すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、必殺仕事人2010をどう見ましたか。

藤田まこと(八丁堀)の存在感がなくなった分、ジャニーズ色がさらに強くなったきがしましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-11 17:55:11
  • 0

ビデオに撮っていますが、嫁にテレビを占拠されてまだ観れていません。
三田村さんや中条さんが出ていた時の方がもっとシリアスでよかったです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東山紀之はカッコいいので、いいと思います。
そのうち慣れてくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズの役者が多く出ていましたが、内容は必殺らしい内容で、面白かったと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、その通りです。

藤田まことさんの存在の大きさを痛感しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
藤田まことさんがいないと必殺仕事人ではないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
藤田さんがいないと見る気しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにジャニーズ色が強くなったきはします。
ベテランの俳優が一枚欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方のないことですが、ジャニーズ色が強かった印象はありますね。
この作品には藤田まことさんの存在が大きすぎると言う事があるかもしれませんが、今後続編を作る予定があるのならそこら辺からの脱却を図る必要があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズばっかなんでみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにそう思います。
藤田さんなしの必殺仕事人はダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若者色がつよくなった感じはしますね。
賛否両論あると思いますが、私はいいと思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにジャニーズ色が強くなった気がします。
やはり必殺には藤田まことさんがいないと寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田まこと さんが渋くてよかったですね。
ジャニーズ色では、チョット、感じがピッタリこないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

藤田まことさんは、大きすぎる存在でした。
今の作品は、若返ったなぁ…という印象ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田まことさんがいないことがもの足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には好ましいことだと思っています。

  • 回答者:魅力菩薩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の渋いイメージがなくなってしまい残念ですね。

だいぶ若者受けするなキャストに変えたのかなって感じがします。

初心者にはいいのかもしれませんね、時代劇の。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りです。
ほんと勘弁してくれや!!
時代劇にいらんやろ!!

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
藤田まことさんの存在は大きいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く面白くなくなりました。
あの渋みはもうないので観ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物足りないです。
深みと重さが感じられず、ちょっとがっかりでした。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ色が強くなり、昔の面影はなくなりました。
昔の必殺シリーズはパチンコのCR必殺仕事人で楽しむしかなくなりました。
ヒデさんがよかったのに(><)

  • 回答者:婿殿どこにいかれるのですか!! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒデさんと入れ替わりで竜が出てますね

はい、そのように思いました。
藤田まことさんあっての必殺仕事人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ食がさらに強くなって残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ色強くなってきましたねー。
藤田まことさんいないとものすごく物足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと他に実力派俳優はいるのになんでジャニーズかなあ。
悪ふざけのコントみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、2009の時と変わらないのでそんなに強くなったとは
思わないです。
でもやっぱり主水がいないと締まりがないですね。
内藤剛志さんが特別出演してたのが救いですね。
どこのドラマもジャニーズだらけで見る気がしなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いました。
雰囲気が変わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ色が強くなってきたと思います。
友達はジャニーズ好きなので喜んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ色が強くなったと思います。
藤田さんのいない必殺はさびしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。さびしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います。
昔とはガラリと様変わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いました。
主水の色が薄まってきてますね。
まあ、亡くなったから思い出のシーンでしか使えないと言うのもあるんでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
藤田まことの存在感は大きい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ色が強くなりました。
藤田さんというより、アイドル系が出る前と後で別物と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ色が強くて魅力がなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ色がより増したと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺は藤田まことさんがいないと変な感じがしました。
ジャニーズでは荷が重いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。
ジャニーズは嫌いではありませんが、
必殺はジャニーズじゃないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010ってタイトルに入れてる時点で時代劇じゃなくなってると思います。
ジャニーズが乗っ取るんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く別の感じがしました。
近代的な要素もいいのですが、なぜか古い体質の私は馴染めなかったです。
でも、仕方ないとも思いますので、また続けて行ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか、軽いかんじになりました。個人的には余りすきではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 ジャニーズ色が強くなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る