すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

今日はすごく天気がいいです。
ペットを飼われている方、今のペットの様子は?

うちの犬は和室の畳を一生懸命舐めてます(笑)。
後ろ足をこれ以上無理、というくらい伸ばして伏せて舐めてます。

  • 質問者:わんこ
  • 質問日時:2009-10-31 08:26:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
色々なペットの様子が分かって面白かったです!。

インコ飼ってます。
なんか一人で遊んだりごにょごにょしゃべっています。

  • 回答者:v (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちの犬は日当たりの良い廊下で日光浴しながら寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に遊びすぎたのか、疲れた感じで今は寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

構って欲しいのか、さっきから私の周りをうろうろしています。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が2頭いるのですが、1頭はPCをしている私の足元に寄り添い、もう1頭はソファーでお腹を出して熟睡しています。

  • 回答者:はる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりと日光浴(甲羅干し)をしています。
2才ぐらいのアカミミガメです。
もうすぐ冬眠にはいるのか、
この頃はあまり餌を食べなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾をパタパタさせながら虫を追いかけています。
上手く捕まえられないと、イライラして、庭を必死で掘り始めます。

  • 回答者:ホリホリさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいので布団干しました。
うちのワンコは、日向ぼっこしています。
平和そうに。

  • 回答者:ポチと呼ばないで (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てますよ。
いつもこの調子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもわんこです。

外犬ですが、朝食後、いつものように・・・・

日向ぼっこしながら、丸くなり・・・・

寝ました。

  • 回答者:わんこ2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごい普通ですが、うちのわんこは日当で爆睡中です。

朝おやつをあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良いですね。
桜文鳥を部屋で放し飼いをしているのですが、ご機嫌です。
うちの桜文鳥は、窓を開けていても外に出て行くこともなく、安心です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩に行きたいようで・・・騒いでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいです、
私は今起きました、が
わんこ(ミニチュアピンシャー)は
まだ寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい~♪

うちのペットは金魚なんで、お天気には左右されず泳いでます 笑

以前飼ってた猫ちゃんは、こんな秋晴れの日は庭のウッドデッキでゴロンとしてました☆

  • 回答者:にゃお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬(チワワ)飼ってます!!
今は、、、布団に包まって寝てます!!
家の中は、かなり冷えているので。

  • 回答者:愛香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたら、えさのペレットがなく、
家族がおきてくるのを待っていたらしく
ケージから鼻先を近づけて、おなかがすいた!といわんばかり餌の催促されました。
今は餌を食べ終え、ゆっくり寝そべってただの怠惰なウサギです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁側であったまってますよ。
木造住宅なので、木がいい感じ?なのでしょうか。

わかんないんですがいつもこんな感じなのですよね

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からお散歩言ったかと思ったら、ベランダに出るからと鳴いて出してもらい
ご飯を食べてからは東側の出窓に行きたいと鳴いてお願いされ~
ブラインドを上げてあげました。
今は出窓で外を眺めながら~時折目を閉じて瞑想しているようですよ♪

毎日外に出てはケンカして怪我して帰ってくる14さい メスの雉猫です。
(怪我って言ってもちょっとした切り傷程度ですよ~)

  • 回答者:がっちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で胴体を地面につけて手を前伸ばしてリラックスして遠くを見つめている犬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から元気に尾っぽを振って歩き回っています。
機嫌がいいようです。散歩にも行きたいようです。
これから一緒に散歩に行きたいと思います。
空は今日もいい天気です。
うちのペットはコリー犬の「メリー」です。
可愛いおすましさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの猫さん1号は構ってちゃんになっていて、猫キック、猫パンチ、甘噛み攻撃をくらっています。
2号は椅子の上で可愛い顔でおすまししてます。

ペットの様子って見てて飽きないですね~

  • 回答者:大阪もいい天気です (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今膝の上に乗って寝ています。
3.5kgのトイプードル。
重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陽のあたるソファーで寝てます。 気持ち良さそうです。
うちのワンちゃんはパピヨンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ス~イと何時もどうり 水槽で泳いでます
だいぶ 朝は温度が下がりますのでボチボチ
冬バージョンにしようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る