すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

魅力的な異性の有名人は誰ですか?
いらっしゃる方は理由も含めて教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-02-22 21:42:09
  • 0

並び替え:

仲間由紀恵かな。
異性に限らず嫌いな人は居ないんじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです
かっこいいです
来年の大河が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
かっこいいし、下ネタでも全然大丈夫です。
どんどん若返りしてるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチさんです。
何の役でも憑依してこなせる俳優だと思うからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんです。
フェロモンもあって、女性としても魅力的です。
性格もよさそうなので、その部分も魅力的です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです。
眼差しに何ともいえない大人の色気を感じます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんですね。
落ち着いた感じとかっこいいところがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力満載なのがイチローさんです。
オリックス時代にはぜんぜん興味ありませんでしたが、ここ数年もうカッコよく大好きです。
あの笑顔、口角がクイッと上がって口元が爽やか。
キリンのCMでもカッコよくって最高です。

  • 回答者:一番 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら堀北真紀ちゃんです。
見ている限り性格も言いし、なによりもかわいいからです。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西仁君と松本潤君です。
どちらも美形の上にダンスが上手く、男性としてのフェロモンを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る