すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットや量販店で買ったおなかや下半身中心のあったかグッズでオススメありますか?実際に購入したいと思ってますので参考になるものは高評価したいと思っています。価格やどんなところが気に入っているかなど是非教えて下さい。

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-10-28 16:40:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

身近で購入できる物が多いのでとても参考になりました
これから購入を考えていますのでためになりました
ありがとうございました

並び替え:

夜寝るときに足だけが冷えて眠れないので湯たんぽを購入しました。
電氣とは違った柔らかな温もりですごく心が落ち着きます。
今はおしゃれなもこもこ素材の湯たんぽも売っていますがモコモコだとあまり暖かみが
感じられなかったので、家にあったキルティング素材の物を使っています。
湯たんぽは2000円前後で買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで買ったふわふわもこもこの五本指のくつ下です。

普通に買うと500円以上しますが、品質は変わりません。

良い点。

五本指くつ下は冷え性に効果がある。
ふわふわもこもこ感がとっても気持ちが良い。
とにかくあったかい。

弱点としては、
生地が厚めなので、ヒールのあるような靴には向かないところです。

今年は、シリーズ物になっているらしく、その系列ではらまきやネックウォーマーなど色々と発売されています。

こちらはまだ試してはいませんが、値段も安いし、可愛い外見ものばかりだから、
ちょっとお試しには、いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロで買ったヒートテックの腹巻が気に入ってます。
薄手でひびきにくいです。
ポケットもついてるのでもっと寒くなればカイロも入れられます。
なんと言ってもお値段がすごく安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る