すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

裁判を傍聴してみたいと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-26 23:28:36
  • 0

並び替え:

今まで傍聴したことがないのでしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、興味ある事案の開廷日を事前にキャッチできれば是非傍聴したいです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会見学の意味で一度は傍聴しておきたいと思います。
野次馬根性で有名人の裁判は避けたいですね。

  • 回答者:すきやき (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

機会があれば一度ぐらいしてみたいです

  • 回答者:のーす (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のりピーのだったら見たいです。
やっぱオーラがありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

したくない。

調べたらかなり拘束されるようで、縛りが強い。
安易に行くと軟禁状態を味わいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は傍聴したいと思いません
よくTVでならんでいる方は
TV局や雑誌がアルバイトをならばせているのが多いいそうです
(今日も某番組で自分でならんだ有名コメンティターの女性に
番組でどのような方が多いいですかと聞いたら
アルバイトの団体が多いいです と言ったら
その司会者 話を急に変えました)

自分の意思でならぶ方って少ない気がします

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

機会があれば、してみたいです。
ノリピーの裁判は行きたくないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざわざ行ってまでとは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

傍聴してみたいです。
一度経験してみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。

今日みたいな有名人や悪質な犯罪でなくていいんで、
ちょっとした窃盗などの公判の傍聴をしてみたいです。

  • 回答者:傍聴人、前へ! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る