すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ピグのパンダってどこにいるんですか?



いくら待ってても出てきません><



なにか情報あったら教えてください!

どこ行けばでやすいですか?時間とか何時間おきとか決まってるんですか?

  • 質問者:ひっつー
  • 質問日時:2009-11-03 08:54:10
  • 1

パンダはレアもので出る確率が少ないです。

私の友達も2時間待ってやっと出てきたということです。

↓の記事と同じようですが!補充されるときにパンダが

来るときがありますので!まずは2時間ぐらい

待つということですね。それでも出ない場合は、場所を変えるか

ですね。まぁ がんばってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牧場にいますが、
滅多にでません。
入れ替え制なので時間はきまってないです。

見るだけでいいなら開発室にいくといいですよ。
買えませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダは、レアでたまにしかでないんです。

もしど-してもみたいのであれば、『開発室』に
行けば見れますよ!!(飼うことは出来ません・・・)
開発室への行きかたは(PCの場合・・・)、
マウスの右クリックを押し、『Ameba・・・・』って書いている
所をクリックしてそれをずっと見ます、、、
そして最後に『e』が出てくるのでそれをクリックして
予約します。



なんか分かりずらくてすいません・・・
あ、開発室に言っても絶対飼えませんから、、

  • 回答者:愛香 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運しだいですね。

私もここ3日間、彼氏と交代でほぼ24時間ずっと牧場で張り込んでましたがパンダはいませんでした((+_+))そうとう運が悪いのでしょうか・・・

レアならピンク猫2匹見ました。いずれも3秒ぐらいで買われてしまいましたけど。

私もイヌかいさんがいる牧場は出現率高いって聞いたので8時間張り込みましたがレア1匹も出てこなかったので、単なる噂なのでは・・・

なので本当に運しだいだと思います。がんばりましょうね。

  • 回答者:meru (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧場にいる動物が買われて少なくなってきたら、
新たに動物が補充されるようです。
どこにパンダが補充されるかはランダムなので分からないと思います。
運と待ち続ける忍耐力が必要なようです^^;

イヌカイさんがいる牧場が出易いというウワサを聞きましたが、
真相は『???』です。

  • 回答者:うさみみ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
イヌカイさんがいるとこにいってみますねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る