すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いつもどおり寝るまでの短時間終了ですがお付き合いください。コメントはしません。
よろしくおねがいします。

祖父の具合が悪く 今夜が山といわれ
でも少し状態がおちついたかなぁということです。
2年近く寝たきりになってます。
小さい子供もいるし 実家が遠いし 雪の心配もありすぐにはいけないのですが
眠れないでいます。(説明下手ですいません)

こんな私になにか暖かく眠りをさそってくれそうな
言葉をかけていただけますか?
わがままを言いますがよろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-08 00:07:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
どの回答もはげまされました。ベストになやみました。
どの方もありがとうございます

今日は、心配してもどうすることもできません。
そうして心労から貴方が眠れずに体調を崩しでもしたら
おじいさまも悲しまれるし、小さなお子さんたちも困ってしまいます。
少し状態が落ち着いているということですし、
今は考えすぎず、ゆっくり休んでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
考えすぎずなるようになるとおもい 寝ます。おやすみなさい。

並び替え:

それはそれは、なんと言ってあげればいいのか分かりませんが、
ご心配ですね。

回りにいる人が倒れてしまっては、
それこそ大変です。
今夜は、ひとまず寝ましょう。

何か有れば、今後大変ですから。

言葉足らずですみません。

  • 回答者:一昨年父を亡くしたものより (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってください!
今を乗り切ればいいこと待ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。
また明日のご自身のために
子供さんの寝顔に癒しをもらってやすみましょう。
こどもさんがお母さんの後姿を見守ってくれています。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお疲れ様。
たまにはゆっくり体を休めてください。
あなたが元気になる事が、肝心ですよ。
今日は、ゆっくり疲れた体を休めてください。
お爺様も心の中で「ありがとう」と言っておられますよ。
さあ、ゆっくり眠りましょう。
後は、天使が見守ってくれます。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お爺さま。長いこと寝たきりなんですね。
あなたとお爺さまの関係はどんなものだったんでしょう。
あなたのお爺さまがあなたくらいの年だったころは戦後のことで大変な生活だったでしょう。
そんな時を経てお婆さまと結婚し、あなたの親が生まれ、そしてあなたに生命を受け継いできたんです。
考えたらすごいことですよね。
お爺さまに安らかな眠りが訪れることを祈っています。

  • 回答者:とく (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとりあえず寝ましょう。
明日様子聞いてまたきめましょう。
おやすみなさい。

  • 回答者:v (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る