すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人で世間一般的にはイケメンじゃないけど、自分からしたらすごくタイプの人っていますか?いる方だけ回答お願いします。

私はフットボールアワーの後藤さんです。
かっこよく見えるしタイプです。
が他の人には趣味悪いとか言われるの嫌なので誰にも言ってません。

あとごきげんようの小堺さんもかっこいいと思ってしまいます。
禿げてるけどフェロモンが出てる感じします。
抱かれてもいいくらいですね。(笑)

20代/女

  • 質問者:意外
  • 質問日時:2008-12-17 16:07:42
  • 0

並び替え:

ガレッジセールの川ちゃんです。
のほほんとした薄い顔が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、伊集院光さんです。笑顔がかわいい…
基本的には、ふっくら系が好きですね。

後藤さんは、吉本ではイケメンさんじゃないですか?

  • 回答者:かずこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉本イケメンランキングの上位ではないけどイケメンな方ですよね!
チュートリアル徳井さんよりかっこいいと思います。

サバンナの八木さんです。
ブログを毎日更新している所がマメで優しそうな感じかして大好きです。

フットの後藤さんは、カッコいいですよ!!ブサイクじゃない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後藤さんかっこいいですよね!
あまりイケメン扱いされないのでかっこよくないのかと思ってました。

V6のイノッチさん。笑顔がたまりません。
癒されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大泉洋さんです。
何故か素敵だな~と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ〜いいですねぇ♪うちも夫婦揃って大好きです。
温かい感じですよね。どうでしょうおもしろいし♪

笑い飯の西田さんです。初めて観た時からフェロモンがあると思いました。

  • 回答者:みみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ずん」の飯尾君が好みのお顔です。
決してイケメンでもハンサムでもないですが、いつまででも見つめていたいですね~。

  • 回答者:ぬん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人じゃないですが(でも芸能人の番組も出てたし)元巨人軍の松井秀樹選手は
イケメンだと思っています。出てきた当初からイケメン!だと思っていたのに、誰にも
同意してもらえません。あの顎のラインがたまらなく好きです。

  • 回答者:男前な顔だと思う (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉岡秀隆さんです。
15年前くらいからずーっと好きですが
共感してくれる人がなかなかいません。

  • 回答者:黒板純 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵 ひぐち君が好きです。

鼻がすーっと高くて綺麗な顔だと思います。

美男子だと思っています。

周りにはあまり理解して貰えません。

30代 女です。

フットの後藤さんは格好良いと思いますよ☆

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も後藤さん大好きですね。
周りは不評ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよね〜♪
吉本男前ランキングの上位3人は男前だと思いません。
何で不評なんでしょうかね^^;

「阿部サダヲ」さん!
何か、魅力的ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチの大橋くんです。
ああいう感じの顔に弱いんですよね。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティのヒデ。
トータルテンボスのアフロじゃない方。
歳を取ってからの所ジョージ。

  • 回答者:みんな好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの徳井さんじゃないほうの人(名前度忘れしました。)性格の良さが顔に出ていて大好きです。コタツで一緒に鍋を食べてみたいですねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福田さんですねぇ。
一緒にいたら楽しそうですね。

俳優の田口浩正さんってご存知でしょうか?
いわゆるデブなのですが、あの方のかもし出す
あったかさがたまらない!!
一緒にいてくださったらなごむだろうなって本気で思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばんざいっていう昼ドラ出てた人ですよね?!
あの人は温かさを感じますね〜(デブだからって意味じゃなく)

もう結婚してるけど

ワッキーさん★すきでした。

好みでしたよ。体がとくに。

毛もすきです。30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツのボーカルの草野正宗さん。

ぼっちゃんみたいな髪型で微妙な顔だけど、あのとらえどころのないところが好きぃ。微妙な所がいいです!

33歳/女性

===補足===
忘れてました!
アンガールズの田中さん。

きもかわいいの好きです。
痩せ過ぎ大好き。

  • 回答者:みゃー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智充、ぐっさんです。
頼もしそうだし、優しいし、面白いし、機転が利くし。
そばに居てほしいタイプです。

  • 回答者:理想の旦那かも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと違うかも知れませんが、「チャーリーとチョコレート工場」の時のジョニー・デップ(ボブ頭の)です(^^)
普段のジョニー・デップには魅力を感じません。

===補足===
そうなんです。友人に行ったらチャーリーとチョコレート工場の時のジョニー・デップは「●イケル・ジャクソンに似ている」と言われました(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え〜意外です^^;
私は普通のジョニーデップが好きです。
チャーリーのときはジョニーデップさを感じませんね。

30代女性
僕イケメンの狩野英孝さんです。
前にオーラの泉を見てて意外といい性格してるなぁと思って。
一緒にいても楽しそう!

