すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

今日は上の子の遠足でした。
いいお天気でお土産話たくさん持って帰ってきてくれました。
ほんわなか気持ちになれたので、今日は
「オレンジ」
です。

皆さんは今日一日を色で例えると何色ですか??

1行回答は評価を下げます。
明日の朝終了で、ベストは子供の気まぐれ数字になりますので、あしからず…

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-23 17:21:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

懲りずにまた来ますw

赤です。

まだあまり紅葉していなかったですが、紅葉を観にいったので。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は26番です~
紅葉、私も見に行きたいなぁ…

並び替え:

突然旦那さんが外食に誘ってくれて(気まぐれな人)
久々に家族で外で食事をしました。
かなり嬉しかったので
ピンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です
危険信号がピコピコ鳴っているような精神状態でしたので。

ここ何日もすぐ近くで工事をしていて鬱陶しいせいか、
ストレスが溜まりつつあります。
明日は休日なので工事も休んでくれるといいな・・・
静かな休日を過ごしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナチュラルな木目色です。

ちょっと工作しようと思って、100円ショップで園芸用の台車を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「グリーン」です

先日植えた野菜の種がいっせいに芽を吹き出しました。
無事美味しい野菜に成長してくれると嬉しいのですが・・・

成功すれば、今年の冬は葉物野菜を買う必要がないのでありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き芋の黄色です・
秋は焼き芋ですね~ 
近頃はたき火も出来ないのが残念ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寿司を食べに行ってサーモンばかり食べたのでオレンジ色です。
かっぱ寿司に行ったのですが、サーモンは非常に美味しいです。
特にトロサーモンが美味しかったです。
安いし気軽に行けて嬉しい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのトラブルがあったので
イライラの一日でした
今日は暗黒の中のレインボー色です

  • 回答者:リカバリー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はもみじ色です。
散歩していたら少しだけ色づいた葉っぱがありました。
まだ紅葉には早いですが、ちょっとだけ紅葉気分になれたです。

  • 回答者:もみじの手 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
一週間めいっぱい仕事して燃え尽きて灰になったので。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子どもも今日、遠足に出かけました。
本当にいいお天気でよかったですよね♪

お洗濯ものも気持ち良く乾いたので、今日の気分は「空色」です。

  • 回答者:AKO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに遠足日和でしたよね~

「ブラック」です。
最近、寝不足で度々眠気が襲ってきます。
今日一日も、何度も襲われました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無色透明でした。
今日は仕事も休みで家で一日中ダラダラと過ごしてしまい、何にも無い一日だったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグリーンですね。
爽やかな一日で、ポカポカしていて
グリーングリーンを唄いたくなる気持ちだったので♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお邪魔します!
今日は忙しかったです

なのでオレンジです

移動も長かったですしバタバタしちゃいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まーーーーっくろです。
こんな時期に旦那が仕事を辞めると言いだした。
そして、すぐに次の仕事が見つかると思いこんでいる。
私は旦那を養う気などない。
どうしよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
いろいろと大変な事があって精神的に参ってしまいました。

  • 回答者:ブルー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
お庭の掃除をしたのでさわやかな感じ。

  • 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。
今日も、元気で幸せな一日を送れたので、これ以上の事は在りません。
ゴールドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレー。
何をやっても上手くいかない、特に仕事で苦しむ毎日です。
心の中までどんよりとしてきてます。
毎日嫌な色合いばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「青」です。

子供がスイミングの進級テストで半年かかって
やっと合格することができました~♪
長かった分、すごく嬉しいです。
青いワッペンを貰ったので、今日はワッペンの青色です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます~

ワインレッドです。

夫が、オーパスワンを買ってきてくれました。
明日飲みます。
でも嬉しくて、今日からワイン色。
明日もワイン色。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はダークブルーです。
忙しくてちょっといやなこともありました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
週末で気持ちのいいさわやかな気分なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良いお天気でしたね~。
昼間は用事をして夜エアロビしてきました。

