すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは! お久しぶりにまた聞きします。寝るまでの短時間終了です。
①今日は何時までがんばりますか?
②今の独り言 私に教えてください。

基本的にはコメントはいたしませんが ご了承ください。
みなさん よい休日を!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-11 00:24:30
  • 1

① 一時半まで起きているつもりです。
② いつもシャワーだけのことが多いのですが、ひさしぶりに
  湯船にゆっくりつかりました。やっぱりお風呂は気持ちがいいです。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいてありがとうございます。
お風呂で鼻歌も歌ってしまいました。

そろそろ一時半になるので寝ますね。おやすみなさい。
ベストをもらったので気持ちよく眠れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからは寒くなるばかりなので
お風呂でゆっくりあったまるのがいいですね!!
ありがとうございました

並び替え:

①1時までです

②秋深し・・・いろんなものが美味しい季節になりました。

  • 回答者:倫敦 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと秋はおいしいものが
いっぱいですね!太ってしまう一方です。

①1時ごろまでです。
②明日もお休みなので、ゆっくりできますように。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時で寝ます。
②うわー眠い・・・
サッカー勝ってよかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしいですね!!勝ちましたね!

①1時ごろです。そろそろ寝ます。
②ハーフパンツで寝るか、長ズボンで寝るか。。。

  • 回答者:ぽぽ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は冷えますよ~^^:
長のほうがいいような・・

①今日は1時まで、もう寝ます。

②いい夢みたい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時には寝ます。
②少し眠たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は3時ごろに寝るつもりです。
②肩が痛い・・・
Sooda!中毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに休憩とってくださいね^^
お疲れ様です!

①今日は1時までがんばります。
②コーヒーうまい!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3時くらいまでがんばります。
②最近回答できる質問が少ないな~。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっともです。

1:わたしは、1時まで頑張ります。
2:今日は、恒例の買出しです。

  • 回答者:あい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時半かなあ
②雨戸がうごかない~なんで~
台風で閉めてから ヤバイんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは^^同じくです。

昨日開けたのですがすごく時間かかりました。
20年の家・・雨戸も古く大変です。

1 2時に寝ます。
2 「緒方ありがとう!」先ほど、スポーツニュースで広島の緒方の引退試合の様子をやっていての一言です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時半頃までがんばります。
②最近肌寒い!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと寒くなりました;;

①2時までがんばります
②お腹すいたー
 でもガマンします

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 もう寝ます。 1時には
2 先週体調が悪くて休んでしまいました。 同僚には迷惑かけたので今週は頑張りま  す。

===補足===
ありがとうございます。
歩けなくなるくらいひどく検査で相当お金がかかりましたし、休職や退職まで妻と相談しました。
健康がありがたく思います。

  • 回答者:健康第一 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く体調が戻るといいですね。お大事に^^

①2時過ぎまで
②はぁ~、疲れた。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一時までがんばります。
②3連休も、どこも出かけずにすごしております。かなしい。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時くらいまで起きて頑張ると思います。
②昨日ってもっとお天気がいいかと思ったけど…雨がポツっときましたね~
 今日はお天気になりますように☆

  • 回答者:エミー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お天気がいいといいですね。
素敵な休日にお互いなりますように!

①3時くらいまでがんばります
②パソコンが重いです・・ポトラ、ソーダ、フルーツメールは鬼門です

  • 回答者:ヘビー級 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく重いです。フルーツが特にです;;

①1時までがんばります。
②発泡酒を飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、マーティン・ランドーの映画をみ始めちゃったので、
2時までがんばります。

お腹すいたので、何か飲もうかな〜。

===補足===
古い古いSFで、ディープインパクトみたいな映画です。
正確にはショーン・コネリーが主役です ^ ^
そんな面白くないけど、マーティン・ランドーが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろい映画ですかね?気になります^^

①1時までの予定です。
②明日も休みだと思うと幸せ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一時まで頑張ります。
②でも、そろそろ眠たくなりました。
明日は、ゆっくりしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一時まで。
2 最近寂しくて人はだ恋しいです

  • 回答者:私はバカ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3:00まで頑張ります。
②昨日は、満足のいくウォーキングが出来なかった、今日は頑張ろう!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!すごいですね。
ウォーキング 私もはじめなくては・・

1、1時半に寝ます。
2、少し酔っ払いです。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい^^

①1時ごろまで頑張ります。
②久々にsoodaに来ました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお久しぶりです~^^

①1時ごろまで起きてる予定です
②連休はのんびりできるからいいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今日も大体二時頃まで頑張ります
2. 今日は悪徳保険業をとっちめてやる相談を各方面に持ちかけてみました
ああいう業者は日本にとって罪悪以外の何物でもありません

===補足===
酷い話しです
http://sooda.jp/qa/183122
ここでスレを立てて別途質問しています
もしよろしければ知恵を貸して下されれば有難いです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほうほう。2が気になります。

1 今夜は三時まで頑張りますよ。
2 あぁ 森永ひよこの●ッパイはいいなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1 25時には寝ます
1-2 早く就職の内定が欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決まるといいですね。がんばってくださいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る