すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラえもんのポケットの中の道具で、欲しいものは何ですか?

私が『今』欲しいのは、『どこでもドア』です。
会社で仕事中なんですが、事務所に1人で、めっちゃ眠気と戦っていますもんで、
家のお布団で眠りたい。。。zzz

つまらん質問でスミマセンが、眠気も覚めるようなご回答よろしくです☆

  • 質問者:いねむり坊主
  • 質問日時:2008-12-01 14:01:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、たくさんのユニークなご回答をありがとうございました♪
各々コメントをさせて頂きたいのは山々なんですが、こんなにたくさんワタクシの眠気覚ましのためにお答えを頂きましたことに感謝を申し上げます☆
お蔭様で、眠気どころかお仕事そっちのけで見入ってしまいました(^^;
楽しいひと時をありがとうございました♪

ドラえもんの四次元ポケットは、ほんとにあったら最高ですよね!

【どこでもドア】です。

子供の頃からずっと・・・、いい年になった(笑)今でも欲しいです。
これがあったら、あなたの事務所にお茶を入れに行ってあげたいです♪
お仕事がんばってください。

  • 回答者:昔は会社員 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶対に何処でもドアが欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から『ほんやくコンニャク』を狙っています。
言葉に苦労せず、誰とでも話ができるのは気が楽です。
これで海外旅行に行くのも平気。
方言も自由自在です。
仕事にも使えるので、是非とも手に入れたいアイテムです!

  • 回答者:味噌田楽 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシン、どこでもドア、タイム風呂敷。
タイム風呂敷があれば、壊れた家電を元通り。買い換えずにずっと使えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1番:タイムマシン 2番:どこでもドア 3番:タケコプター  大穴:ポケットそのもの

  • 回答者:junsho (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
タケコプターは、スカート履いているとやばいんで・・・(^_^;)

  • 回答者:しずかちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甲乙つけがたいです。
タイムマシンか、とこでもドアか。
どちらも、魅力的で、正直きめられません。
歴史好きなので、タイムマシンも欲しいですが。
通勤・旅行等で、どこでもドアも、魅力的です。
とても、難しい判断です。

  • 回答者:たろべい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タケコプター。楽そうだなと思って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もつまらなくてごめんなさい、ドラえもんのポケットが欲しいです。
アイテムはそのつど欲しいものが変わるので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア がいいですね。
地方の人間なので
東京に出かけやすくなるので。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もどこでもドアが欲しいですね。
単純に移動時間や費用が削減出来ますし、その分の時間やお金を他の事に回せるのが嬉しいです。
後は色々な場所に思い立ったらすぐに移動出来るのも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックスです。色々融通ききそうなんで。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タケコプターがほしいです。高い所がすきなので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンで自分の死ぬ一日前を知り、それまでに全財産使い切る。その為に毎日1週間後の新聞の株価欄を持って来て、株で儲ける。

  • 回答者:欲深爺 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンが欲しいです。
10年前に戻って人生やり直したい

  • 回答者:ここ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」乗り物に乗る必要が無くなり交通費が浮く

  • 回答者:Star Trek 転送 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンで25歳の自分に逢ってアドバイスしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もです!
何といっても、『どこでもドア』です。

  • 回答者:野比のび子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」 痛勤時間がゼロになるとうれしい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

USO800(嘘エイトオーオー)です。
これを飲むと、言ったことが全部嘘になるという道具です。
ドラえもんの最終回的な回に出てきた薬です。

  • 回答者:ねね (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ソノウソホント」というドラえもんの道具があります。鳥のくちばしのような道具で、言った嘘が本当になるという最強の道具です。これで何でもできます。「世界を征服した!!」といえば本当に世界を征服できるかもしれません。
ちなみに、実際のドラえもんの話ではのび太の父親に拳骨で石を割らせる程度しかしませんでした。

  • 回答者:Zero Fill Love (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア が一番いいです。
何人でも移動出来るのがいいですね。
田舎や旅行に行き放題ですもんね。
それも外国まで行けちゃう!!

