すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

コンセプトワンステップのことで質問です。
旅行によく行くのですが、こういう使い方してもいいのか
よくわからなくて不安なので質問させてもらいます。

私は一ヶ月使い捨てのコンタクトを使っているのですが、
眼科の勧められていたコンセプトワンステップを最近使い始めました。
ケアが簡単で楽ですし、普段は夜にしかはずさないのでいいのですが、
旅行に持って行くには少し不便なので
(小さいサイズでも少しかさばるし、1日に何度かつけはずしするので)
以前使っていたソフトワンを持っていこうかと思っています。

普段はワンステップを使って、数日だけ別の消毒保存液を使ってる方はいらっしゃいますか?
回答お願いします。

  • 質問者:なつめ
  • 質問日時:2009-10-25 16:32:25
  • 0

毎日きちんと消毒をしていれば
他の消毒液等を使用するのは問題ないと思いますよ

今は1dayタイプのコンタクトを使っていますが
過去に2weekのタイプを使っていた時には
私も、よくそういうことをしていました

製品や会社が変わっても『消毒』ということをすれば大丈夫だと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みちゅさん、回答ありがとうございます!

きちんと消毒しておけば大丈夫なんですね。
それを聞いて安心しました~。

本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る