すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラえもんの道具で何が一番ほしいですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-28 17:03:03
  • 0

並び替え:

どこでもドア
が一番ほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムフロシキ
壊れたものを直したい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンがいいですね
どれも欲しいですが

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです

これがあれば憧れの東京もタダで行き放題・・・!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックスです。
これがあれば他の道具は一切不要です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりよせバッグがほしいです
忘れ物が多いので

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー。どこでもドアでしょうかね。
あ・・・。ドラえもんをそのままもらうって無理ですかね・・・?
ポケットでもいいですね。

  • 回答者:通りすがり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです!
完璧な時間短縮になると思います♪

  • 回答者:くま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアですね!!

  • 回答者:きゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがほしいです!

  • 回答者:popo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア。

色んな所にラクして行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックスです。

  • 回答者:すけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンが欲しいです。
歴史上のできごとや事件を自分の目で見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱどこでもドアでしょ
だって学校まですぐに行けるんだよぉ

  • 回答者:ちさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンがほしいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルメテーブルクロス?
みたいなやつ
効果はそのテーブルクロスを敷き
食べたいものを言うとそれが出てくるやつ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、どこでもドアが良いですね。
数分だけ海外へ行ったりできたら楽しいし便利ですね。

  • 回答者:dinas (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもどあ が欲しいです。
ハワイに行きたい・・・

  • 回答者:まま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもどあ が欲しいです。
ハワイに行きたい・・・

  • 回答者:まま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前忘れたけど
時間を止める道具が欲しいです

  • 回答者:ℒℌℜℚ℘ℳℬ℣ℭ✗ℨ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も超便利な「どこでもドア」に入れます!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番便利そうなどこでもドアが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり4次元ポケットが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアかもしもボックスがいいですb

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」が欲しいです。
これがあれば、渋滞知らずだし、
時間も有効に使えそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックスあったら もう何もいらない…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア ですね
車が必要では無くなっていいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア です。
便利なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア
が欲しいですね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいです。

  • 回答者:ゆん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツ どこでもドア!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔のパスポート

これがあれば世界を征服できる。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが一番欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもBOX?だっけ・・・・・・・・・・・・・・
あれを使ってみたいですね~~~~~~~wwww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがいちばんほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対どこでもどあ!!

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんやくこんにゃくが欲しい!
世界中の人と友達になりたい。
あわよくば世界平和の架け橋になれるかも!?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがいいですね~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア
がほしい

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4次元ポケットが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックス。

これあったら他に要るものはない。

  • 回答者:Sooka? (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4次元ポケットでしょう。
なんでも取り出したい放題ヽ(´▽`)/

  • 回答者:みみみ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア!!
あっ でも太りそー。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあどこでもドアです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいです。
これさえあればどこにでも行けます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にどこでもドアです!!
移動に便利なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア!!

タケコプターもいいよね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る