい携帯には私もついていけません。お互いに年はとりたくないですね。
こちらこそ来年もよろしくおねがいします。

並び替え:

6時に起きました。
今日は年賀状を書き上げ発送します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時15くらいです。

携帯の目覚ましを9時半にセットしてて、鳴る前に起きたので
解除し忘れ、そのまま枕の所へ携帯置いて、リビングへ。。。
TVとか見てたら、かすかに音が聞こえるような。。。
あ~!!45分くらいに気付いたので、かなり鳴ってしまいました。

  • 回答者:なぜ自動で鳴り止まない? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時前に起きました。

朝飯前に、約1時間、ボランティアの仕事がありますので。

もう寒くなって約1週間程度になりますかね。冬はこんなものかもしれませんがね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝7時に起きました。
雪国に住んでいますから昨日と今日は朝から家の前の歩道と駐車場の雪かきで1時間はかかるので7時に目覚ましをかけておきました。
夜明けが遅いので7時にならないと明るくならないので、いつもより30分だけ遅く起きました。
朝から雪かきをして腰が少し痛いです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でしたので5:30に置きました
今も仕事中さっぼてsoodaしてます

  • 回答者:さぼりーまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半におきました。

今日は暗くて、寒いですけど、
家まわりの溝をきれいにしてました。
落ち葉がいっぱいで掃除に時間とりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました

今日はものすごく寒くて外に出る気にならなかったんで
パジャマに半纏を着たままです、着替えてません
(顔も洗ってない)

  • 回答者:ものぐさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時までぐっすり寝てました。

夜寒くて眠れなかったので、今夜はあったかくして
熟睡したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きました。
家族が入院しているので、病院へ行って
帰っていろいろしているうちに、こんな時間です。
大掃除、できなかったな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに起きました・・・
夜寝れるか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時頃おきて 朝ご飯をたべて その後 6時20分」に犬の散歩にいきました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分におきました。
寒いけど犬の散歩に行きました。喜んでました。
早起きしたので眠いです。

  • 回答者:でき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に起きましたね。
昨日疲れて8時くらいに寝て朝4時半に起きて、
2度寝しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時過ぎに起きました。

いつもはもうちょっと長く寝るのですが
愛犬に起こされてしまいました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、8時に起きました。

そろそろ、大掃除に取り掛からなくてはと思いながら
まずは、洗濯をして干してから、布団も干しました。

お昼御飯を食べてから、窓ふきをしました。
外の気温が低いので、手が冷たくなって2時間で挫折です。

その後、炬燵に入ってテレビを見ながら、Soodaに参加して
います。

これから年末にかけて少しずつと思っていましたが、この
ペースでは、年末にまとめて大掃除になりそうな感じです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半に起きました。
ご飯を食べて、お昼頃より掃除をしていました。
あと少しで終わります!

  • 回答者:ヨッキュン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎに起きました・・・
その間、2回トイレに起きたんですが
娘が実家にお泊りなのでゆっくりしちゃいました!

ちなみに娘はつい最近やっと1人でお泊りが出来るようになった小1女の子です。
常に私が一緒じゃないとダメな子で、最初の1人お泊りの時は大騒ぎしました・・・
ちなみに今回は2泊!しかも2回目です。

久しぶりに1人の時間を楽しんでいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きました。
今日はとにかく寒いので何もしたくないです・・・。

  • 回答者:風ビュービュー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。

M-1の敗者復活戦生配信を見ています。
どのコンビが決勝に行くのだろうと楽しみです。
優勝はどのコンビだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も仕事でしたので、ちょっと遅めの7時半起床です。
(夜は2時半ごろ寝ました)

とにかく寒くて、温かい物を飲みながら、洗濯機を3回まわしました。
風が強いので、乾いてくれるとありがたいです。
これから買い物に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠くて寝たいはずなのに
なぜか6時におきてしまった・・・
昼前にちょっとだけ寝ましたが^^
いい天気だったけど寒くて外に出たくない今日この頃です

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に起きました
普通に朝食を食べ、
そこそこに免許の書き換えに行って新しい免許をもらってきました
凄い人数だったので、びっくりでした

今日もまた寒い日です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎに起きました。
12時間以上寝てました。

今日は紅白の曲目が発表され、紅白が余計楽しみになってきました。
この話題を見ると「もう年末かぁ」という気分にもなります。

  • 回答者:とくめぇ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨夜が遅かったので8時でした。
それから恒例の散歩して朝食を9時半にいただきました。
普通は7時には起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は今日出勤のためいつもどおり7時頃に起きて出社しました
苛烈な寒さで朝起きるのがしんどいです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分に起きました。
寝た時間が2時前だったのでもう少し長く寝ていてもよかったのですが、結局普段の休みと同じ時間に起きてしまいました。
今日は寒くて外に出る気がしないので、朝からずっとポイントサイト巡りを中心にネットばかりしています。