  • 回答者:ドラえもんが欲しい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいですね。
30年後に行ってみたいです。
子供がいるのか、寂しく老後を送っているのか。
もしかして1人・・・。

  • 回答者:P's Bar (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もどこでもドアが欲しいです。
ちょっと遠くに行く時にどこでもドアがあればなとよく思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段の私は 【どこでもドア】です。出勤もラッシュもありませんし・・・帰省する時の乗り物代もいりませんし 車も要らないので 家計にも地球にもエコですよね(現実的・・・)
でも 12/1の私は 【四次元ポケット】が欲しい。
なんでもかんでも ポッケないないして 部屋をすっきりさせたいです。

  • 回答者:よくばりさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンです。
未来に行って競馬の結果を調べ、現在に戻って全財産を賭け儲けまくる。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア。
コレを使って、運輸や旅客業を始めたら、儲かると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」が欲しいです。
これがあったら、一日のうちにいろいろな所で夕日が沈む所が見られますし、
具合悪い時にはすぐ家に帰れますし、お医者さんで受付だけしといて、
家で少しは休めますし、仕事先へも買い物に行くにもあっという間。
京都で、北海道で食材調達して、なんとこともできますね。
あ、運動不足にはなりますね・・・。

  • 回答者:柚子湯 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイム風呂敷です。
これさえあればボロボロになった車も新車になるので
新しい車買うときの下取りもよさそう。

そんでもって自分も適度に風呂敷かぶって
ずっと20代のたくましい体でいられる。

  • 回答者:タイムショック (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがほしいですね。
戦国時代に行っていろいろな武将と話してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「たけコプター」

鳥のように自由に空を舞ってみたい。ついでに北朝鮮を空から偵察してやろうっと・・。

  • 回答者:くしゃみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいものは結構みんなとかぶるので
かぶらないところで、、、

独裁者ボタンです。

気に入らない人をどんどんと消していって、、、

いいところで止められたらいいのですが、
のび太のように全員消していったら、、、
困りますけど。

===補足===
あ、もしかして、これってデスノートでもいいのかも(笑)

  • 回答者:お助けマン? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スモールライトで小さくなって、
あの人の口の中に入りたいです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」です。
開けたらスーパーの駐輪場orスーパーの入り口付近っていいですね。
冬の間だけ欲しいです。

  • 回答者:水 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『どこでもドア』が欲しいです。
便利ですし眠たいときに家にすぐ帰れる。
あ~あれば最高だな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「翻訳コンニャク」

たしか、こんな名前だったと思いますが・・・。
言葉に不自由しなくなるのはいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」が欲しいですね。
ガソリン代や電車賃もいらないなんて、最高!
それに、夫の浮気現場も押さえられそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなあなたに必要なのはっ!!

ずばり!「ドラマチックガスーぅ」 または「ゲームブックぅ~♪」!(注:ドラえもん風に。笑)

どちらも、眠気(と暇のある時間??)にぴったり☆だよ♪

解説(公式より)
ドラマチックガス:このガスを吹きかけると、日常のなんでもない出来事を、ドラマチックに大げさに感じる。周りの人も一緒にもり上がってくれる。
(何もすることがなくて退屈だからと、部屋でゴロゴロしているのび太くんにあきれたドラえもんが出してくれました◎笑)

解説(ドラえもん秘密道具データベースなど参考)
ゲームブック:自分の大事な物を最後のページに入れ、実際に本の中に入って様々な冒険をしながら、それを取り返すゲーム。中で道具(どこでもドア)を使うなどしてインチキすると、最後に辿り着いた直後に石が降ってくる。

  • 回答者:ねむねむ大使 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが私も欲しいです。
仕事でくだらない中抜けがあるので、そのときに
家に帰ってTVをみたり家事をしたりしたいので

  • 回答者:sooda! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『スモールライト』です。
ムカツク人の鼻の中に入って
くしゃみを連発させてやりたいです。

  • 回答者:小人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もしもボックス」です。
これがあれば、オールマイティーに使えますから。
それに、自分の夢をかなえることが可能なので最高の道具だと思います。

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もどこでもドアです。
お友達が離れているところに居るので。。。

  • 回答者:かき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、タイムマシンですね。
過去と未来を行き来したいですね。

  • 回答者:そおだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うそのほんとです。
オールマイティに使える道具だと思うので。
同じ理由で、もしもボックスでも良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシン!
未来と現在を往復したい!

