すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

社会人の皆さま こんばんは! 何だか今夜もSooda!がまったりしてますね~?

天高くシャーロット肥ゆる秋…。
体重が増えちゃいました~。(T_T)

と、いう事で・・・。

さて、本題です!
皆さんは最近、何が増えましたか~?
それは嬉しい?困っちゃった?

今夜はお気楽アンケート・・・。(明け方には回答受け付け終了いたします)
気軽にご参加ください。(*^_^*)
そのかわり、個別のお礼コメントは期待しないでくださいね~!

それでは、Let's スタート!

  • 質問者:シャーロット。困ってます!
  • 質問日時:2009-10-29 01:47:36
  • 1

並び替え:

私も食事の量が増えつつあります、まずいです。
鍋物とかラーメンとかおいしくなってきて食欲ありすぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子類を買うのが好きなので、パッケージのカワイイ物など、ついつい買ってしまうのですが、
あまり食べないし、食べ過ぎると困るので・・どんどん溜まってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は体重が・・・増えちゃいました・・・
悲しい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

増えた物は・・・・・・・・・・・
体重、白髪、洗濯物、タバコです!!

体重は恐ろしくてはかってません。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
そろそろ真面目に痩せないと駄目かも。

白髪は1本・・・・2本・・・・3本・・・・・
もう数えられなくなってきました。

タバコも減らそう減らそうと思いながらも
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 増えてます。
とりあえず目標1日1箱まで減らすぞ!

洗濯物は、最近 寒くなってきたせいか
みんな着こむようになってきて回す回数が増えました。

増えて欲しい お金は減る一方です。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

  • 回答者:コロンコロンマロン♪ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜け毛です!抜け毛が増えて困ってます!

朝の枕
フローリングの床
衣服の肩
お風呂の排水溝

あ あ あ もうこれ以上抜けないでえ~

  • 回答者:匿名の嘆き (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCがフリーズする回数が増えました
ここでも質問に出てたのですが、楽天ツールバーをダウンロードしてから調子が悪く先ほどアンインストールしたら快調に!

ソーダで回答中も何度もフリーズしてとっても困っていました

これで明日からサクサク、ネットできるといいなと思います

フリーズとシワは増えて欲しくないです!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の持ち株が500円額面が50円になり、さらに2分割。
100株が20倍の2000株になる計算です。
株価も上がるように祈ってますが。


配当も増えてくれればよいのですが期待しすぎですね。

  • 回答者:匿   名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲・行楽(旅行)の秋で、脂肪が増えました。
困っています。
食べるばかりでなく、運動もしないと・・・と思っていてもなかなか実行できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギアが増えました・・・
コンビニでやってるクジをついついやってしまって
部屋がいっぱいで置き場所がないのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のフィギアですか?
私の王子様は最近、ポッカの缶コーヒー?かな?
キン肉マンのミニチュアフィギアをフルでGet!して喜んでおりました。(笑)

片付けなければならない物が増えました。

結婚して狭い所に住んで、
その後家を買ったので入るスペースが出来たので持ってきました。
太ったので入らなくなった服、スーツケース
スキー板、アルバムなど片付けるのに難題な物ばかりです。

それと共に衣替えの洗濯待ちの衣類がどっさり・・
途方に暮れてます。

かなり困ってます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白髪と悩みです。
お金が増えるといいんですけどね‥年末も近いから収入は半人前なのに出て行くのはイッチョ前です。
夏に思い切って坊主頭にしたんですが結構目立つ(汗 
結構似合ってるって言われるからいいんですけどね。

===補足===
コメントありがと^^
いえ、素晴らしいイメージでいていいです。丁度ブラピが丸坊主を(何だよ、ソレ
女性の丸坊主は相当目立ちますね、よほど頭の形がかっこよくないと難しそうです。

  • 回答者:だよーん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白髪・・・。
いや~ん!イメージ崩れる~!(笑)
丸坊主、似合っているのですか、それはそれでカッコイイかも…。
私も昔、丸坊主に・・・。(笑)
デミ・ムーアですよ!
G.I.ジェーン G.I.Jane (1997) です!(笑)
免許書き換えなのをすっかり忘れてて、3年間ボーズの免許証でした!(爆)

預金通帳のゼロの数が2つ3つ増えてくれれば、こんなに嬉しいことはないのですが・・・。

増えたものというと、ネガティヴなものしか思いつきません。
白髪、眉間のシワ、愚痴・・・確実にオヤジ化してます。
何か明るいものをひとつぐらい書いておきたいところですね。

う〜〜〜〜む

う〜〜〜〜〜〜む

う〜〜〜〜〜〜〜〜む

「~」ばかり増えていってるではないか!!(笑)

と冗談はこれぐらいにして、増えている(進行形)のは
「愛しのハニ〜への愛情」ってことにしておきましょう。
心の中に棲みついてしまって、寝ても覚めてもハニ〜のことで頭がいっぱい。
どちらかというと「こまっちゃ〜うナァ〜(リンダ風♪)」な部類かも!?

