すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

香水のベビードールは、30代がつけるのは若すぎでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-31 12:10:52
  • 0

並び替え:

そんなことないと思います。
自分が気に入った匂いだったら、いいんじゃないですか?

私も20代後半から気に入って、いまだに使っています^^;
(現在31歳・・)

因みに、うちの母も気に入っちゃって(既に50半ば・・)、自分用に買ってきていました。。

  • 回答者:アップル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代でもつけてる人いるし大丈夫ですよ。

この回答の満足度
  

いいえ、いいと思いますよ。

ほのかな香りがいいです。

  • 回答者:gold (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうどいいと思いますよ!
私、20代の頃、この香りをデパートのカウンターで試したときに、
「これは大人の女性の香りだ!」と強く感じたからです。

  • 回答者:フラワー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほのかに香る程度につけるなら問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなわないと思います。

実際それ以上の方もつけている方はいます^^

気にせずにつけてOKだと思います

  • 回答者:美紅 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですよ★
だってうちの母は40代なのに、ツケマツゲ・縮毛矯正・エンジェルハートの香水付けて会社に行ってますから(笑)

香水は年代関係ないですよ★

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若すぎるとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも36ですがつけています。
OKです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私、32歳ですけど、つけてますよー。
大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若すぎだとは思いません。似た香りがあるので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢なんか気にせず、好きな香りを付けていいと思います。自分の好きな香りに包まれてれば、幸せな気分になれるし、そんな気分は若返らせてくれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

服のイメージもあるしちょっと若いかなって思います。
20代かなと

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人のキャラクター次第だと思います。
似合っているなら、堂々としていればいいと思います。

ただし、TPOやターゲットもあるので、それを「おかしい」と言う人もいるでしょうね。

「40代でもPINK HOUSE!」というのと同類の気がします。。

  • 回答者:私は気にしません (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

構わないと思います。
香水はその人の体臭で香りも変わりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然大丈夫だと思いますよ^^

やさしくてかわいい香ですよね。

私も大好きな香水です。毎日はつけませんが、お買いものや特別なお出かけのときはいつもつけてます。

私も30代ですが、年齢気にせず、自分の好きな香りでお出かけしてください。

その匂いで自分の気分もHappyになりますよね。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も30代ですが、ベビードールの香りは大好きでつけています。
車のにおいもベビードール…。
主人はどう思っているかわかりませんが、友達はベビードールの香りがすると私の香りだって思うようです。

  • 回答者:ペケポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水を付けるのに年齢など全く関係ないと思いますよ。
ベビードール良い匂いですよね~♪
男性ものをつける訳ではないのですから、全然OKですよ♪(男性物でも良い香りのもの沢山あると思いますが…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思いますよ。
基本、ベビードールは良い香りだと感じています。

質問者さんが この香り若すぎ? とお考えなら、使う頻度を減らす(TPOに合わせて)
などして、外の香水と併用(日替わり)などして
楽しんでは如何でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になるのであればごく少なめに使ったらよいと思います。
華やかですがくどくない香りなので、気がつくかつかないかくらいのベビードールは、男を勘違いさせるのには有効ですな。

  • 回答者:匿名オヤヂ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいじょうぶだと思います。
香水は体臭と混じって、自分だけの臭いになりますし、
ベビードールの香りは、幾つになっても女の子の好きな臭いですし♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないと思いますよ。
自分の好きな香りが一番だと思います。
うちの主人は私の香水の香りが好きだと言って勝手に使っています。

  • 回答者:もも (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水に年齢はあまり関係ないと思います。
若々しい香りは、かえって自分を若返らせてくれると思うし、
気にする事ないと思いますよ。

つけるのが躊躇われるなら、いつもよりも薄くつけるようにしたり、
ハンカチなどを香らせる程度にしておくと気にならないと思います。

余程のマニアか、かなりたっぷり目につけてる人でなければ
周囲は「ベビードールだ!」って気付かないと思うし、
体温で香りの感覚も変わるので大丈夫だと思うんですけど^^

  • 回答者:プチサンボン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る