今日は「ピンク」でお願いします。
難しいエアロビなんですが、なんとなくですが付いていけました!
すごく嬉しかったので「ピンク」。
いい気になってるとまた玉砕するんですけどね^^

  • 回答者:ss (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくて穏やかな一日でした。
日差しも一杯だったので黄色です。
遠足なんて何十年も前の話で、懐かしいです。

  • 回答者:よの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジです。
お昼のカレーとサラダのオレンジが美味しかったので
色的に オレンジです。
あと 天気も良かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ
天気がよくポカポカ温かかったので。
今日は給与日、貯金するゾー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、快晴だったのでやっぱり「青」ですね。
特に正午ごろ、雲ひとつなくいい天気でした。
でも「ブルー」って表現してしまうと、なんか違う気分の感じになるので不思議ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、青です。
気分が爽やかで、天気のように気持ちが良かったです。
外に出ていたからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は飼い猫がヤモリを捕まえてきました!!
苦手なのでかなりヘコミました。

なので今日の色は“グレー”です。
どうか、もう連れてこないでくれ~(切実)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブルーです。
部活中にふざけてる子がいて…
試合近いっていうのに。

  • 回答者:kana (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事も順調に進んだのでピンクです。
こんな気分のいい日は久しぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
法律違反すれすれのグレーゾーンを体験してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は学級閉鎖で家でお休みでした。
太陽が出てポカポカいい天気だったのでオレンジです^^*
お子さんは遠足を楽しんでこれたみたいですね。
質問者さんの文を読んで私もあったかい気持ちになっちゃいました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
インフルエンザのピーク早く過ぎ去ってくれるといいですよね…

体調が悪かったので
グレーです。
でも頑張って、外には出てきました。
布団も干しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ色です。
彼から落ち込んでいるわたしにいつもそばにいるよメールが届きました。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特別良いことも悪いこともない日だったのですが、夕べから今日1日、とにかく’寒い’です。今もエアコン暖房にしてます・・・のども痛いし・・ということで「グレー」な1日でした。会社では寒いのに、暖房つけないし、本当に寒いです・・・明日は出勤で私だけ電話番なので、暖房つけちゃいます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は赤です。
会議で大変な失敗をしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました^^毎日探してしまうお天気娘さんの質問。
ほのぼのしてて好きなんです。
遠足いいお天気で良かったですね。

今日はグレー・・
なんだか気分の冴えない一日で。。
ナンダ分からないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発見ありがとうございます。
明日は素敵なお色でお会いできますように…

今日はオレンジです。
天気も良く、気温も高かったので、お布団干してふかふか、洗濯物もカラッと乾いて爽快です。台風接近中なので、今日のうちって感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 緑 です。
友人に招待されたので
MIXIアプリの農業ゲームを始めました。
結構面白いですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もMIXIにいますw

今日は茶色です!!
夜ごはんがカレーだったからですが(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は、楽しい「ピンク」です。
友人から電話が久しぶりにかかってきました。
友人は夏にちょっとした手術をしたので心配していたのですが、
やっと体調が元に戻ってきたそうです。
よかった。よかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は、たまごいろ(薄いクリーム色)です。

というのは、昨日はめちゃくちゃ眠かったので爆睡しました。で、ぼけーっとした状態が続いているまま、今日1日過ごしたからです。
寝不足はダメですが、寝すぎるのもよくないと思いました。。。

  • 回答者:寝過ぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色かな。

早起きできて、修理から壊れて戻ってきたマウスも
無料で新しい物に変えてもらって、子供たちとも外で
元気に遊べたので。
ただ・・・・・・とても寒かったな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1日の色は「紫」です。

友達に悩みを聞いてもらって、心が少しだけ軽くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司に褒められましたー
褒められたというより、感心されました、かな。
ちょっぴりご機嫌。
ぴかぴかイエローです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
仕事でイライラして、かなり頭痛もあります。
最悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友達とイオンにお買い物に行きました。
ランチにナポリタンを食べたのですが
ナポリタンの下に薄焼きタマゴが引かれていて美味しかったです。
薄焼きタマゴの黄色でお願いします。

