すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ツナサンドとタマゴサンドどっちがお好き?
私はツナが好きですがサンドイッチって
どうして2種類3種類入っているんでしょう?
ツナだけ食べたい私には不満でなりません。
みなさんはどうですか?

===補足===
ベストが決まりましたのでそろそろ終了させていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-28 12:16:03
  • 0

たまごサンドが好きです。
ツナサンドは2番手です。
サンドイッチを買う時は、たまごサンド&ツナサンド、たまごサンド&コロッケサンドが
セットになっているものを買うことが多いです。
なんどなく2~3種類入っている物の方がお得感と栄養バランスが良いように思います。
そういう場合は一番好きなたまごサンドをラストに食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われてみると栄養バランスが考えられているのかもわかりませんね。
納得のいく回答を頂き嬉しいです。ありがとうございました。

並び替え:

どちらかというとタマゴサンドが好きです。
私は色々入っているサンドイッチも好きですよ。
でもたしかに好きでないものとの組み合わせだったら
困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタマゴサンドが好きなんですが、
ほかにもいろんな種類が食べたいので2.3種類ある方が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナサンドが好きです。
タマゴサンドも好きですが。

ツナサンドだけってなかなか売っていませんね。美味しいのに。

  • 回答者:食べたい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナサンドが好きです。

同感です。 数種類入っているサンドイッチは不満です。
店側にツナサンドだけのサンドイッチ販売を求む!と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴサンドが好きですね。
分解して食べられるなら色々入ってていいですが
合体してるのは解せないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにくっついてるのは味が混じって微妙ですね。

どっちもいいですねー 選ぶのがむずかしー

・・という私のような者のために、2種類3種類入っているんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナサンド です。
私もツナ好きです。 美味しいです。

確かに何種類も、入ってる場合が多いですね。 タマゴとツナのセットだったら、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナサンドがいいです。
ツナマヨ系は全般に好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴサンドの方が好きです。
いろいろな種類が入ってる方が飽きがこなくていいと思います。
無難なやつならいいですが、ウケ狙いかのように変わり種が入ってるサンドイッチは感心しませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナサンドですね。
複数種類のサンドイッチのときは、ツナで締めたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴサンドの方が好きです。
いろんなサンドイッチを楽しめる方がいいので、
複数種類は行っている方がよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもツナサンドが好きです。
ツナだけでは栄養がないのでレタスが入っていると思います。

おにぎりもツナマヨが好きです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る