すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントミュージアムのゲームがメンテ中になってしまいました。昼過ぎ、エラーエラーと続いてアクセスできない・・・とは思っていたんですが。いつになったら回復するのでしょうか?
今日は昼過ぎにポイントサイト訪問をしたのですが、ライフマイルのゲームが表示できないし、げん玉も夕方からメンテ入ってるようですね。
毎週日曜ってこんなものでしたか? ゲーム最終日だけ参加できなくてクリアならず・・・はあんまりです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-02 18:22:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い間に、たくさんの回答ありがとうございました。数が多いので、個別に回答はつけれませんが、ここでまとめてお礼申し上げます。
最初は、日曜だからサーバーが重たいのかと思っていたのですが、どうやらゲームに使っているFlash Player のメンテ関係で、Flashを使っているサイトが駄目だったみたいですね。定期的なメンテなら時期がわかっているものでしょうから、事前通知して欲しいものです。(事前通知があったサイトもあるようです)

ほんとですね。
今いったばかりです。

  • 回答者:こ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選ぶ基準が難しかったので、1番最初に投稿してくれた こ さんにベスト回答です^^

並び替え:

今ポイントミュージアムに行ってみましたがメンテナンスは終わっていました。
今日は14時過ぎにげん玉もライフマイルもゲームができませんでした。
いろいろなサイトでこんなに同時にゲームができなかったのは初めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はほんとうにメンテ中が多かったです。
最近は、こういうことがあるともう止めるのかとか思ってしまいます。
とにかく改悪が多すぎる気がします。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はメンテが多いですね。今週の「げん玉」は、ゴールすると、100ptということで、カードを集中投下していたのですが、あと6マスでメンテ中になりました。ただ、先ほど訪問すると、メンテ終了で、タクシーチケットを使って、見事にゴールできました。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時前はゲーム出来ませんでした。今は出来ます!

  • 回答者:メル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎに訪問しましたが、全く同じでした。

先程、ライフマイル・げん玉はクリックして案件をこなしました。
ポイントミュージアムは、今から確認します。

日曜日でも結構問題無く動きますが、今週は異常ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動き出したところもあるよ。
月初めは、メンテの時期なのかなあ

  • 回答者:ppppp (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろなサイトで
同じような状態が続いていましたね。

勘弁してほしいもの&早く復旧してほしい、ものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちこっちのサイトでゲームができない状態になっておりますね。
まったく、肝心な時にゲームができないなんて迷惑なことです。
早く復旧してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと復旧しました。
よかったよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラッシュに深刻なトラブルが発生しているのではないでしょうか?
これは結構大きな騒ぎになりそうな気がします。

  • 回答者:大変だあ! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいろんなサイトでメンテナンスが多いですね困りましたね。

  • 回答者:q (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る