すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

理科で最悪な点数をとってしまいました

※(70点です本当に馬鹿です)

内申点をあげたいです…
ノートで成績をできるかぎりあげたいのですが

ほかの人より良いノートを書くにはどうやって工夫すればいいのでしょう?

  • 質問者:ノート
  • 質問日時:2009-10-25 10:49:14
  • 0

1ページを7:3くらいで分けて7の方に授業の黒板の写し、3の方(7の横)に要点やキーワードなどを自分の言葉で書く。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

カラーペンや蛍光ペンなどを使って見やすくする。
先生が黒板に書いてる事意外(話してるだけのとか)も書く・・・・・などがいいかと思います

これはやってると思いますが、
テストなおしを授業で使ってるノートにやる
とかどうでしょう?


お役にたてれば幸いです^^
ちなみに私はカナリ馬鹿なので授業態度しか褒められませんw
100点満点のテストで45点を毎回のようにとりますので!←

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テスト直しですか^^

やってみます
ご回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る