  • 回答者:ポケ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「タイムふろしき」
これさえあれば、永遠に若さを保てます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

透明人間目薬・・・・意地悪な連中に透明のまま仕返してみたい^^

タイムマシン・・・・過去の間違いをやり直してみたいんぁ~^^

キューピッドの矢・・・・憧れの××とラブラブ~❤になりたい(*'。')ε' )

なんと身勝手な本性がミエミエ~ですねm(_ _;)m

  • 回答者:ごめんなさい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

念写カメラです。
思い浮かべた物が写真になる道具です。
一人で使うとつまらなそうですが、友達と使うとおもしろそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックな道具ですが、「新聞日づけ変更ポスト」

新聞を入れ、ダイヤルで日付を指定すると、
その日付の新聞が見れるというもの。

タイムマシンを使うほど大げさではありませんが、
やっぱり未来は知りたいです。
これがあれば、競馬、競輪、宝くじは当て放題ですよ。

  • 回答者:136 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「記憶パン」です。
どんなに頑張って独学しても、次から次に頭の中から消えてゆくので簡単に食べるだけで効率よく覚えたいです。

  • 回答者:まも (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「スペアポケット」と言いたいところですが、あんまり欲張ってもなんなので
「ほん訳コンニャク」を選びます。
世界中の人とお話してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これからスキーの季節です。
でも 朝は布団から出られないです。
なので どこでもドアが欲しいです。
これさえあれば 朝7時まで寝てても一番リフトに乗れます。

そして 滑り終わったら温泉へ。
しかも開けたら女風呂に通じていたらラッキーな方向で(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も”どこでもドア”欲しいです!

朝ぎりぎりまで寝ていたいし、仕事終わったら買い物済ませて
すぐに家に帰って家事したいです

  • 回答者:特別希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「どこでもドア」が欲しいです。
まずこれを使って好きな人の家に忍び込みます。 海外なのでホントに助かります。
で、私を見つけて驚く彼に、「桃太郎印のきびだんご」を食べさせ、とりあえず私になつかせます (?)。
私に慣れた所で「翻訳こんにゃく」を使って会話します…♪

あ~ ホントに欲しいんですけど~~~!!

  • 回答者:michosso (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、いねむり坊主さんと同様『どこでもドア』ですね。
自分の場合、職場の行き帰りに使いたいですね。 
時間ギリギリまで寝ていたいし、交通費が節約できますから、まさに一石二鳥です。
あと、『オールマイティパス』『ほんやくコンニャク』があると海外旅行し放題ですね。
飛行機や車などの乗り物代が無料になりますし、ホテルの宿泊費も無料、犯罪に巻き込まれてもパスを見せれば問題ナシだし、パスポートも不要で、不法滞在してもパスを見せればすぐに解放されるし、通訳も使わずにペラペラ喋れますから、海外旅行にはもってこいのアイテムですね。

  • 回答者:ヴァルキリー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーな物は他の方が回答されてるので、面白いものはないかな~と思い出してみました。

タイムふろしきです。
この風呂敷に包むと新品になって、裏返しに包むと古くなるという道具です。
お気に入りのブーツに使いたいです!リサイクルにも役立ちますよね。

  • 回答者:ami (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケコプターが欲しいです。
アニメのようにドラちゃんと空を飛んでみたいです。
小鳥とも友達になりたい☆

  • 回答者:ぼくドザエモン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが一番欲しいですね。
会社から帰ったら即、温泉や海外に行って、土日にも行って
寝る時間がなくなりそうですが、欲しいですね。

  • 回答者:ドア (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいものいっぱいあります1個じゃなくて良いですか?

