すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性演歌歌手真木ことみさんは好きですか?

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2009-10-25 20:51:55
  • 1

真木ことみさんは歌が上手ですね。
私的には好きです。
でも、花咲ゆき美さんの方がもっと好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近、初めて聞いて好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
歌が上手いので、聞いていて安心できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ数回しか聞いたことがないので
はっきりと申し上げますが、まだ良さがわかりません。

でもそれなりの歌唱力があるようですね。
曲がもう一つなのかなー? 頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。特にファンではありませんが、好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

演歌好きな人にとっては、大事な人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好感がもてますし結構好きですね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
歌がうまいですし、
歌声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、嫌いではないです。
好きです。お上手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索して初めて知りましたが、なかなかいい感じですね。
もっと聴いてみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直あんまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
美人で歌が上手く特に低音が最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
「無情の雨が降る」が好きです。

歌がうまいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=OU9BlsfkwwA

  • 回答者:倫敦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

歌がうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単刀直入に好きです。 ハイ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
歌が上手ですきです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性演歌歌手真木ことみさんは好きですね。
歌は大変上手いと思いますね。
これからも応援したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性演歌歌手真木ことみさんは好きですね。
歌は大変上手いと思いますね。
これからも応援したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の暦しか知りませんが、正統派演歌の担い手です。
声がちょっと硬質なところが今までの演歌の人にはない魅力ですね。
雰囲気も庶民的だし、好感もってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
顔はともかく、歌は上手いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る