すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はなにやらゲームのメンテナンスが各サイト多くないですか。偶然ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-26 15:20:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

多いですね。
どのポイントサイトもゲームのシステムを特定の会社に委託しているせいなのかな?
兎にも角にも早くメンテが終わってほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

提供会社が一緒なのでそうなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管理している会社が同じだからではないでしょうか?
最初から前もって予告している所もありましたよ。

  • 回答者:匿名です (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然ではないと思いますよ~メンテ(ゲーム)の会社が一緒かも。。
知っているだけで5サイトもありますから。。。

  • 回答者:雨あがり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然だと思います。
同じ会社を使ってる所が多いからでしょうかね。
早く終わってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですよね。
特に午後になってからはあちこちでメンテナンスが入ってます。
偶然とは思えませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る