すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

10年前に買ったテレビが、そろそろ限界なので、買い換えたいのですが、お勧めのテレビがあれば教えて下さい。

• 質問者:ごろっぱ
  • 質問日時:2008-02-02 00:19:38
  • 0

ご存知かもしれませんが、価格ドットコムなどで検索されてはいかがでしょう?
実際に商品を使用して評価されてますし、家電量販店に行くより安く購入できる場合もあると思いますので。

• 回答者:ai (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

一気に液晶テレビを買うのならSHARPの「AQUOS」が一番だと思いますが、
他メーカーよりは少々高目の値段になってます。
個人的には東芝「EXE」、panasonic「VIERA」を検討してます。
あとはデザインと入出力端子が自分の要求を満たしてるか、ですね。
これはカタログで確認できます。

我が家では去年15年物のブラウン管TVが壊れたので、Yahoo!オークションで同レベルの物を購入しました。ちなみに送料込・リモコン付きで2500円でした。あと3年これでがんばって、その間に液晶テレビ購入をする予定です。

(もしオークションで購入するのなら、「リモコン付き」を選んだほうがよいと思います。
 別に入手するのは絶対不可能ではありませんが、結構面倒でしょう。)

• 回答者:recs (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

後わずかで、デジタルテレビ化されるので、無駄にならないよう、一番安い必要最低限の大きさの定価の安いテレビの購入がいいと思います。メーカーは、特にこだわらずに、ホームセンターや量販店で選ぶのがいいかもしれません。

• 回答者:おとしぶ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る