すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「僕の初恋を君に捧ぐ」を観に行かれた方にお尋ねします。
オススメ度を☆☆☆☆☆で教えてください。

  • 質問者:興味津々
  • 質問日時:2009-10-24 19:58:52
  • 0

★の数なら★5つです。
お勧めできますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

☆☆☆☆☆
私にはつぼにはまって良い映画だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は☆4つをつけたいと思います。
前情報なしで見に行きました。
感動できたのは確かなのですが、一部納得できない場面があったので。
ストーリー上仕方ない場面ではあるんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆☆☆☆
なかなか面白かったですよ。結構おすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガを読んだことある人には
ちょっときついかもしれませんが、
結構お勧めです。


★★★☆☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです。
泣けました。
平井の歌も一緒に。
★★★★☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆です
きついです
岡田将生さん、また映画こけましたね
天然コケコッコーから、ダメダメ

  • 回答者:ほなみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても岡田将生くんがステキです。彼は映画界のたいせつな原石です。

===補足===
失礼しました。
星4つです。

  • 回答者:末はダイアモンド (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
オススメ度もお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る