すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

無料ダウンロードできるflvプレーヤーで、使いやすい・かっこいいというオススメを教えて下さい。

  • 質問者:いみしん
  • 質問日時:2008-07-05 12:36:40
  • 0

並び替え:

私が使っているのは「FLVP」というものです。
操作方法はシンプルですし、解凍すればすぐ使えるので便利です。

フリーソフトですし、日本の方が作られたソフトなので、
当然日本語で表記されています。

再生もソフトを起動して、ファイルをドラッグするだけで再生できますし・・・

以下リンクは作者様のページですが、無断リンクです・・・。(ごめんなさい)

http://s470.web.fc2.com/software.html

  • 回答者:ドコモユーザー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GOM Player使ってます。シンプルでいいです。

  • 回答者:ぷぅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WindowsならFLV Splitterとffdshowというコーデックを入れると
ほとんどのプレーヤーで、flvも再生出来る様になりますが
ちょっと手間と知識が必要です。

簡単に再生したいなら
その名もFLV Playerという軽いプレーヤーがあります。
http://www.martijndevisser.com/blog/flv-player/

  • 回答者:jomo (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のお勧めはGOM Playerです。機能充実で使いやすくて気に入っています。

再生できるファイルはAvi,Flv, Wmv, Asx, Wmx, Dat, M1v, Mpeg, M2v, Mkv, Mp4, 3gp, 3g2, Mov, Ogm, Rm, RmvbでH.264対応です。
字幕ファイルの焼付け出力も対応。

詳細、ダウンロードは以下のサイトからどうぞ。
http://www.gomplayer.jp/index.html

  • 回答者:にっこー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る