すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

マイナビABCチャンピオンシップで、石川遼くんは何位だと思いますか?

  • 質問者:純
  • 質問日時:2009-10-24 16:06:50
  • 0

ずばり、10位と予想します。

彼に優勝ばかりさせるようでは、他のプロ情けないですよ。奮起を求めたいと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気楽な順位なのでリラックスできて
明日は12位です

  • 回答者:ノープレッシャー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不調のようなので
残念ですが明日は33位の
さんざんです

  • 回答者:休息 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠征の疲れとシロウト観客の悪行で
今回は20位と予想します

  • 回答者:ストレス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4位だと思います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の勢いなら優勝するとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位です。
優勝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位かな。
優勝はちょっと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝以外期待しない
お願い

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、優勝してほしいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ優勝してほしいです

  • 回答者: 匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、3位かな?
優勝してほしくはあるのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4位と思います。
調子は良さそうだけど、どうかなと思う所もあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の実力からしても優勝間違いないですね。
連覇します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る