すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大きな事から小さなことまで♪

30日の楽しかったこと教えてくださいませ。

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-10-30 22:48:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

長期戦の勝利者さんにベストプレゼトです♪

お疲れ様。

今日、食品の整理(日付の確認)をしていたら、
ホットケーキの粉が出てきたので、
久しぶりに、ホットケーキを焼きました♪

3時のおやつに、義母と食べましたが、
義母も何年ぶり・・・とか言って喜んでくれました。
色々あった義母ですが、病気になってからは、
私しか頼れないとわかったらしく、
最近は、「ありがとう」と言ってくれるようになりました。

二人で、こんな穏やかな午後のひと時を過ごせる日がくるなんて、
2年前には考えられなかったことです。
ちょっとだけ、
「私の勝ちだわ・・・」と思いました(^^

  • 回答者:15年戦争の勝利者 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供が鉄棒ができるようになりました!!

なかなか怖がってできなかったのにできるようになり本人もうれしそう!!

私もうれしかったです。

  • 回答者:プリンセス (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某カラオケ店の株が値上がりして、
儲けたことが楽しかったことです。

  • 回答者:パウド (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車を契約に行きました
来るのが楽しみ ♥

  • 回答者:ここあ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日は昨日でしたが^^;

自分で作った夕飯が美味しかったです。
から揚げが上手に出来ました♬(自画自賛)

  • 回答者:you (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母とあちこち買い物に行ったことです。
食品、服・・・6店舗くらいで買いあさりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日の楽しかった事は、

好きな人とメールしてた事です!!

幸せでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日の楽しかったことは、、、

今読み勧めている本の一番盛り上がる部分まで読み進んで、楽しくてなかなか
読みやめることが出来なかったです。

そのせいで晩ご飯の支度に取り掛かるのが遅くなりました。。。

  • 回答者:ちこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(30日)の楽しかったこと

それは、・・・緩衝材のプチプチをつぶしまくったことです。
ぷちぷちぷちぷち楽しい~~~♪あはははははははッ・・・!!


と、ちょっと危ない人になっていました。時間つぶしに入ったマックで・・・。

  • 回答者:でもあれは楽しい♪ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイト初出勤。
覚えることが多くて大変だったけど、先輩方はみんな親切でいい人たちでした。
良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレが美味しかったことです^^

ほんとに小さなことですが☆

  • 回答者:コーヒー大好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校で、
『天体観測』を歌ったことです!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロで、私のブログアクセスが5000件を越えて、ジャンルランキング2位に返り咲きましたー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪でセキがひどかったのですが、治って、美味しく夕食をいただくことができました。
ワインも少し楽しみました。

健康って最高だと実感しました。

  • 回答者:風子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい子供の眠い動画を見つけたこと♪
めちゃかぁいい~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見ました。
「ワイルドスピードMAX」です。
スカッとしていい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重が1㌔減っていたことでーす^^

  • 回答者:snow (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は早めにお風呂をすませて、思う存分晩酌しました。今朝はちょっと飲みすぎた感じは残ってますが、兄弟で久々に盛り上がりました。楽しかったなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に仕事を休めたことです。
近所の健康ランドにいってきました。

  • 回答者:ロッカー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と会う予定がキャンセルになったこと。
もう別れたいのでラッキーとしか言いようがなく。
今朝の目覚めもすっきり。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにパブに行って飲んできました。
楽しくって5時間もいちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの北海道物産展に行ってきました。
試食をたくさんできて楽しかったです。もちろん美味しそうな食べ物も買ってきました~。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVニュースで松井選手のホームランが見れた。
難しい球をよく打てたなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から早く帰ってきたので、溜まっていたビデオを何本か見ました。
特番が溜まっていたので。

  • 回答者:スリック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は久しぶりに焼肉を食べに行きました。
やっぱりお店で食べるとウマイ!!
ガッツリと食べれて楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っているハムスターと遊びました。
本当に小さな事ですが、楽しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円の商品券が当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで大笑いをしたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちとハロウィンのお菓子を作ったことです。

