すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今日(10月27日)、午前5時30分からのTBSラジオ番組「生島ヒロシのおはよう一直線」で
5時45分くらいから紹介されていたコーナーについて質問です。
内容はお取り寄せのおいしいお店紹介で、スイートポテトを紹介していました。
店名をメモしましたが、寝ぼけていてちゃんと書き取れませんでした。
「ル・フォアルエ」「ル・ファイエ」と書かれていますが、検索してもどちらもヒットしません。
岡山のお店で、注文は電話かFAXということでした。
10個で1,570円くらいで、ソフトクリームのような味がすると聞きました。
番組をお聴きになった方、店名がおわかりになる方、教えて下さい。
どうかよろしくお願いします。

  • 質問者:ぽてと
  • 質問日時:2009-10-27 15:58:47
  • 0

ラジオは聞いてないのですが、岡山の似たような名前のお店が検索でかかりました。
こちらではないでしょうか?
「ル・フォワイエ」
http://www.le-foyer.net/index.html

スイートポテトはホームページに載ってないのですが、検索で引っかかったブログで
天城本店の誕生際で買った、と書いている人がいらっしゃったので、多分ここだと思います。

  • 回答者:スイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイさん
ご回答ありがとうございます。
検索までしてくださりお手数かけました。
たぶんこちらのお店だと思うので問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

並び替え:

聞いていませんが・・・

サイトがあるのでは?

そこの方が確実では?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kingofitouさん
ご回答ありがとうございます。
探し方が悪いのでしょうがサイトを探しても見つからないのです。
もう一度探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る