すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。
今、現在何を聴いてますか?

ジャンルとタイトルと歌ってる人を教えてください。

今夜の世界陸上200m決勝は見ますか?

===補足===
2時に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-08-21 00:18:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

J-POP 福山雅治さんのアルバム『残』です。
今は、最愛です。

世界陸上は見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Jポップ
supercellの「君の知らない物語」聴いています♪
アニメのエンディング曲経由で知りましたが、先週のMステで名前も見かけた話題の歌っぽいです。

世界陸上は見ないです~。
もう寝ます~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はV系の
LM.C 「PUNKY HEART」を聴いています。

世界陸上200m決勝気になります。
最近、世界陸上のせいで寝不足です。

  • 回答者:ねこ。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP 大塚愛 さくらんぼ  を聞いています。

世界陸上200m決勝は、見ないと思います。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今youtubeでThe Beatlesの"Love Me Do"を聴いています。
ジャンルは判りません。

今夜の世界陸上200m決勝は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで仕事をしながら
ピンクフロイドの虚空のスキャットを聞いていました

200M決勝は見ません 疲れました

===補足===
ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした!!

J-POP
「ここにいるよ」 が丁度かかってます。
青山テルマ ではなくて 岩男潤子 です。
最近この時間は寝る前ですので静かな曲を聞いています。

世界陸上は見ません。

  • 回答者:プロトン (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィジュアル系バンドの アリス九號(アリスナイン)
 the beautiful name を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書き直しました。
今夜もサザンです。jpop 誰かの風の跡。
我ながら寝る前のベスト選曲だと自画自賛。

頑張って見たいですが寝てしまうかも‥

  • 回答者:だよーん (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POP
SeeYaのヨニエ ヒャンギです

この後すぐ!といって 全然でしょ?毎回そうだし眠いです

http://www.youtube.com/watch?v=oubsTpE6Jsk&feature=related

  • 回答者:씨야  (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの「東京にもあったんだ」です。
J-POPですね。

世界陸上はみません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
QUEENの「I WAS BORN TO LOVE YOU」聴いてますよ~!
また 勝手に盛り上がってますよ!
ジャンルは・・・? 何ですか?(分かんないです)

世界陸上200m決勝を見るかって?

聞くだけ野暮です!!!(笑)

ボルトより ダーリン♪です。

  • 回答者:恋する乙女! (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP 平原綾香の「Jupiter」です。
夜に聴くと、ひたれる曲です。
陸上は見ないで、寝ます。

  • 回答者:ふくろう (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明 ヴォーカリスト BOXです。

世界陸上は見ないで寝るつもりです。

  • 回答者:あっこ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今聞いているのは、
歌謡曲
松田聖子
SWEET MEMORIES
です。

世界陸上見ていないです。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
YouTubeで特撮ソングを聴いております。
現在、「特救指令ソルブレイン」のOP「特救指令ソルブレイン」 by宮内タカユキ を聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=MHUhPOLiMKA

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USA-POPで
曲は「ワンワンワルツ」歌手は、パティ・ペイジです。

200m決勝は見ません。そろそろ寝ようと思っています。

  • 回答者:今日は野球です。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の、「海風」を聴いています。
ジャンルは、フォークソングです。

  • 回答者:いせえび (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック
Holy Fuck というバンドのLovely Allenという曲です。

  • 回答者:アタリ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

rita iotaのbambino precoceを聴いています
ジャンルはミニマル

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る