  • 回答者:額の髪をかき上げる (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白髪でも・・・
額の髪を掻き上げられるのであれば宜しいかと・・・。
それが出来なくて困っている方もいらっしゃるようです。

増えている(進行形)のは「愛しのハニ〜への愛情」・・・。
お幸せそうで・・・。(*^_^*)

でも「心の中に棲みついてしまって…」って、あんまり良い表現では無いような・・・。
ネズミとか…、害虫っぽくありません?(笑)

最近、家族が増えました!!
嬉しい事です!!甥っ子が本当に可愛くてたまりませ~ん。
沢山遊んであげたいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近って事はまだまだ赤ちゃんですか?
男の子は一緒に遊べる期間が短くて~。(>_<)
よく、お風呂で真っ裸で水鉄砲で一緒に遊んでいた男の子も
8歳ぐらいになると一緒にお風呂に入ってくれません・・・。(>_<)

部屋のゴミが増えました。大掃除しないと・・・。

  • 回答者:yh (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お食事代ですね
特に贅沢したり、ドカ食いした自覚はないのに何故か食費が凄まじく膨張しているのです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も体重が増えました~。
体重だけではなく、コレステロール値も。

やばいです。とても困ってます。

増えて、嬉しいのは、
某ニャンコのキャラクターグッズv

ニャンコ商法に踊らされて、喜びの舞を披露してます。

===補足===
夏目友人帳という漫画(アニメ)のニャンコ先生です。

ブサ可愛さにメロメロ(死語?)

  • 回答者:たぬきだるま (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~!
某ニャンコって何だろう?

「にゃんまげ?」「なめ猫?」いつの時代だよ!
(冗談です)(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご説明ありがとうございます。<(_ _)>

検索致しました~!

妖怪が見える少年・夏目貴志は、ある日祖母の遺品の中から「友人帳」を見付ける。この「友人帳」とは彼の祖母・レイコが妖怪をいじめ負かした結果、奪った名を集めた契約書であった。

それ以来、名を取り戻そうとする妖怪達から狙われるようになってしまった夏目は、とあるきっかけで自称用心棒の妖怪、ニャンコ先生(斑・まだら)と共に、妖怪達に名を返す日々を送り始める…。

画像もチェックいたしました!
確かにビミョ~なキャラですね!(笑)

借金です。
困っちゃってます。
失業中なので、仕方ないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーニング代です。
なぜか増えてしまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達からの電話が増えました。
結構離れているのでなかなか会えなくて、何年も顔は見ていませんが、最近よく電話がかかってきます。
近所に友達もたくさんいるだろうとは思いますが、なんとなくうれしいですね。
知り合ってから25年くらいたちますが、良く続いているなと思います。

  • 回答者:貴重な方です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な増えちゃった!ですね~。(*^_^*)

脂肪が増えました。

食欲の秋で、何を食べてもおいしいもので、仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近シワが増えた気がします。
遅くまで起きているからでしょうか。
モチロン困ります!
これ以上増えないで~~

もう寝ます!

  • 回答者:スキンケア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間睡魔に襲われることが増えました。
わかっているんです、夜更かししてるからなんです。
こんな時間にまだ起きてるし。
でも困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えた物・・・脂肪とストレスです
減った物・・・給料です

いらない物ばかり増えて欲しい物は減っていきます。
雑用が増えて自由な時間が減っているのも痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、私も体重増えましたよ(汗)困っちゃった、です。

あとは、手にやたらと細かい傷が増えちゃいました。
仕事でここのところ紙を扱う作業が増えたので、切っちゃってるみたいです。
忙しく仕事してると、ついついあちこちスパッといきます。
困ったものです><

===補足===
おおーおいしそうですね!健康的なダイエットができそうですね^^

金属で怪我をすると「金が身に入る」……おおー、悪いことを縁起物に変えるってやつですね!
しかし、切るのは紙ばかり。紙ってことで紙幣が入ってきたりすればいいのに(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トマト味の野菜スープを作りました~!
しらたきの煮物、ヒジキの煮ましたよ~!
明日からダイエットです!

紙ですか・・・。
我が家では金属(包丁、剃刀、缶詰めの蓋)などでケガをすると
「金が身に入る」と言って、縁起モノ扱いです。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足コメ、ありがとうございます!(*^_^*)

他には、食器やガラスなどを壊してしまった時は「数が増える」ので、それも好し!
江戸っ子の粋な解釈ですかね~。

白髪が増えた。
困った。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ行く回数が増え 釣銭の1円も増え
財布の小銭いれがパンパンで
困っています ATMにも入らないのが多いし
使うのも面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る