すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

高級車の御三家って、「BMW」「ベンツ」「レクサス」ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 17:08:16
  • 0

・ベントレー
・ロールスロイス
・メルセデス

だと思います。

BMWは大衆車っぽいと思います。なんせ「バイエルン・モーター・ワークス」(たぶん)ですから・・・

===補足===
ありがとうございました。

いつかは、メルセデスに乗りたいです。

  • 回答者:みきを (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

BMW/ベンツ/ロールスロイスでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロールスロイス」「ベントレー」「ベンツ」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは
ロールスロイス、ベントレー、ジャガーだとおもいます。

  • 回答者:evo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロールスロイス、ベントレー、メルセデスかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールスロイス
ベンツ
ベントレー

BMWは大衆車です

  • 回答者: 匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ベントレー
・ロールスロイス
・メルセデスベンツ

でしょうね・・・

BMWは経営がかなりヤバイ状態です。
F1の撤退は経営不振から株主の総意で決定されています。

レクサスは・・・
中東の王族のサードカー以下な存在です。
日本人の家庭で例えるなら、家に車があって、近所に行くのに自転車を買うようなイメージです。
中東のドバイで仕事をしていましたが、レクサスはLS(最高級グレード)が免許取り立ての女の子が乗るというイメージでしたよ。
本当の金持ち(王族)は、ベントレーに特注で車を発注していました。
カタログモデルは買いたがりませんでしたね。
仕事上で知っている王族は、1台で12億円のベントレーを2台、ロールスロイスも特注、
フェラーリを11台、ランボルギーニを5台所有していました。
でも、半年に一回は車を買い換えていると簡単に言ってました・・・

その人に「レクサスって知ってますか?」と聞いたら、「知っているよ。めちゃくちゃ安い車だね。でも、こっちの気候風土では直ぐに壊れるから絶対に買わないよ。」と言ってました。
あと、BMWも7シリーズ以外はただの車って扱いをうけてました。
中東ではBMWの評判はあまり良くないです。
高いのにオーバーヒートし易いと言ってました。
「今の時代にあれだけの金を受け取って、直ぐにオーバーヒートする車はニセモノだよ!」とも・・・

  • 回答者:中東の王族は凄い! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般に言われる高級車の御三家は
・ベントレー
・ロールスロイス
・ベンツ
レクサスはベスト20にも入らないですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級車の意味次第ですが、
「ロールスロイス」「ベントレー」「フェラーリ」です。

大衆が乗るブランドだと
「アウディ」「ベンツ」「BMW」となります。
レクサスは論外です、単に高いだけのトヨタ車です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ベンツ」「BMW」「ジャガー」かなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールスロイス
メルセデスベンツ
BMW
私の中のイメージ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Rolls-Royce」
「BENTLEY」
「Mercedes-Benz」
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルボやリンカーン、センチュリーもありますね。
やっぱり「ロールスロイス」「BMW」「メルセデスベンツ」かなと思います

  • 回答者:難しい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級車だけでいえば

ロールスロイス
メルセデスベンツ
アウディ

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
「レクサス」は1番下だと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、BMW、ベンツ、ジャガーがと思います。

  • 回答者:パウド (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツカーを抜きで考えるなら
「ロールスロイス」「ベンツ」「BMW」って気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る