すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パンダはいくらなんですか?
イヌカイさんの01だけにパンダがいるって話ですが、
見た事ないんですが、一体いくらなんでしょう?
そしてパンダやピンクの犬はいつ出現するのでしょう?

===補足===
ピンクや紫の犬(ネコもいるのかしら?)も同じ780アメGなんですか?

  • 質問者:みゅう
  • 質問日時:2009-11-05 19:47:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメント、ありがとうございました。
パンダやピンク・紫の動物にいつか会えるといいのですが…。

パンダは1260アメGします。
出現するのは01だけとは限りません。
イヌカイさんがいるところは人気があるだけだと思います。
ピンク・紫・パンダらへんはレアなので中々でてきませんね。
朝の4時から6時の間は目撃情報が多いような気がします。
私もこの時間にパンダをゲットしました。
0人の所にでたり入ったりしてるとペットが総入れ替えされるのでいつかでてくるんじゃないかな?
なかなかエリアに0人っていうのはないと思いますが・・・。
あと、みつけたら躊躇せずすぐクリックして飼うことですね。
一瞬でいなくなります。

===補足===
パンダ以外は全部同じ金額です。
紫の犬・猫。
ピンクの犬・猫。
ツートンカラーの猫2種類。
パンダもピンク・緑・水色・白黒・白黒反転・茶色・うす茶色。
色んなレアがあります。
これからもペットは増えるみたいですよ。

  • 回答者:みずき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パンダは1260アメGです。
パンダやピンクの犬はレアなのでなかなか出現しません…
誰かが買えば新しいのが出るので
それまで待たないとだめです。
ピンクや紫の犬も同じ780アメGです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダは1260AG
イヌとネコは780AG。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10375004002.html

色んな種類を見るだけならピグの開発室に行くと見れますよ。

あと、ペットは他の動物など、ペットの種類を随時増やしていくそうです。

http://www.cyberagent.co.jp/news/press/2009/1028_1.html

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダは1260アメGで、犬と猫は780アメGです。
何時間も粘りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダは1260アメGで、犬と猫は780アメGです。

01以外のところでパンダ見ました。(ノーマルパンダ)
同じ場所で、パンダが出る前にピンクの猫が出ました。

どこだか忘れたのですが、01以外の場所にイヌカイさんがいました。
そこでは、ピンクの猫が出ました。

あと、2時間以上同じ場所で待ってもレアが出ない場所もありました。

全ては運なのかもしれませんね。
あとは、忍耐力とスピードも必要ですね。

  • 回答者:レアは3秒ぐらいで消えますね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダは全種類1260Gだよ*

でもかなりレアで
うちも手に入れるの大変だった・・。


こうなったら気合だよ*

===補足===
ちなみに犬や猫全種780G!!

  • 回答者:MARIE (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、パンダを連れて出かけている人なら見たことがあります。
でもレアものなので売っているところを見かけませんね。。。
パンダは全種1260アメGです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダは全て1260アメGです。
出現場所は牧場各所で自販くんの方からのそのそと出てくるそうです。
根気よく待つ必要があります。

  • 回答者:tuyosi (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダは、いわゆるレア扱いされている動物の一種です。
他にも、紫・ピンクなどの色の動物もレア扱いになります。
これらの動物を購入するためには、待つしかありません。
「イヌカイさんのいるところは、パンダの出現率が高い」という噂もあるようです。
そのため、常にイヌカイさんの牧場01は満員であり、予約も多い、ということです。
現段階では、パンダが出ると一瞬ですべてが買われていくという状況です。
値段は、イヌ・ネコは780アメゴールド、パンダは1260ゴールドです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダは1260アメGします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダは1260アメGですよ^^
01だけじゃなくて他の所でも見かけました。
でも出やすいのは01だそうですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダは1260アメGです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダはレアみたいですよなので何時間も待ってる人がいますよ
01以外にも出現しますが現れてもすぐ売れてしまいます。
ピンクの色もパンダと同じくレアです
犬、ネコは780アメG パンダは1260アメGです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダは1260アメGです。
パンダやピンクの犬がいる場所は01だけじゃなく他の場所にもいます。
ただし、めったに出てきません。何時間に1回ぐらいです。
飼うためにずっと待っている人が沢山見かけます。

===補足===
間違えました。
「待っている人が」じゃなくて「待っている人を」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る