すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。
今、現在何を聴いてますか?

ジャンルとタイトルと歌ってる人を教えてください。

===補足===
1時40分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-08-19 00:31:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

K-POP です
SEEYAのミジン サラン ノレです
凄いハプニングがありましたよ
見てみてください
http://www.youtube.com/watch?v=xlDv9vTz5vw&NR=1

===補足===
ビックリです この子たちもプロですね、すごいです

  • 回答者:씨야  (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運ばれていきましたね!!
生放送だったのでしょうか?
日本では、なかなか見れない光景ですね。

並び替え:

QUEENの「伝説のチャンピオンです」
ハードロックになるのかな。
眠気を吹き飛ばしています。

  • 回答者:おねむ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

R&B
EXILE
永遠
を聞いています。

  • 回答者:さき (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこんばんは~!

今夜は「機動戦士ガンダム オープニング」です。

http://www.youtube.com/watch?v=dMcYz9Vs0jQ

ダーリンは今日、お台場に等身大ガンダムを観に行ったそうです。

嬉しそうに 報告と写メが いっぱい来ました。(ダーリン、ガン・ヲタです)
何だか この鉄の塊に 負けたようで 悔しいです。(ザブングルぐらい悔しいです!)
なので、この曲を聴きながら ヤケ酒です!!!

なんで ガンダムにヤキモチを妬いているのやら・・・。(>_<)
でも、エヴァ・ヲタで お姉ちゃんキャラが好きと言われるより いいのか?

===補足===
いつもご心配ありがとうございます。
観に行くなら 夜ガンダムがいいみたいですよ!
闇夜に ライトアップ!!!
写メでしたが 浮き上がってカッコイイです!(笑)
今月いっぱいみたいです。
行くなら お早めに~!

ジャンル忘れてました。

「ア・二・ソ・ン!」です! (ケッ!)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み過ぎは体に悪いので、注意して下さいね。
自分も見に行きたいです!!

jpop サザンのMOON LIGHT LOVERです。
寝る前にかけるのに丁度いいです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンル j-pop
タイトル アースコード
歌手   tacica  
これを聞いています。
ニコニコ動画から。

  • 回答者:tacica (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP
Club Happiness が丁度かかってます。
久保田利伸
です。

  • 回答者:プロトン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの終わりなき旅です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉の雪の華を聞いています。

  • 回答者:季節はずれ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニマルコレクティブの「Sung Tungs」というアルバムをかけてます

ジャンルは大きく分けてロック

  • 回答者:panda (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古めのハードロックバンド、Freeの『Heartbreaker』を聴いています。
カッコよすぎです。

  • 回答者:kaz (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダってバカソング聴いてます。
http://www.youtube.com/watch?v=FicGV03K1Y4
自然消滅っぽいピンクパンダってバンドです。
http://www.pinpan.jp/
ヴォーカルはウルトラマンコスモスに出てたアヤノ隊員です。
http://ameblo.jp/thepinkpanda-mayu
ジャンルはパンクです。

  • 回答者:癒し系♬ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンルはJPOP
Lovers AgainのEXILEです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USA-POP
パティ・ペイジ「チェンジングパートナー」です。
しっとりとして、心が落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久石譲作曲、
映画魔女の宅急便の挿入歌 海の見える街 
を聞いています。
インストゥルメンタルかつミニマルですが
彼のスタイルは基本的にマルチジャンルといえるしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカの「いつか見る虹」です。
イルカなので、ジャンルはフォークだと思います。
癒されます。

  • 回答者:イルカいらないか (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JPOP です。

今夜は、サザンのTUNAMI です。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAY  真夏の扉 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ロックだと思います。
・Bon Jovi
・Have A Nice Day

youtubeで聴いてます。

  • 回答者:ジョン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASKAさんの「はじまりはいつも雨」です。
J-POPですね。
古いCDを出してきて聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
YouTubeでゲームソングを聴いております。
現在、ゲーム「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」のOP「GONG」by JAM Project を聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=t8nBhCBm_FI

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeで モーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」を聴いています。

クラシックです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK FMを聞きながらSoodaしています。
今は中国風の音楽が流れています。(歌詞なし、曲名不明)

  • 回答者:ラジオが好きです (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る