  • 回答者:狩野さんlove (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕イケメンは私も普通にイケメンだと思います。
昔の写真とか見るとかっこよかったし。
髪型を普通にすれば絶対かっこいいですよ。

バナナマン 日村さん。結婚したいです。あと、ジミー大西さん。癒されます。

  • 回答者:kkk (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波田陽区さんです。
売れなくなった頃からがタイプど真ん中です。
たれ目キャラが好みなのに加え、ヘキサゴンの画面にこっそり映っているだけなところ(存在感全くなし)がむっちゃタイプです。
・・・本人が知ったら傷つくだろうなあ。

40代女です。

  • 回答者:岡っ引き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し質問とずれていますかもしれませんが…

自分のタイプとは正反対なのですが(世間一般のイケメンが好み)
ケンドーコバヤシさんだけは好きです。なぜかかっこよくみえます。

私もケンコバさんなら抱かれてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲朗さんが好きです。
ほんとに抱かれてもいいくらいです(笑)でも抱かれたくない男のアンケートにいつも入ってますよね・・・
笑った顔がなんとも言えず好きなんです。
私も20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出川さんは女性に優しそうな感じが内面から出ていますねぇ。
自分よりずっと年上の男性が好きと言うとおじさんキラーと間違われるので誰にも言えませんよね(笑)

麒麟の田村さんです。
麒麟のぶっさいくな方とよく言われますが
私はすごくタイプです。
顔が好みです。
スタイルもすごくいいと思います。

  • 回答者:ニコラ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
お祭り男の宮川大輔さんが大好きです。
ちょっと変だけど面白くて、マニアックな自分には
かなりツボな方なので。
若く見えますけど奥さまもいるんですよね。
家でどんな話してるんだろうと考えると、おかしくて笑えてきます。
たぶん噛み合わないトンチンカンな話してるハズ。

  • 回答者:お祭り女 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは夫婦揃って宮川さんのファンです。
特に旦那はあんな感じになりたいと言ってます。(性格と顔)
眼鏡も宮川さんに似たようなのを真似てつけてます^^;

30代女です

堺雅人さんです。篤姫の夫役をされていたのを見てほれてしまいました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堺雅人さんは私も新撰組のときから好きです。
堺さんはイケメンだと思いますが。かっこいいですよ。優しそうな目元が素敵ですよねぇ。

小堺さんに抱かれてもいいって言うところで笑ってしまいました。

ごめんなさい・・・本題に戻ります。

私はスキャンダルに刑事役で出ている小日向さんです。
あの優しそうな話し方に胸がキュンとなります。
やっぱり禿てても抱かれてもいいですね。

  • 回答者:きみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小堺さんは毎日ごきげんようを見る度に
「あ〜抱かれていいわぁ」
と昼間から暴走してます(笑)

小日向さんイイですね〜。
優しそうな顔も話し方も素敵です。

私の場合は「今田耕司さん」です。
約20年ほど前に一目惚れしちゃいました。^^
誰にどう言われようと、最高に男前です!!
結婚したいくらいですわ~。

30代の女です。

  • 回答者:寺に嫁ぐよ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「みうらじゅんさん」です。
めちゃくちゃフェロモン感じます。
ファンの方は多いと思いますが、異性として
見てしまいます。
ロン毛もかっこいいです。
同様に、笑い飯の西田さんも好きです。

20代 女性より

  • 回答者:ロン毛男にひかれる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMレボリューションの西川くん。ドキッとしちゃう。小さいの好き~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳沢慎吾さんです。
えー!っていわれるんですけど。
リップぬりぬりも彼は全然許せます。
後藤さん
タイプではないけどイケメンだと思ってましたが。。。

  • 回答者:サコ 30 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お〜お仲間がいて嬉しいです♪
顔はかっこいいですよね〜♪
イケメン扱いされないので世間的にはかっこよくないのかと思ってました。

30代の㊛です!

韓国のオム・テウンってすごく魅力的な男性だな~と思います!

顔は並以下・・・?かもしれないけど男らしくて好きです^^

  • 回答者:questioner (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る