すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

努力する人の姿ってすごく素敵に輝いてますよねー
今そういう人をあげるとしたら誰ですか
コメントもお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-25 10:05:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

努力する姿をみて生きる力っていうのを
もらっている気がします
イチローが多かったですね
たくさんのご回答ありがとうございました

レスリングの吉田選手です。タックル、タックルの前進のみ。かなり努力して、トレーニングしているんだと思います。寡黙なところも好きです。

===補足===
ベスト選定有難うございました。
イチローは、神格になったんでしょうか、一寸引きます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中野ゆかりさんです。

フィギュア界であんまり大きく取り上げられるとこはないけど、
ずっと努力し続けて、結構な位置にいると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ投手です。
怪我で日本シリーズに出れないようですが、なんとか間に合わせようとしてリハビリを続けています。
感動します。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
並みの努力では、あの記録は達成できません。
不屈の精神を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼くん。若いのにすごいです。
いつも努力を惜しまず、輝いています。
コメントなども謙虚で好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです
毎年何か結果として残していくというのは、並みたいていの事ではありません。努力以外の何物でもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんです。
シーズンの度に、難しい技に挑戦したり、芸術性を高めるための工夫を加えていたり…。
目に見える形で新しいことにチャレンジする努力が現れていますね。
ライバルとされる某選手は、プログラムもずっと似たり寄ったりで
前シーズンと替わり映えのしない内容なので、対比として際立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローですかね。
世界のイチローになりましたね。
日本人ではなくなったような感じですね。

  • 回答者:fgtg (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアの安藤選手。
スランプもあったけれど見事に
復活している。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローさんです。

コンスタントに毎年記録を残しているのは
物凄い努力をしているのだと思います。

尊敬します。

  • 回答者:桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手ですかね~
ですが、イチロー選手に聞いたら
「そんなことありませんよ」
って言うんでしょうね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルム伊達君子さんです。
あの年からまた復帰するなんて努力なしでは到底出来ません。
テニスって結構ハードですから。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルファーの石川ですね。
身近で感じます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、イチローさんかな・・
日本人としても誇りを持てる人で、目標に向かって
毎日毎日同じことをし続けている。尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手だと思います。
きちんと成績を出している。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
最近不調ですが、きっと努力は報われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローこそ 努力の人だと思います。
彼をみると、素晴らしさに日本人として誇りを持てます。

  • 回答者:じろう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローさんです。

毎日決まったことを欠かさずし続ける努力たるや、本当に素晴らしいと思います。

まさに努力の人ですよね。

  • 回答者:まいまい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルム・伊達公子さん。

あの年齢で復帰されて、優秀な成績を残すのは、
才能もさることながら、並大抵の努力ではいかないと思います。

それと、珍獣ハンター・イモトアヤコさん。

たかだか芸人かもしれないけれど、
あれだけ大変な企画を、笑顔でやり遂げるのは、
本当に凄い努力だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルム・伊達公子さんです。
ああして復帰して優秀な成績をまたおさめるって、並大抵の努力では出来ません。
本当に輝いています。
旦那様のサポートも素晴らしいのでしょうね。

  • 回答者:同世代なのに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、石川遼くんです。

子供の頃からの、努力の賜物です。
学業も両立させ、英会話の習得も頑張っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんです。
すごくがんばってると思います。
結果が出なくてかわいそうですが、
うまくいった時には更に輝きを増すでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の松本哲也選手です。
多分、新人王は、確定と思いますが。
彼の野球人生は、大学4年で主将も、
ドラフト指名されず、巨人初めての
育生枠で指名され入団する。
支配下選手に登録され、二軍で活躍し、
今年、1軍登録されるも、最初は守備要員。
鈴木選手の不調で抜擢され、独特の構えで好打、
今では、巨人の2番打者としては、かかせません。
努力してあきらめなければ、道がひらけるです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
プロ意識を持ち毎日同じ事を繰り返し
喜怒哀楽を出さず
淡々と記録を塗り替えていく姿は
輝いていると言うより
尊敬を通り過ぎて
神様みたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんです。

オリンピックに向けて努力しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬騎手の三浦こうせいさんです。
まだ若干19歳という年齢ながらに一人でフランスに騎乗勉強しに行ったり…私より年下なのに偉いと思う部分は多々あります。
相当努力されているんじゃないでしょうか。

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ選手だと思います。
中でも、イチロー選手です。
彼の努力は、一流です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の小笠原選手です。
毎年、当たり前の活躍を当たり前にし続けるのは本当にすごい
と思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手

天才は、陰でものすごい努力をしています。
人知れず、なにげなく努力をする事が天才たる所以です。

  • 回答者:努力の人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役ではないですが、千代の富士関です。
ハンデを克服するために、血のにじむような努力をして、筋肉のよろいを身に付けたと言う話を聞いて、感動しました。

  • 回答者:狼 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。
彼は努力の偉人って感じがすごくします。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の楽天の「岩隈投手」です。

一時はケガで野球生命を終るかという危機と、
2段モーションの禁止によるフォーム改造といった危機を乗り越え、
今の輝きがあると思います。

楽天ファンではありませんが、こういう選手には頑張ってほしいと心から思います^^

  • 回答者:qaswedfrt (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの三浦カズ選手です。
現役生命の短いサッカー選手であの年齢でいまもやっているのは、努力の賜物だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちです。
野球チームの保護者会の一人です。
キャプテンを中心に大会目指して頑張ってます。
優勝だけでなく、友情や助け合い、我慢など体験してきっとそれが今後に活きることを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズ(じゃなくなっちゃったけど)の工藤投手です。

あの年齢で、心身ともにまだ現役でやれる力を維持しているのはすごいと思います。

できれば50までやってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
誰よりも早く球場に来て練習していますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローですね。
それも努力しているんだゾと言う所を余り見せなくて、嫌味にならず、淡々と練習などしているところが、努力する人と言う人そのものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
イチローの努力は、子供の頃から凄いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る