  • 回答者:ミルク (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオンライン対戦ゲームでノリノリで勝てたので「ピンク」です

麻雀をしてるのですが、昨日惨敗だっただけにすごく嬉しかったです

今日はとてもいいお天気で遠足日和だったのではないでしょうか?
遠足で持ち帰ったどんぐりから大量の虫が発生して怒られた事をふと思い出しました

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠足日和でした~
どんぐり、遠足以外で上の子が持って帰ってきたことがあります。
玄関においとこ~ねって誘導してしまいました…

昨日近所の郵便局で強盗事件が発生・・・・
小学生みんな集団登校・下校です・・・

おっかない時代です・・・

よってグレー!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですね…

お昼寝をして、そのままいい気分なので
「ピンク」ですね。
週明けからはお昼寝できなくなるので、
今日は熟睡しちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事で失敗したので真っ暗な気分でしたが、

上司がゆるしてくれたことと、明日から休みということで、

ダーク→白の中間点の、「グレー」を選択します♪

なんだか、天気もそんな色で…

  • 回答者:カラーガール (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々のパチンコデーでしたが朝から現金投資して心折れて諦めた台が後で見るとドカーンと出ていました。
自分がダメで諦めたのは仕方無いとしてもソラ無いだろって感じでちょっとムカっときたので赤で違う台で投資分に近いくらいは回収できましたので白。
よって今日はピンクです。

  • 回答者:だよーん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ピンクです。
昼ごはんは、長女と一緒に焼肉ランチへ行きました。キリンのクラッシックラガーの中瓶2本飲んで美味しかったです。又、今の所、評価1君と遭遇していません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと悪夢にうなされたので
苦しかったです。
真っ黒です。

  • 回答者:k (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、昨日に続き「黒」です。

岩隈で負けての楽天2連敗…
ショックでまっ黒です。
後がなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白色です。
ホワイトチョコを買って食べました。ホワイトチョコがこんなに美味しかったなんて知りませんでした。
いつもは無難なミルクチョコを購入しているので。

  • 回答者:mao (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとうございます☆
今日一日の色は~…金色かな~?
 
主人に釣竿を買ってあげました。
お金が飛んでいきましたが(笑)、その分金色の笑顔が見られたかな~と…
 
いや、飛んでいくときのお金の色かもしれません☆
 
今日は遠足日和でよかったですね♪

===補足===
コメントと評価ありがとうございました☆
うちは子供がいないので、やさしくしてあげる対象が主人しかいないんです。
なので仕方なく…(笑)
早く自分の子供に対して優しくしたいです♪

  • 回答者:chinu (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい~
私もたまには優し嫁にならないとw

夕暮れの空の「紺色」

朝からの仕事が一段落して外に出たら日が暮れてました..(泣)

もっとも,三日月過ぎの月が綺麗でしたけど.

  • 回答者:匿名さん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黒です。

ネットゲームのバックがハロウィン使用で黒になったので
あとちょっと明日嫌な人と会わないとならないので
心が暗いのもあります。

お子さんとの生活楽しそうですね
ほのぼのしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

専業主婦でいられる主人に感謝です。

今日は白です。
明日から連休で気持ちが楽です。
今晩からのんびりできます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーでした
仕事でいやなことがあって
まだ解決しておらず月曜日の出勤が憂鬱です

  • 回答者:さび (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

買い物に行った時、足をねんざしていたいです。
シップはって様子見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しろ」です。
ライフマイルとECナビをPexに換えたので、なんとなく「白」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中やる気がなくて、そーだの回答もサボりまくりでした。
なので空白の「白」です。ろくでもない白です。
でもこんなやる気のないときに回答しても、ろくな回答できないし、まいっか(^^;
今日の唯一のポジティブ要素は、おやつに食べたミルクスフレくらいです。
甘さひかえめでほわほわです。こちらはおいしい白。

