すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたは、恋人にフェロモンを感じますか?
私は、彼に会うたび彼からフェロモンが出ているように感じます。
彼は、私の方がフェロモンが出てるって言います。
その度ラブラブモードに突入しちゃうんですけど、前の彼からフェロモンは感じられなかったので不思議だなぁ~って思ってます。
個人差はあると思いますが・・・^^;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-28 15:24:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答有難うございました。^^
私は、匂いとかのフェロモンはわからないので、いろんなフェロモンがあるんだなぁ~って
思いました。
私の場合は視線から発してるもんです。目力☆!?^^
拝見しててとてもおもしろかったです^^
有難うございました。

並び替え:

フェロモン感じます。
お互いに相性のようなものがあるのだと思います。
相性が合えばお付き合いも長く続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
言葉では表現できませんが、
感じますね。
私は出てないって言われますけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は彼女からフェロモンばんばん感じますよ。
ちょっとおとなしい感じなんですが、エッチしてるときの彼女の印象が結構強いからかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり感じません。

倦怠期かしら。。。

それとも年なのか。

  • 回答者:クック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時期によります。
女性ですから、ホルモンのバランスで彼のフェロモンがすごく感じれる時期(月で)とそうでない時期があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボツボツ感じるかな。

多分それは好きなのと動物的なとこがあるからだと思いますよ~。
体臭は自分と血縁関係が近い方が不快に感じ、遠い方がいいにおいと感じるそうです。
ので、質問者さんが彼氏にからフェロモンを感じでラブラブになってしまうのは動物的に遺伝子を残す相手としてふさわしいからでしょうね~。
お幸せに~

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それわ、前の彼氏より
今の彼氏の方がだーい好きなんですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだからこそ相手のフェロモンが感じれるのですよ^^

本当にお互いがタイプなのでしょうね^^

今の夫はお互いに一目ぼれして結婚しましたが、
いまだにラブラブですよ^^

もちろんお互いフェロモンも感じあっています♪

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じるからこそ惹かれあうのでは・・・
私は感じますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、感じますね。
他人からしたらへんなにおいかもしれませんが
私にとってはいいにおい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう長いので、あまり感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相思相愛だからじゃないですか?
H したい気持ちも強く影響しますし。
フェロモンは目で見えないし、匂いもないと思いますよ。

  • 回答者:パンダ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いだして、まもなくとかは出てましたね。
きっとお互いだと思いますが。
今はあまりないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の彼からはフェロモン感じます。
会うたびに毎回です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
そもそもHが上手なんで常にフェロモンが出ています。
それって自分でも分かりますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は、フェロモンを感じるか感じないかで恋人まで発展か友人どまりかという区切りになってるように思います。
なので恋人からはフェロモンはいつも感じます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますわかります。
今の彼がフェロモンでまくりです。
前の彼も前の前の彼も感じなかったのに・・・。
匂い嗅ぎまくっちゃいます。

  • 回答者:加齢臭嫌い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE★LOVEな感じですね。
幸せな時です^^ 
昔は感じましたけど・・最近は全くですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェロモン自体がどのようなものかわかりませんが、すきすき光線・オーラはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

におい、香りは感じますが、フェロモンというのは感じた経験がないですね。
におい、香りとは別の何かを感じられるなんてうらやましい。

  • 回答者:ラブラブですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますね。

フェロモンというか、雰囲気が自分の好みです。
自分から出てるかは、、、

  • 回答者:ノーフェロー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じませんね。
確かに個人差あると思いますし感じ方も違うでしょうから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人だけの香りがありますので、好きな人の香りがするとドキドキします。
嫌いな香りがする人は好きになれないと思います。

  • 回答者:ティック (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から感じます。
でも初めからではなく1年くらい付き合ってからフェロモンに気付きました。

  • 回答者:blue (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブラブでいいですねー!

意識したことはないので、よく分からないのですが、
私も今の彼とはイチャイチャ気味なので、
お互い出てるんでしょうかね(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
でも、最近は、以前ほどはフェロモン、感じなくなりました。
これって、ヤバイですよね。
私の彼はセクシーでフェロモンを出しまくっていたのですが・・・・。
そこに魅かれたのですが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
ラブラブが伝わってきました。
いつまでもお幸せに・・・

ちなみに、
主人からフェロモンは感じません。
わたしにも、ないです。

  • 回答者:くたびれた中年夫婦? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、感じられます。
倦怠期のときはあまりわかりませんでしたが
今は仲の良い時期のせいか・・感じられます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人から、感じます。
わたしはフェロモンを感じない男性とはお付き合いできないです。
いい人で終わりです。
フェロモンがすべてではなく、魅力の一部ですが、
恋人となる人はフェロモンを感じない人では、
つきあえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る