すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

美肌のためにトマトジュースを飲みたいと思っていますが、苦手です。
美味しく飲める方法を教えてください。

  • 質問者:まずい!
  • 質問日時:2009-10-26 03:20:45
  • 0

並び替え:

スープにしてしまうのはどうでしょうか?

コンソメを足して、少し水をいれて、ミネストローネにしちゃうとか、、、。

美味しいですよ。

  • 回答者:まいまい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんわ

①タバスコを2,3滴入れて飲むと 青臭さもなくなり 味も締まって美味しいですよ。
②ちょっと手間がかかりますが、玉葱のみじん切りを炒めてトマトジューに入れ、暖めるとスープ感覚で飲めて美味しいですよ。

この回答の満足度
  

冷やして一気に飲みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しレモンを絞るとか・・
思い切って、水で薄めてしまうのも手ですね。

量さえ飲めば、薄くても効果は期待できますから。。

この回答の満足度
  

私も昔はあんまりすきじゃなかったのですが
最近は美味しいものも増えてきたのですきになりました。

トマトジュースを他の100%果汁のジュースでわったり
ポッカレモンを入れて飲んでします。
あと氷を入れると飲みやすくなると思います。
(今は寒いので、夏とか春に氷を入れて下さい(*^ー')b

  • 回答者:とまとまと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあのしょっぱさが嫌いなので、
あきらめて自分でトマトをつぶしてしぼってます。
普通のトマトが食べれる人なら、絶対に大丈夫です。

  • 回答者:ほこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蜂蜜をいれてはどうでしょうか。だいぶ違うはずです。あるいは牛乳割り。

  • 回答者:殺菌オイル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、私もトマトジュースはダメでしたが、
「食塩無添加」に変えたら飲めるようになりました。

どうしても苦手であれば、

もっと甘い野菜ジュースに少量を混ぜて飲んでは
いかがですか?トマトはリコピンがあり、抗酸化物質の
入った食品ですが、ほかの野菜ジュースにも美肌に
関わるビタミンが豊富ですから、混ぜて飲めば効果的です!

  • 回答者:デルモンテ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールとトマトジュースでレッドアイにするとか・・・
レモンを一絞りでかなり美味しくなると思うけど
苦手な人にはどっちもさほど変わらなく感じちゃうかも?
トマトジュースを使って野菜スープとかでもダメかな?
私はトマトジュース大好きなので、そのままでも上記の方法でもどれでも大好きなのですが

この回答の満足度
  

答えじゃないかもしれないですが
まずはメーカーを変えていろいろ試してみたらいかがでしょう。
私はデルモンテは飲みやすいと思うのですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オレンジジュースに混ぜてみてはどうですか?

ところで
トマトジュースって美肌になれるのですか?

  • 回答者:くるみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る