宝くじが当たるように
3時間だけ想像をこえるような幸運が訪れる【ツキの月】と
書いた事が実際に起きるメモ帳【予定メモ帳】

病院に行かなくていいように
聴診器を当てるだけで病気が治り、治療もできる【おいしゃさんカバン】

欲しいものを言いながら手を入れると欲しい物が手に入る【とりよせバッグ】

料理が下手なんで
食べたい物が何でも出てくる【テーブルかけ】

でも1番欲しいのはドラえもんのポケットです

  • 回答者:欲張りなのよねぇ~! (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアもいいのですが、タケコプターも欲しいですね。
空を飛べたら、気持ちいいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何処でもドアかな・・いろんな国に行って家で寝る旅費がかからず便利
ディズニーランドも行ってみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もどこでもドアです。
遠くに住んでる祖母が病気で入院してるので、どこでもドアでお見舞いに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「どこでもドア」ですね。
あれは、最高ですね。
何時でも、好きなかわいこちゃんの所にいけますから・・・・。
朝起きると、一緒におねんねしてたりしてね。・・・・最高ですね!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりどこでもドアです。
旅行でもお買いものでもちゃっといきたい。

眠気はさめないだろーな。

  • 回答者:おーい起きてるか (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今現在ならタケコプターです。
昨日堺市にある『御廟山古墳』の一般公開に行って来たのですが、古墳って大きすぎて近くでは湖に浮かんでる小島にしか見えないんです。
市役所の最上階が展望ロビーになっていてあの近辺の建物の中じゃ一番高いのですがやっぱりちゃんと全体像が見えないんです。なのでタケコプターで高い所まで上がって航空写真のような古墳群を観てみたいなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」確かに魅力です。
通勤ラッシュもなければ、渋滞もない、世界の名所旧跡にいける、歴史も未来も
覗けちゃう・・・・・で、その時困らないために、私は翻訳こんにゃくが欲しいです。
いつでも、どこでも、どんな人とでも、笑って会話したいです。

  • 回答者:どらみ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、どこでもドアがほしいです。
そして、何をするかと言いますと
旅行会社を設立して、”世界一、安全で速い海外旅行!”
って宣伝して金儲けをします。
なんたって乗り物を使わないから事故らないでしょう。

  • 回答者:? (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もしもボックス」が欲しいです。
他の道具と比べていくらでも応用が利くので。

「もしも、私の部屋のドアがどこでもドアだったら」で、どこでもドアが使えますし、
「もしも、このタケトンボがタケコプターだったら」で、タケコプターが使えます。
やりたい放題ですね。

  • 回答者:透明希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポケットの中」と言っているのにこんな回答ですみません。

ポケットの外側、ポケットが欲しいです。全部くれ!ではなく・・・
あれがあれば、狭い我が家でも物が散乱しないし、いくら本などのかさばったものを買ったりしても大丈夫、と思うと欲しくてたまりません。
もうしまうところがないんですよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく『どこでもドア』が欲しいです。
でも、『スモールライト』も使ってみたい。
小さい、アリさん達の世界が見てみたい気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も どこでもドア です。
睡眠時間を増やしたいのと、通勤を楽にしたいのと、遠くへ行く時も交通費を無しで行くことができるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も 『どこでもドア』です♪
世界各地を旅してみたいです

いねむり坊主さんの眠気は覚めないと思いますけれど
私の目は バッチリ 覚めました (*^^*)

  • 回答者:いねむり小僧 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり私も「どこでもドア」ですね。

こんな寒い日は、暖かいところに行きたいです。
「砂漠」にでも行きたい気分です。

  • 回答者:サハラ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「どこでもドア」です。
遅刻魔なもので^^;

コレで、子供達も安心して通学できるかな??
コレで、東京だろうがドコまでもコンサートに行けるかな?

欲しいです!!

  • 回答者:東北です。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タケコプターでハワイに行きたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もどこでもドアがいいです。

寒くても目的地までドア一枚で行けちゃう魅力はたまらないです。
燃油サーチャージャーなど気にせずに、年末年始は海外行きたい~

  • 回答者:みんみん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は
「オールマイティパス」
ですね(*^_^*)

どこでも入れる優れものです。
なので息子に色々といろんなものを見せてあげたいですね。

どこでもドアも素敵ですが、入れない場所だときっと追い出されてしまうと思うので。

  • 回答者:ドンジャラでもオールマイティパスは最強♪ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアーが欲しいです
ドアを開けたら銀行の金庫の中ってのが良いですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る