  • 回答者:ホワイトさん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、洗顔するときに初めて「冷たい」と思いました。

季節が変わっているのですね。。「水色」にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい天気でした。
お布団を干したので、気持ちよく眠れると思います。
ふんわりふわふわ・・・「レモンイエロー」です。
いい夢見れるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

先ほど評価1をもらいました。
質問者側の
評価をつけ方についてのコメントも
ふざけた内容だったので
凹んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶味がかったオレンジです。

小春日和でぽかぽか、
というより、むしむしと暖かい日でした。
お日様の色に染まった一日
といいたいところですが気持ちはそうでもなく、
こんなオレンジ色です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒に近いグレーです。
不採用の連絡が2件もあり、低評価をがっつりちょうだいしてしまいました。
まあ私が至らなかったせいなんですけど、どこが悪かったんだろうって思います。
明日も土曜日ですが、面接に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です。

コンビニデザートの『モンブランプリン』を食べました。
プリン・クリーム・モンブランペースト・栗
大変美味しゅうございましたので黄色です✾

  • 回答者:天津 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどりです。
うちの前の古~いおうちが外壁を塗り替えるのだそうで、工事に入りました。
なんと、そのうちは今、壁が赤で玄関扉がみどりなんです。
この驚異的な色を何とかして欲しいと前から思っていたので、今回塗り替えるということでよかったです。
なので、玄関扉のみどり とします。

  • 回答者:おおもり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限りなく濃紺に近いブルー
別になんということも無いですけど、
テンションふぬけの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、さやわかブルーです。
昨日から良い天気が続いています。
地元にしては珍しく湿度も低くカラッとした一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いほどの天気でした
車の中はそれ以上!ハンドルが暑くて
CDとかも大丈夫かと思うくらい

で、同じく オレンジ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「黒」です。

個人的な事で重大なミスをしてしまい、他の人に迷惑をかけてしまったのでこの色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
平穏無事でしたが、夕方日が暮れるのが早くなって5時半には真っ暗になりました。
暗くなる時間が早くなったのを実感しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は白です。
夕方に見た雲の色です。
鳥のような変わった形の雲だったので
写真を撮ろうと思ったのですが、電線が邪魔で(^^;)
明日も晴れるといいな。

  • 回答者:そら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
濃い青です。

今から塾なのですが、
真っ暗なので青w

  • 回答者:(^ω^ ) (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です
今日も仕事を頑張りました。

思わぬ売り上げも上がり満足ですが
便秘気味です。

なんか最近肩凝りが治ったら便秘になったりと不調なので
今日の色は青紫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いろ。

気持ちいいくらい天気が良かったです。洗濯するのが楽しかったくらい。
明日もいい天気になるといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「黒」です。

暇な一日でした。
只今無気力です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジです。
朝からとてもいい天気でした。
日が射して少し汗ばむ陽気でした。
今日は学校の帰りに免許証の更新に行ってきました。
初めての更新でしたがスムーズに終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明るいオレンジです。
今日は休校になり休みで3連休になったからです。
遠足のお土産はどんなお土産だったんですか?

===補足===
あ、よくみたらお土産話って書いてましたねww
でも話でもいいですよね。

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お土産「話」です。
なので物ではないです~

今日の色は、ブルーです。

いろいろと事が達成できてすこやかな晴れのようなスカイブルーです。
来週は天気が下り坂のようなので、明日も気持ちのよい晴れの週末が1日でもおくれるといいなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
今日はとてもいいお天気でした。
ベランダのガラスを磨いて、ゴム部分のカビを落としました。
寒くなる前に済ませたかったことを終えられて、ほっとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつにコーヒーゼリーを食べたので
今日の色は
単純に茶色です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
りんごを頂いて沢山食べました。
リンゴの色「赤」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る