  • 回答者:びん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時10分です。
かなりの寝坊をしてしまいました。
これから少し掃除しようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れてはいるのですが7時に目を覚ましました。
でもどこも出かけずにのんびりとテレビを見ているうちに昼寝を2時間ほど。
気持ちものんびりできるし、よい休日です。

でも年末なのでこれから掃除くらいします。

  • 回答者:寒くなってきましたね。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半頃に起床しました。
東京は今日もいいお天気なので、午前中からお昼にかけて、買い物などを済ませました。夕食は今日は外食に出ますけど、それまではゆっくりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:30に起きました。
特にコメントはありませんが、普通の休日と同じで、変わった事はありません。
普段の生活が一番大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半くらいかです
まぁ、午前中に何度か
炬燵で寝てしまいましたがw

  • 回答者:TITAN (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はいつもより遅くて8時に起きました。
あまりにも寒くて布団からなかなか出れずに
結局活動しだしたのは9時くらいからです。

ジョーシンにお買物に行ったらすごい人で駐車場から
渋滞してました。
レジもすごく混んでいてだいぶかかり、疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時くらいに起床しました。
寝たのが2時半過ぎだったので、けっこう眠いです。
ちょっと昼寝でもしようかなぁと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。
お昼を食べたらまた眠くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起ました。
おきてたらずっとパソコンやってました。
そろそろ掃除しなきゃ

  • 回答者:Sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に起床しました。

午後から買い物に出かけ 、今帰宅してSooda!で回答をしております。
3時には、おやつとして買ってきた「みたらし団子」を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:30に起きました。

今日は、地区の地区会費の徴収日で、公民館に1万円を持って行きました。
お金が掛かりますね。

  • 回答者:年末はお金が要ります (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、部活があったので
7:30に起きました。
眠たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。
睡眠時間7時間半で元気一杯です。
午前中1時間30分ほどウォーキングをしてきました。
後はのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:30に起きました。
今朝は寒くて布団から出るのがつらかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年寄りがいますので、休日でも5時30分に起きます。
ただ、子供のお弁当を作らなくていいので、
6時30分から又寝てしまいました。
気が付いたら、9時過ぎていました。

今日は焼き芋をたべました♪
久しぶりで美味しかったです。

  • 回答者:ほかほか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10時起床でしたw

朝ごはんはお腹が減ってなかったのでなしw
昼ごはんもまだですw

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時ごろに起きました。
早く起きたけど、結局何もしないまま1日が終わりそうです。
計画はあるのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時ちょっと前に起きました。
ほんとはもっと早く目が覚めていたのですが、寒くて布団から出られずじたばたしてました。おまけについさっきまで昼寝してました。(-_-;)
手が冷たい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、携帯のアラームで8時半に目が覚めましたが
あまりにも寒くて、布団から出られずに・・・・・・・
あと2分・・・やっぱりあと5分・・・やっぱりあと10分・・・・
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

次に目が覚めたときは11時半過ぎでした。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
午前中は寝て終わってしまいました。

  • 回答者:♡おねぼうさん♡ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時起床です。

9時から大掃除でした。
今はちょっと疲れたので、Soodaで一休みです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が覚めたら9時15分でした。

慌ててえあるの限定クリック取りに行ったのですが、1個しか取れませんでした。
早起きすれば4~5個取れたのに・・・

  • 回答者:匿匿 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時50分に起きました。
昨日はあまりの寒さに早朝散歩をサボってしまったので今日はたっぷり歩きました。
5時半から7時まで90分のウォーキング、体調良好です。

  • 回答者:日不見 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時30分です。
検定試験が午前中にあったので・・・
いつもならもうちょっと遅いです;

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時過ぎです。サイト巡りしていました。昼ごはんはさっき食べました。眠くなってきました。部屋の中は、日光で暖かいですが、外は風で寒いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半に起床しました。
朝方、寒くて目が覚めましたが、またすぐに寝ていました。
敷き毛布はもうしているのですが、掛け毛布をまだ出していないので、今日毛布を出す予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半に起きました。
昨夜の夜更しで当日05:59までの時限ポイントを取り逃がして残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時10分に起きました。
子供が先に起きて起こされました。
昨日夜遅くまで起きていたので今朝は起きれなかったですね。

  • 回答者:とこたん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分に起床しました。
年末の大掃除をしながら、休憩時間に
ネットサーフィンやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10時半に起きました
昨日は早く寝たんですが気が付いたらこんな時間でした。
今日も寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る