すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

予算800万以内で「最高のセダン車」と言えば何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-28 01:43:01
  • 0

外車だったら、アウディA5が好きです。
国産車だったら、フーガかクラウンが良いと思います。

  • 回答者:楽しい車が欲しいな (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

やっぱりクラウンです。

姉の旦那さんが2代乗り継いでいます。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高だと言えば、

クラウンだと思います。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずばりクラウンでしょうね。でも100くらい残してオプションに使うっていうのもいいかも。
このクラスになると、いじるところはないでしょうがアルミくらいはね。。

この回答の満足度
  

BMW528i(車両本体価格715万円)などよいのではないでしょうか?
GTRと同じスロットルバルブを使わないで、吸気バルブのリフト量で吸気量を制御するのでレスポンスがよく燃費の良い、直列6気筒バルブトロにクスエンジン、バネ下重量を軽減するためにアーム類をアルミ化したので、足回りのレスポンスが良く、タイヤの空気圧警告灯とランフラットタイヤなど走行時の安全性も高く、スポーティセダンとして5シリーズでは一番下ですが、この価格帯では最高のセダンでは無いでしょうか?

===補足===
もう少し出せるのならAMGE350CGI(車両価格820万円)
http://www.elitesports.co.jp/amg/amgE350CGI.html
中古でも良ければBRABUS CLS-B7 698万円 1.5万Km(ショールームカー)
http://www.elitesports.co.jp/used/brabusCLSb7old.html
両者とも有名なコンプリートカーですから、ベンツでも一目置かれる車なので「最高と言えます」

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国産で
クラウン・マジェスタ
当然、本革仕様です
皮ではないシートは最低?なので、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GTSでしょう。


  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トヨタのクラウンだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トヨタのクラウンです
将来乗ってみたい車
最上級ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「レクサス」かなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラウンマジェスタですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トヨタクラウンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みもあり、異端かもしれませんが、個人的な「最高の走り」の線から。

価格と小粒なスポーティ性ということから考えると、BMW335iを推したいですね。
(車両価格で700万円弱)
バランスの取れたスポーティ性とアッパーグレードから考えるとレクサスのIS-Fなんかもいいと思います。
(車両価格で800万円弱)

  • 回答者:参考意見 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トヨタ クラウンマジェスタだと思いますよ。

347PSは凄いと思います。


http://toyota.jp/crownmajesta/interior/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

予算800万以内ということなので、私は中古車価格で考えると、メルセデスベンツSクラスですかね。

私は改造をしたい派なので、メルセデスベンツCLSクラスなどにし、余った予算を改造費に充てたいですね。

  • 回答者:ルシ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日産のシーマでしょ。
シートとかも高級感が違いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る