  • 回答者:のり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と一緒に業務用のスーパーに買い物に買出しに
行ったことが楽しかったですね。・・はまちの魚が安く、
刺身にして食べたのが美味しくて感動しながら・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売のタラの切り落としですかね、見つけました。
おかげでたらチリにしましたが、野菜が沢山食べられました。
水菜が沢山余っていましたが、そのたの冷蔵庫の野菜も片付き、ダイエットになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で回答したものが、1日で3つもベスト回答に選ばれたことです。
私はベスト回答にはめったに選ばれず、実際もう長いこと選ばれていなかったので
このベスト回答ラッシュは本当にうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメクレヨンしんちゃんがおもしろかったです。

毎週金曜の小さな楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィンパーティでお菓子をたくさんもらってきました。
そのパーティのゲームで1番をとり鉛筆をゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにパチンコに行って、ちょっとだけ勝ちました。
新台が一杯出ていて見てるだけでも楽しかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日は趣味のサークルの集まりの日で
久しぶりに参加できたのが楽しかったです。
同じ趣味の人たちなので話が合って盛り上がりました。

  • 回答者:ココス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、通勤時、自家用車で行くのですが、
金曜日なのですが、かなり空いていて早く会社に行けました。
ストレスが少なくて助かりました。
金曜日って休みのところが多いのかな。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日嫁の職場の社長さんから、

1歳になる子供の誕生祝いに1万円をいただきました。

もらえると思っていなかったので、びっくりしました。

子供の為の貯金しておきます。

  • 回答者:tokumeisya (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったことは映画を観に行ったことです。
スピード物なので爽快でした。

  • 回答者:ワイルド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、堂島ロールを食べました。美味しかったです。
また食べたいと思いました。
おやつ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週から新しい仕事を始めました。
話したいと思ってた人と5日目にして
やっと話すことができました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にせがまれて久しぶりにケーキを焼きました。楽しかったです。おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳半の息子がボールを蹴ることを覚えました^^

将来はサッカー選手かな...?
(親バカですいません)

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良かったのでサイクリングに行ってきました。
とても気持ち良くて、楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の売り上げが上々だった事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均で大人買いしてきました。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良かったので、シーツ、枕カバー、バスタオルの洗濯をしました。
布団も干しました。
今日はヤッターっていう感じです。
気持ち良く眠れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ライフマイルの「スクラッチdeマイル」と
「ライフマイルルーレット」が、ダブルで当たりました。

どちらも月に一度程度しか当たらないので、
久々のラッキーデイです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さなことですが
晩御飯に試しに作ったごぼうサラダが予想以上の出来でした。
手抜きだったのですが、また作ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの物産展に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグで欲しかった猫ちゃんを飼うことができました。
今日は久しぶりに、ものすごく楽しいです!

  • 回答者:ココ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか外に出れなかったんですが
外に出てきました。

  • 回答者:d (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本部の上司が来ていて、久しぶりに愚痴りました。
その際に色んな話が聞けて楽しかったです。
何かが解決したわけじゃありませんが、すっきりもしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、大型リサイクルショップへでかけて、掘り出し物を買いました。
皿、マグカップ、ともに新品で21円
ネックレスも105円これは新品かあやしいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグで友達とペットのことを語ったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でハロウィンのおやつが出ました!
まさか会社でケーキが食べられるとは(笑)
プチパーティーみたいな盛り上がりで楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒にトモダチコレクションをして盛り上がりました。
楽しかったです。

  • 回答者:もも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつにいちご大福をたべました。
おいしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなF1を見ながらSooda!をやってる事です。
忙しいけど楽しい時間を過ごしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションをやりだしてまだ5日目なんですが、今日たてつづけに入札が10件くらい
になってびっくりだけどうれしいです。なんだかはまりそうな予感がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、いつもいくパン屋さんで、なぜかミカンも売っていました。
野生のみかんだと書いてあり、安かったのであまり期待もせずに
パンと一緒に買って帰りました。
食べてみると見た目はよくないですが、甘くておいしいミカンでした。
ミカン好きの私にはうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街に出かけたら、イルミネーションできれいに飾られた街並みを見れて
写真もとれたことです。
きれいで人があふれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいプリンをいただきました。
それだけで幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!をやりながら、お酒を飲んでる事です。
今が楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面接で手ごたえがあった、と思った(だけかも)ことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動販売機でジュースを買ったら、前の人がお釣りを忘れていたようで80円儲けました!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る